

帰宅しました!

帰宅しましたぽわですおはこんばんにちわ!
日記と言う名のへんなブログを更新してましたが
予想は外れまくりで母に笑われましたw

とりあえず、旅行中の出来事を綴っていきたいと思います。
まず1日目ですね。





まず私は、5時に起きました。
そしてシャワーを浴びるべく1Fに降りたが先客がいたため
リビングにて待機。

待つこと45分。やっとあいたので速攻はいります。

6:30に上がりまして、7時に家をでるので急いで髪を乾かすが
乾ききれず濡れたまま車へ。

ここでだれかが忘れ物して一旦帰る


という予想をしていたが、全部前日に用意していたので
だれも忘れ物をせずに発進。



はい、ここからは超絶アバウトにいかせていただきます。

国道走って、コンビにいって、国道走って1時間くらい走って
お寺いって祖母にテレパシー送って、さらに走り続けること

・・・えっと


走り続けること・・・2時間にしとこう。

目的地は近かったけど予約時間まで1時間ほどあったので
暇つぶしに新千歳空港へ。

そこで発見したものいくつか紹介させていただきます。







IMG_1282_convert_20130812144028.jpg


熊がうなるらしいです。
あ、買ってませんよ?写真とっただけ。
鮭きらんなんでね。いりません

あ、そうそう
鮭といえば、こんなのありました

IMG_1275_convert_20130812144425.jpg



うっすいサーモン。
いらないけどうっすいサーモン。

うすいつながりでこんなのもあった

IMG_1283_convert_20130812145922.jpg


うっすいイカ。

いまさらだけど横でごめんね。
たてにするの面倒でね。。。


んで、みんなで珍味みてたらこんなのあった


IMG_1277_convert_20130812150502.jpg


かなりの大きさの貝柱。
値段が・・・ってことで買いませんでした。


そのお隣さんはこちら


IMG_1278_convert_20130812151132.jpg


ホタテさん。そのお隣が


IMG_1279_convert_20130812151618.jpg


カニさん。のお隣は・・・




IMG_1280_convert_20130812152109.jpg


親玉でした。

カニさんの親玉さんでした。


値段が怖い店だったので、ちょっと店を出てお隣の店へ。





IMG_1281_convert_20130812154034.jpg


「食い」じゃなくて「喰い」なあたり恐ろしいのでスルー



で、この後にジェラート食べて新千歳を出発。

目的地はなんと!

あのみなさま大好き・・・かはわからないけども

カルビーの工場です。はい

ポテチの工場にいってきました。

1時間ほどおねーさんのお話きいて終わりました。
そういえば小さい女の子になぜかなつかれてずっと面倒みてたわ。
帰るってなって、まさかの車がとなりで、ずっと手振られてて、
手振り返して、発進するの遅れてああああってなって・・・

あ、お土産はポテチ8袋。
一人2袋で4人家族だから8袋。

中は当然写真禁止なので写真はないです。


で、この後はホテルですね。
定山渓ホテルのほうにいってきました。

まあ、年に1~2回いくので迷うこともなく部屋にいこうと
したらこんなものがおいてました。



IMG_1294_convert_20130812155905.jpg

なにこれ!?と思ってみたら書いてた

「大皿」


そして置いてかれそうになったので急いで部屋へ。

まさかの5F。初めての5F

15年間通ってて初の5F。
景色?なにそれ?って感じの5F。


自分で書いてて思った。


くどい



はい。部屋いって、浴衣に着替えて、中浴場へ。
その後バイキング。
食べたもの?

ステーキと杏仁豆腐とフルーツとケーキ。


以上。


食後の運動はもちろん卓球。


IMG_1301_convert_20130812160748.jpg


当然、事故りました。
縦も横も幅狭すぎです。馬鹿です。

久々に卓球して下手すぎて笑えた。

え?ドライブなんて入りませんけどなにか?
みたいな。

カット?なんのことだろううちそんなのできたっけ?
的な。

サーブ?かかりませんけど?
みーたーいーなー。


明日は先輩方と卓球してくるのでこんな失態は。。。


はい、1時間ほど卓球して部屋に戻りました。
汗かいたので次は大浴場に行き、20分ほどで部屋に戻り
布団でごろごろしてテレビみて就寝かと思いきや暑くて寝れない。

布団かぶるなと言われたけども布団がないと安心できない人なので
暑くても布団はしっかりかぶって寝ようと思ってたのに暑くて寝れない


あーどうしましょーとか思ってる間に寝てたわ。
夜中にちょくちょく起きたけど。



はい、これが1日目ですね。
こんなつまらないのを長々とすみませんねぇ・・・
こんなのしか書けない人なんですわww



とりあえず次回二日目でいきましょうかね。
今回はここまで!


▽50位以内でイベやりますおー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽30以内でイベ!ぽちぽちよろしく!

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぽわ様

旅行羨ましい!!!!
しかも毎年!!???
いいな~~♪そういう時間って大事だよね~~♪
俺も家族できたらそうしよう♪
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
