

ポワンのお出かけ日記1日目

おはこんばんにちわ!
てゆかおはようございます!

ぽわですー!

これが更新されるのは朝7時ですね。
わたくしぽわは朝7時に家を出ました。

今日は定山渓です。
いつもいくホテルですね。
ホテルというか温泉ですかね。


あんま温泉好きじゃないけど。。。

とりあえず・・・あの・・・

これ予約更新なんでね。
日記ってか、予想でこんなことするだろうなぁ・・・みたいなの書いてますから・・・

帰宅したらちゃんとやったこと書きます。
これと照らし合わせて、どれだけ外れたかをみるのもいいですねw


予想でいきます。







AM5:00 起床

ポワンさんは7時に出るときは5時におきますたぶん。

そして

AM5:30

この時間までベッドでだらだらして怒られます。

AM6:00

そしてやっとベッドからでます。
怒られます。

AM6:05

音楽かけてゆっくりと椅子に座ります。
はよ着替えろと怒られます。

AM6:10

怒られたので着替えます。
あえてゆっくりです。
そして怒られる。

AM6:20

ここで謎の10分の空白ができます。
なにしてたん?
え?しらん
ってな会話になりますそして怒られます。

AM6:30

1Fに降りて朝ごはん食べないで準備します。
こんな時間からものなんて食べれません。

AM6:45

この時間になって妹が焦ります。
あれどこいった?え?なんでないの?
とか。それに対してうちは
ちゃんと準備しとけよと怒ります。
そしてお前はもっとはよ起きろと怒られます。

AM7:00

車に乗り、出発・・・と思いきや!
母が
あ、カード忘れた

帰宅します。

AM7:05

もう一度出発します。
ここでぽわさんなにかを忘れた気がしましたが
気がするだけだと信じてなにもいいません。

AM7:20

おそらくこれくらいの時間帯に高速で飛ばしてるはずです。
おそらく妹は寝るか3DSでしょう。

うち?うちはもちろん音楽聴きながらごろごろしてます。
車でもごろごろします。







疲れたのでやめます。
でもたぶんこんな感じになると思う。毎回こうだから。


あ、ホテルについてからのいきましょか
時間わかんないから出来事だけ



ホテル着

ぐだぐだうるさい妹の口を塞ぎ部屋へいきます。

部屋着

まずは点検です。
なんのって?
部屋からの眺め
きちんと掃除はできているか
調度品の位置、置き方
などなど

ここでぽわ母とぽわが文句言い出します。
「眺めよくないな」「せやな」「もっといいとこないの?」
「値段高いやん」「そうだけど・・・ま、いいか」
「とりあえずそこの梅でも食べとけ」「・・・○○ホテルのお菓子のほうが好きだな」
「文句言うならあたしがもらうで」「いやいやいやいや」
「てかそこの絵」「ん?」「曲がってるな」「あ、ほんまや」
「直せ」「なんでうち・・・」

みたいな会話なります。
こないだいったとき絵曲がってました。
イラってしますイラって。


その後

てきとーーーにだらだらしたら着替えてお風呂
そしてうちらがあがっても父があがってこない。
そこでこんな会話
「沈んでんじゃないの?」
「なんでwww」
「寝てて沈む」
「あほやんww」
「ありそうでしょ」
「ありそうやけどあほw」

とかいってると父帰ってくる

「遅かったななにしてたん?」
「寝てた」

ほら、やっぱり


ってなる。



なる



で、晩御飯

まずは指定されたテーブルにいきます。
そしてドリンクコーナーの場所をチェックします。
でも私は目が悪いのでみえません。

そして1回目は全員席をたちます。
バイキングなので適当にとって戻ります。

だれも帰ってきません。

そして帰ってきた父の皿をみて
(ああ、またこんなにもってきて・・・)
と思いつつ食べ始めます。ほかは待ちません。おなかすいてます。

そしてあとから
「水もってきて」
とぱしられ2往復します。

なぜ4人家族なのにコップは6個あるんでしょう。

理由は簡単

1個空いて水いれにいくのがめんどい私と母は
どこのホテルにいってもコップは2個なのです。

そして母は自分のコップが空いたらうちに入れに行かせます。
いじめです。

食べ終わったら卓球をしにいきます。
ほかの家族が
ぽーん、ぽーんと打っているのを横目で見て

私と母はスマッシュやドライブの打ち合いです。

気づいたら周りに人だかりができます。
そのまま母との試合になり、母を打ち負かし
新しいラバーを買ってもらう約束をします。
2年前の出来事です。


ホテルのラケットは
ラバー死んでるし、板もぼろぼろで打ちにくいので
マイラケットに持ち替えます。

お遊び程度に壁打ちしてたらほかの台に飛んでいきます。
壁うちやめます。


そして時間なので部屋に戻ります。
布団に横になった瞬間、ドアしめて
といわれ、ドアをしめて横になったら
チューハイとって、といわれ取って渡して
横になったらリモコンとってと言われますが無視します。


そして電気消されて寝ろと言われて寝ます。


こんな感じですね。はい

だらだら長々とすみませんねぇ・・・

でも何かいたらいいかわかんないんだもんっ


とりあえず今回はこの辺で終わります!

▽50位以内でイベント!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽30位以内でイベント!

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
