

近々合同イベントを考えております。

最近暑いですね。
みなさん熱中症にならないように気をつけてくださいね^^
水の飲みすぎにも注意です。
飲みすぎると低ナトリウム血症になり、水中毒になりますのでお気をつけください。
一気に飲んだらダメですよ。あと日本のミネラルウォーターはだめです。
体に良いといわれてますが、日本の水は疲れやすいんです。
なぜかといいますと、マグネシウムとカルシウムが不足するからです。
日本の水は栄養不足なので、ヨーロッパの水を飲みましょう。
独特の味がしますが、ヨーロッパは水成岩の地層のため、水はさまざまなミネラルを含みます。だからあんな味がするんです。逆に日本は火成岩の地層なのでミネラルの少ない軟水になります。だから美味しいんです。
日本の水を飲んではいけないということではないですが、海外の硬水のほうが栄養がありますよ。ということを伝えたかっただけです。


熱中症になったうちがいうことでもないですね。

はいどうもおはこんばんにちはぽわです!
熱中症です!

えー・・・と

なんか暇なのでイベントしようかなーと思ってるんですけども
うちだけでやるのあれなので
誰かブロガーさんと合同イベントしたいなぁとかとか。
今回のイベントは大人数でやりたいですね、まだなにするか決めてませんけどw
やっぱね、夏だし
祭りっぽくしたいですよね。うん祭りやろう

夏祭りといえば花火ですよね。
みんなまだあるかな?花火

あと祭りといえば・・・屋台?
屋台だす?


どうやってだせばいいんでしょ。


これを見てるブロガーさん。
いないと思うけどもしうちと合同イベやってもいいよという方。
コメントくださいな。


あ、あとあと

ツイッターのほうもよろしくです!
@powan430です~♪
フォローよろよろっ

▽ランキング低下なう・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


▽このいつのかわからんバズズもぽちぽち!

にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もう遅いだろうけど私でいいならやりたい!w
っていうかもうやっちゃってんじゃないかって心配w

双葉もこないだ熱中症でぶっ倒れた\(^_^) イベントいいねっ

何故か↓で名指しされてますね(^-^;
もちろん、参加しますよー!
燃やせ燃やせー!
花火どころか、たいまつを持って踊りたいです!
実装して欲しい・・・

水……w
心当たりが…w
でもね!w造影剤って初めてだと本当に苦しいんだよ!w息苦しいからね!w

イベントするには弱小だからキツイかなぁ…

No title

ハロハロー(^-^)v
花火大会いいねw

20ぐらいはあるぞい。
時間あうか心配じゃけど、
やる時は呼んでちょ( ☆∀☆)

うちは弱小ブログだからなぁ、、、協賛とかお手伝いならできるかな (・_ |壁

No title

うん、花火やろう!やろ~~~!
花火いっぱい持ってポワン宅集合だぁ
燃やすぞー燃えろ燃えろ!
ヤコさんご参加待ってま~~~すw
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
