スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンモーの裏の顔に迫る!!

こんばんはw更新さぼりのポワンです

一日サボってしまったので、今日たくさん書きますww






ジャン、寿、たいき_convert_20130321194249_convert_20130321203813

このメンバーで転生狙いでピンモー狩ってきました

紹介します。

みかわしの服で決めてるのが、先日トルネコと記念撮影した
ジャンさんです。今日は賢者です

後ろで決めてる田舎のおっさんみたいな人が
我がチーム随一のアホ、ことぶきです。

アホの隣でツメ掲げてるのが、チームの一人
たいきです。左のアホと違って、まともですw

さいごー、真ん中でなんか暇そうに座ってるのがポワです。私です。

このメンバーで転生狙いでピンモー狩りに行ってきました


さっきも言いました


そんなこと言わないで!いいじゃん2回言ったってっw


みんなで集まって、さあ狩りに行こう
でもみんなで狩るより、バラけた方がいいよね
おし、バラけよう

ジャンさんと、私で
「みんなでバラけて探そう。」

ことぶき「なんで?」




・・・なんで?

え?なんでって・・・
だってそのほうが効率いいよね・・・?

ことぶき「みつけてどうするの?」
ジャン 「w」




さすが、さすがことぶき様

チーム一番のアホはやっぱり格が違う

ジャン「ポワ一人で倒せる?」
ポワン「いける」
   「と思う」

ジャン「じゃ」
   「みんなばらばらで」

ポワン「おk」



「見つけたら集合」

ことぶき「はい」


はい、ようやく先に進めます


いざ、出陣・・・!

シンボル_convert_20130321194315_convert_20130321203838

装備をみてレベルを判断しないでください。
これわ、14装備ですが、レベルは35です。

ピンモーかわいいですよねーーw
ねー、かわいいよねーー

うん、かわいぃ・・・かわ・・・






裏の顔_convert_20130321194503_convert_20130321204028



あ、あれ?

目の錯覚かな・・・?

まあいいや、バラけて一人でがんばろう





メラミの瞬間_convert_20130321194346_convert_20130321203945




もうちょい離れて撮ればよかったと後悔

こんな感じで倒してたんです一人で
そこで魔使飽きたし、スキル振りなおして祝福ないから
回復手段ないしーってことで賢者(30)に転職


そして・・・





賢者_convert_20130321194419_convert_20130321204001






いたいっ!




ねえいたいよ!!


なに!?ピンモー可愛いはず
あんたピンモーじゃないっ!w(ピンモーです)

ちょっとドルクマしただけでしょ!
なんで噛むの!wがぶって








30分経過




ことぶき「@どれくらいやるの?」
ジャン 「まだ始めたばっかだw」

・・・ですよねー

あはは・・・

いや、うちも実際飽きてきてた

でもそんなこと言えない

ポワン「やってればでるってww」




1時間経過


ことぶき「@どれくらいやるの?」
ポワン 「飽きたんですけど」


ことぶき「迷宮いこう」





きたこれ、迷宮


そだよね、ことぶき迷宮いってないよねww

よし、いこう迷宮

ポワン「いこう」

たいき「僕の弟は根性と気合でねばりはった」

すごい、君の弟すごいよ
でもね

ポワン「うちにはそんな根性も気合もない」

ことぶき「俺もない」
ポワン 「迷宮いこ」
ことぶき「うん」


たいき「俺もないね」



ないんかいっ!

兄やろっw弟のほうがすごいやんwww

とかなんとか話してたら
サブナックと正面衝突

あぁ・・・サブナックだ
逃げなければ



メタブラ2体きたーーーー!

よーし、がんばろー


あれ、うちなんか赤くない?

どゆことだ?






ちょと小さくてすみません。

あのですね、サブナックさんの竜巻、メラストーム、通常攻撃で
あっけなく死にました

私の記憶がただしければ、この間攻撃は一度もしていない

「ジャンさんヘルプ」
「待ってろw」

かっこいーw待ってますw

うん。待ってるよ。多少遠くても・・・
「遠いなw」
ごめんなさい・・・><

このあとみんなで迷宮にいきました!
のろわれながらw


長くなりましたw
ブログランキングに参加してます。
ポチっとお願いします
コメントもお願い☆ミ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。