

ベリアル実況??

最近ドラクエ7始めましたぽわんですおはこんばんにちわ!

妹の3DSを借りております。
ずっとかしてくれなかったんですけど、うちは夜9:30~でそれまであんたが使えばいいじゃん、と言ったら貸してくれました。
つまり私夜しかできない。
というか10時まではドラクエ10してるし、、、
結局寝るの3時とかですよまったく……寝不足で具合悪いわ





さて、これは7月31日の午後8時くらいのこと。
ベリアルにいきました。
4戦いくつもりだったけど3戦しかいってないですいろいろあって。
この実況?は3戦目のお話。

※注意
これは実況というよりただの雑談です。実況だと思ってみないでください。

PTは
ポワン僧侶71
ジャンバト70
モーティマー戦士71
ピサロ僧侶71






ポワン「さあ、始まりました本日3回目のベリアル戦」

ポワン「PTは、バト70、僧71、71、戦71」

ことぶき「戦士頑張れ!」

ポワン「ポワン選手まずは祈り!」

ことぶき「たぶん死ぬでしょう」

ポワン「ここでピサロに必殺!」

ことぶき「たぶん死ぬでしょう」



ことぶき「しつこい?」

ポワン「うるさいwwww」

ポワン「イオナズン」

ポワン「の後にイオグランデ」

ことぶき「なにがいおなずん」

ポワン「ベリアルが」

ポワン「イオナズン使ったの」





ことぶき「かじれ」

ポワン「か、かじるのか…」

ことぶき「あいつ食えるとおもう」

ポワン「きっとそういう問題じゃないと思う」

ことぶき「フォークもってるし」

ポワン「安定してて言うことないなぁ…」


ことぶき「手なずける」

ポワン「レンジャーいないのさ」

ことぶき「レンジャー」


ことぶき「わん!」


ポワン「?w」


ことぶき「って」


ことぶき「びっくりさせる」

ことぶき「おたけび」

ことぶき「だめな」


ポワン「ことぶきから指令」

ポワン「わん!っておどかせだって」


モーティマー「わん!」

ピサロ「ぷぷ」
ジャン「w」


ポワン「モーティマーがわんっていったぞ」

モーティマー「こゆこと?w」

ポワン「たぶんw」

ピサロ「おまえら・・なんなん・・」

モーティマー「!」

モーティマー「死んじゃったし!」





ことぶき「じゃ、きゃん!っていえば?」

ポワン「わん!っていったら死んだぞ」

ことぶき「じゃ、にゃん」


モーティマー「キラポンお願い」>ピサロ
モーティマー「キラポンと」

ジャン「あー」

モーティマー「・・・・・」

モーティマー「ベホマざけんな!」



ポワン「ベホマきたああああああああ!」

ことぶき「だれがだれにべほまで」

ポワン「ベリアルがベホマしたの」

ことぶき「ぽわに?」

ポワン「なわけw」

ポワン「ベリアルにだよw」

ことぶき「あいつひとり?」

ポワン「そりゃね」

ポワン「悪霊じゃないんでww」

ことぶき「ベホマって仲間の回復じゃ?」

ことぶき「あ」


ことぶき「自分か」


ことぶき「ぎゃああ」

ことぶき「あれ」

ことぶき「べほまってプレーヤーないな?」

ポワン「賢者なかったっけ」

ことぶき「そう?」

ポワン「しらん」

ことぶき「ドルセリンくれるはずなんだけどなあ」

ポワン「だれが?」

ことぶき「すくrに」

ポワン「スクエニ?」

ことぶき「はなびだってよ」

ポワン「うん」

ポワン「もらったよ10個」

ことぶき「うん」









ポワン「あ、おわり?」

ことぶき「どるせりんくれるはずなんだけどなあ」

ポワン「ことぶきアホだからくれないんじゃない?」

ことぶき「あほはくれないのか?」

ポワン「うん」

ことぶき「おれたぶん、勇者だからくれると思う」


ことぶき「ベリアルどうした」

ことぶき「終わってる?」

ポワン「いや、やってる」

ことぶき「ベリアルってフォーク?」

ポワン「そうそう」

ことぶき「肉ぶつける」

ポワン「はい?」

ことぶき「肉ぶつける」

ポワン「なんの?」

ことぶき「さあ」

ことぶき「肉?」

ポワン「なんの肉?w」





ことぶき「たいあたり」

人肉でした

ポワン「たおしたあああああ!」

ことぶき「おめ」

ことぶき「ほうしゅうはなし?」

ポワン「銀ロザでた」

ことぶき「だいたいそうでしょ」

ポワン「だいたい聖水ですが」

ことぶき「あ!」

ことぶき「それもってる!」



ことぶき「なにに使うの?」

ポワン「えっとね」

ポワン「こないだ説明したけど」

ポワン「たまにHP1で生き残るの」

ことぶき「死んだら終わりじゃん」

ポワン「だからね、生き残るの」

ことぶき「ざおか」

ことぶき「銀のロザリオね」

ことぶき「なまえはいいね」

ことぶき「かっこいい」

ことぶき「うん」


ポワン「はい、実況終わりです」

ことぶき「きょうは、自分でもいまいちだな」


二つ目の銀ロザGETです
今度合成してきます。
おそらくハズレです。

今回はぜんぜん実況って感じじゃないですねー。さーせん

あ、そうそう
わたくしポワンは

しばらく僧侶を封印します。
装備がないのもありますが、それ以上の問題がありますので装備を揃えるのはやめませんけど、しばらく僧侶にはふれません。

以上!

▽応援お願いします(>人<;)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもお願い!

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なぜに犬戦士でわかるっ!?

こめれす

>モー
初ゲットおめでとw
うちは合成したら守備+1つきましたっw
次は猫ねwww

>胡椒さん
はしゃいでますなwww


ひぃやっほぉぉぅぅ!!

銀ロザ初ゲット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度はにゃん試そう。
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
