

ことぶきのツメ

どうもおはこんばんにちわ!
ぽわです^ ^

こないだ買い物いって帰ってきたらネット切断されてました。
次の日になってもネット復活しなくてだれとも連絡がとれなくてすごく困りました。。。

今やっと復活7月30日の午後6時である



えーと。意味不明なタイトルですね。
ことぶきのツメ
作ったんです。作れって言われたので素材持ってこいって言ったら郵便で全部送ってきました。







そして武器鍛治職人の…あれ、なんだっけ。あの装備。




まあ、装備して作ってたんですよファルコンクロー。
前回ジャンさんの作ったときは☆1だったのでなんとか今回は☆2以上を作りたいなぁ…と思って頑張ってたわけですよ5分。
その結果がこちらです。




















































泣きたくなりますよねこれ。
少しだけ出ちゃったんですよ少しだけ。
14万かかってるので渡そうかどうか迷ってて、これ売って作り直そうかと思ったくらいで…
でも売るまでに時間かかるしことぶきもうインしてるし………



チームにて

ことぶき「ぽわ、ツメは?」

ポワン「ことぶき。落ち着いて聞いて欲しい。」

ことぶき「?」

ポワン「うちはね、頑張ったんだよ」

ポワン「5分間頑張ってたの。」

かず「え?」

ことぶき「うん」

ポワン「でも出来たのは☆1なのさ…」

かず「w」

ごめん!ことぶきごめん…!



















ことぶき「おおおおおお!」


…え?


ことぶき「それ、俺の?」

ポワン「うん」

ことぶき「くれ!!!」



あ、あれ?
☆1でいいの?

ポワン「送っとくよー」





15分も迷ってた意味はなんでしょう。
本気で悩んでたのに☆1で許されるなんて…

その後そのツメがどうなったのかは知りません。



~おまけ~ことぶき編



たしか福引きしてたときに言ってたと思う。




いっどいっどwwwwww




さすがのうちでも通訳できない




次らすとー







なにが、それなんとかかんとかなので応援お願いしますだ>


▽応援お願いします(>人<;)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもお願い!

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こめれす

>かずさん
ことぶきによると、あのツメは宝物なので倉庫で眠ってるらしいです。

>くるくるぱぁ
こんな感じで今後も載せて生きます。

>そうき
子供よあの人の脳内www

はしゃぎかたが子どもみたいw
必死の悩みも一瞬で蹴散らすというねw

ちょwwwwwwwww
こwwwwとwwwwwぶwwwwきwwwww
わろたwwwwww破壊力ぱねぇwwwww

No title

あのとき、そんなことがあったのね・・・

インしたときに、ことぶきさんが
「リョッリョッリョ」とか言っててテンション高かったから
ポワンが「5分間頑張ってたの」って言ったとき
何なのか良くわからなかったけど、爪作ってたのね。

でも、14万て・・・
バザーで攻+12ついてる聖獣の爪を
12万で買ったんだけど、とても安かったのね。。
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
