スポンサーサイト


ブログ名変更します

おはこんばんにちわ!
ぽわです^ ^

いろいろとアイデアをありがとうございます!
全部まとめるとこんな感じになりました。

まずはくるくるの弟の意見
「ポワンです…ブログ名変えたとです…ポワンです…」

続いてサキ
「大魔王Pの叫び」

いろいろつっこみたいけど我慢します

次モーモー
「大魔王が無謀なことしてみました」
まず大魔王じゃないんだけどね…

お次はうさだカイト
「大魔王の部屋」
なんで大魔王3連発…?

続いてカフカ姉様
「これでもポワンは必死なんです!」
覚えやすいと思うさ。

次かずさん
「くるっと逆サマくるにゃんワールド」

「くるくるミラくるにゃん日和」

「くるにゃんと砂かけババァに花束を」

違うよね?うちのブログ名じゃないよねこれ。
しかもなんなの砂かけババアて。いやわかるよ?わかるけどね。。。
そして
はなたばーー!

朝だからちょっとテンションおかしい。いまこれ塾で書いてます。
8:20です。

これで終わりですね。ブログ名
この中から選びます。
次の次あたりの記事でなににしたか発表しますが!
こっちのほうがいい!とかなんかある人はコメントお願いします。

次回エスターク戦の記事ですー。たぶん


▽応援お願いします(>人<;)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもお願い!

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ポワンの決心1〜あまちゃんになろう〜」
「ポワンの決心2〜ドナルドになろう〜」
「ポワンの決心3〜バズズ実況をテレビで放送しよう〜」

No title

万年優勝候補ジョンの53な日々

勇者ことぶきと愉快な仲間たち

もぅ【実況に吠えろ!】とかでいいんじゃない?

ちょちょちょwwww
かずさんの案おかしいだろwwwwww
思わず二度見しちゃったわwwwwwww

ポワン様

【大魔王Pの日常~怒涛の叫び~】
【大魔王P実況に目覚めました】
【アナウンサーポワンの生実況ブログ!!】

てのはどうだろうw
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
