スポンサーサイト


30先生のブログにksコメントが…

おはこんばんにちわ!
ぽわです^ ^

復活いたしました愚痴ブログでございます。
今回は、30さんのブログにksコメがついたということでわたくし援護射撃してきました。

今日0時に反撃するから援護射撃しろといわれましたので。まあようするにたたけ、と。
公共の場で人を叩くのは得意分野です。以前にもチム面がどっかの馬に罵倒されたときに、チム面従えてそいつを罵倒しにいきました。
あんな感じで言えばいいのかな?こちらの記事参照
でも御本人さんいないからなぁ…と考えた末、結構な暴言をはきました。
まず、30さんのブログについたksコメがこちら


吠えてますね。
お会いしたことがありますが、他のプレイヤーから、あなたは、ただの独裁者だって言われてましたけど、その通りだと思います。
とはいえ、精神年齢の低いガキには喜ばれる低レベルなブログだと思います。
ガキに読めず、大人が読むブログという自己申告ですが、
真逆だと思いますよ。
頑張ってくださいね。

で、これに対してうちは


匿名とかwww
会ったことあるなら名前くらい出せよwwwwwwwww
なにそんなに叩かれるのが怖いの?w
なんでこんな女々しいことしてんの女かもわからんけどさ。
てゆかブログの愚痴いうなら読まなきゃいいじゃんwwwwww
それこそ馬鹿だよねwwwwwww

的な感じでいってきました


もっと書こうと思ったんですけど塾の時間が迫ってたんでね…

はい、まあホストわかってるし本気で調べればどこのどいつかわかるんですけどね。さすがにめんどいんでやりませんけど。。。

ではこれくらいにしましょうかね。
あんまいグダグダしててもあれなんでね。はい

あ、そうそう
ブログ名のことですが
まだまだ募集してますのでいいのあったらコメントくださいな。

それでは


▽これをぽちぽち!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもぽちぽち!

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポワン様

まぢないなw

有名ブロガーさんは大変やなー思わず先生んところに米しちゃったw
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
