スポンサーサイト


ブログ名を変更したい

やっと学校終わりましたポワンですおはこんばんにちわ!
いやー、ある程度想像はしていましたが、ひどい成績でしたwww
なんかもう・・・明らかにサボってましたよねって感じの成績ww

さすがに高校いけなくなるのはいやなので、2学期からは本気・・・
いや真面目に。

・・・

人並みに頑張ります




さて、ブログタイトルにもありますけど
ブログ名を変えたいなぁ、と

なんか最近ランキングがた落ちでブログ書くモチベが
ぜんっぜんあがらないので、気分転換にでも
ブログ名変えてみようかなぁと思いましてですね。

はい。たぶんあれですよね
ランキング降下の原因は、まずうちのキャラがつかめないのと
国語力がないのと面白みがないからであって
別にブログ名は関係ないというか無関係だと思う、てかたぶんそう。
だけどなんか日記って感じもしないし
だからといって攻略ブログでもないし、たぶん
自分でどうすればいいのかわからず混乱なうです。

そこで新ブログ名を読者の方々に決めてもらおうかと思いまして。。。
いや決めるっていうか候補を出してほしいんですよ。

その中から私が決めようかな、と

まあ、たぶん
「モーモー」とか「くるくる」とか「天使様」とかは
変なのだしてくると思うけど・・

とりあえずブログ名募集します!
日記から離れたいので日記はなしね。


ではおもろいブログ名お待ちしております!


▽考える前にこれ押してってw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもなーw

にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~と

くるっと逆サマくるにゃんワールド

くるくるミラくるにゃん日和

くるにゃんと砂かけババァに花束を

うん、くるにゃんしか浮かばないw
砂かけババァ役にでもなっとく?

No title

ブログタイトルねぇ・・

ブログ内容にもよるんじゃない?
日記系ならありふれたものを
攻略系なら攻めてる感じとか

ある程度方向性を限定したほうが
読者さんも考えやすいと思うよ

インパクトがほしい!とか
かわいいのがいい!とか
そんな感じで新たに指定してもいいとおもう

漠然すぎて、なかなか思いつかないよ・・ごめんねぇ

『これでもポワンは必死なんです!』
ってのはどうですか?

No title

大魔王の部屋

徹子の部屋じゃないおっ

今日の検索ワードはモノクルでない

大魔王が無謀なことしてみました

こんなのは?w

ポワン様

「大魔王Pの叫び」

いいタイトル~~~♪

天使様って誰じゃぁ?

もーもーとくるくるはわかるのじゃ。
天使様って誰じゃぁ?

なんか「ポワンです…ブログ名変えたとです…ポワンです…」にすればってまぃぶらざぁーが…
うちの意見じゃないのじゃ!
勘違いしちゃだめなのじゃ!!

うーーーむ。
あんまりいいのおもいつかないw
いいの出たら知らせるねw
しんぷるなんたらべすとじゃねw

ブログ名はあれだ。オレの個人的意見だが
インパクトの強いやつがいいぞ。
なんちゃらの冒険記とかなんちゃら日記とか
似たようなのだと覚えられないだろ。
がんばって頭にこびりつくようなタイトル考えよう。

って、アイデアを出さないオレ。
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
