スポンサーサイト


バズズ実況第11弾

おはこんばんにちわ!
ポワンです☆

更新遅れてごめんなさいね。ちょっと忙しくて(勉強ではない)
あんまりブログ書く暇がなくなってきて・・・(勉強はしていない)

えー・・・と

みなさん

あのですね

事故です事故


今回の実況はですね

まさかの喋りすぎて最初のほうの会話が消えるという
事件が起こりましてですね

わたくしとしては今回の実況は

一番記事にしたかったのですが

会話が思いっきり途中からなんですよね・・・

こんなの普通には実況記事として上げられないので

説明して

実況に入ります



途中からね




まずPTはたしか

ポワン僧侶70
ルナライト武闘68???
シスリーナ武闘60後半
セルバ僧侶60後半????

ごめんねもう昔のことだからさ・・・



なかなかすごい戦いだったんでしょうね

実況の始まりが

武闘家死んだ
あ、セルバさん死んだ

だからね

相当頑張ってるね


実況相手はあの

あの!

ここてぃすさんです!!!!!


えー

いつも通り

実況はこのままの色
PTチャットは緑
チムチャはオレンジ系の色でいきます


それでは途中からの実況すたあと!





ポワン「と思ったら武闘家死亡!」

どんな状況かさっぱりですね。
大丈夫ですうちもです。
なにを思ったんでしょう。


セルバ「おう」

ポワン「セルバさん死んだ!!!」
ここてぃす「波乱万丈!」

波乱万丈らしいです。

ポワン「あら」

ポワン「危険!!」


ポワン「立て直したああああ!」

ここてぃす「いよっしゃーーー!」
ここてぃす「よくやった!」


ポワン「ルナライトにザラキーマ!」
ここてぃす「!!」

ポワン「だが効かない!」

ポワン「ルナにばぎ!」

ルナライト「被弾しまくりwww」

ポワン「ww」


ポワン「ここでポワン選手必殺チャージ!」
ポワン「歌います!」

ここてぃす「いけえええ!」
ここてぃす「その美声で!」

ポワン「いつ美声だと知った・・・」

ここてぃす「っw」
ここてぃす「私には聞こえるのだよ^^」


ポワン「一喝!」

ここてぃす「必殺でまくりやああ!」

ポワン「つまりダメージ受けまくり」
ここてぃす「それはいっちゃいかん!」

ポワン「お、必殺だ」
ここてぃす「かっこいいぞ一喝!」

ポワン「イオグランデ!」

ここてぃす「よけてよけてええ!」
ポワン「一気に瀕死になるがそれを見越して回復」

ここてぃす「ないす僧侶」

ポワン「25回目ともなるとタイミングわかります」

25回目のでしたか

ポワン「いってるそばから死にました」

ここてぃす「なんと!」

ここてぃす「まだいける!」

ポワン「マホトーン・・・だと!」

ここてぃす「封印キター」

ポワン「博愛装備してるのに・・・」

セルバ「まちがえた」
シスリーナ「げ」


セルバさんがうちと間違ってシスリーナさんにマホリー

ポワン「セルバさんうちにマホリーしてくれええ!」
ここてぃす「まほりいいいい!」
ここてぃす「僧侶封印されたらキッツ」

ポワン「必殺きたあああああああ!」
ポワン「うたうぞおおおお!」
ここてぃす「美声発動!」

ポワン「お、一喝もきたああああ!」
ここてぃす「必殺でまくりw」
ポワン「=ダメージ・・・」

ポワン「セルバさん死亡!」
ここてぃす「だめ!いきて!いきるのよ!!」

ポワン「また一喝きたああ!」
ここてぃす「ないすいっかあああつ!」



ポワン「MPきれたお」

ここてぃす「!!!」

ここてぃす「のんでのんで!」

ポワン「賢者の聖水を惜しみなく使う」

ここてぃす「セレブや!」

ポワン「ザラキーマ!」

セルバ「やばりー」


ここてぃす「ぎゃあ!死ぬ!!」

ポワン「死んでしもうた」
ここてぃす「ちーん・・・」

シスリーナ「げ」

ポワン「シスリーナさん死亡!」

ここてぃす「シスりん!生きて!!」
ポワン「銀ロザで耐えた!」

セルバ「なにこの激戦」

ここてぃす「もどってきてええええ!」
ポワン「必殺きたああああああ!」

ルナライト「必殺がああああああ!」

ポワン「ふっかああつ!」

ポワン「やっと天使できる・・・」
ここてぃす「天使~~~!」

ここてぃす「輝いてるわ!!」

ポワン「またイオグランデ!」


ポワン「まさかのだれもよけない!」
ここてぃす「またもイオグランデ・・・」

ポワン「そして一喝!」
ここてぃす「なんということでしょう」

びふぉーあくたー・・・

ここてぃす「必殺の嵐、すてき」

ポワン「=ダメー・・・」

ここてぃす「そんなことない!」

ここてぃす「輝いてるわ、あなたたち!」

ポワン「ザラキーマ!」



ポワン「銀ロザで耐えて倒したああああああ!」


シスリーナ「ふぃー」

ここてぃす「おおおおおおおおおおおおお!」

ルナライト「激戦ww」

ここてぃす「本当の戦いはここから・・・」

ポワン「ドラマだった」
セルバ「激戦だた」
セルバ「今までで一番激戦・・・」
シスリーナ「今までで、2番目に苦戦した」
ポワン「2連で銀ロザでザラキーマ耐えた・・・」
ルナライト「激戦かつドラマだった」



ポワン「さあ」

ポワン「25回目のバズズ戦」

ルナライト「まて」
ルナライト「私があけよう」


ここてぃす「どきどき」

ここてぃす「わくわく」

ルナライト「!」
セルバ「!」


ポワン「ルナの頭上に!が・・・」
ここてぃす「!!!!」



シスリーナ「とれちゃったーーーーーー!」

ルナライト「うおおおおおおおおおおおおおお!」

シスリーナ「ねんがんのーーーーーーーーーーー!」



ポワン「おおおおおおおおおおおおおおお!」
ここてぃす「はよはよ!」
ポワン「出たあああああああああああああああ!」

シスリーナ「そーーーーーーさりーーーーーーー!」

ここてぃす「うおおおおおおおおおおおおおおおお」

ルナライト「ねんがんの サーサリーリングを」
ルナライト「手にいれたぞ!」



ここてぃす「おめでとおおおおおおおおおおお!」

ここてぃす「宇票sなvあ!」


ここてぃす「よかったねえええ><」

ポワン「とりあえずログとるううううう!」



ポワン「やばい」

ここてぃす「?」



ポワン「話しすぎて」
ポワン「最初のほう消えてる・・・」





以上25回目のバズズでした!
ソサリでたんですよ・・・うふふふふふw

あ、ちなみにいつ面様は先日ソサリとったらしいです。
えっと、シゲさん、ジャンさん、かずさん
で、チムメンのルールーですね
うちはいってないですてかチムチャで初めて気づいたwww
行ってることにwwwww

とりあえず・・・
応援してくれた皆さん!(いるんかな?)
ソサリでましたありがとうございました!

実況終わる感じで言ってますが
終わりませんよーーーーー!
うちがブログをやめるまで実況は続きます!
これからも応援お願いします!

下のバナーどっちでもいいので
押して帰ってね☆


▽これ押してってえええええ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちもね!♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こめれす

>かずさん
セルバさんいたけど波乱万丈だったわwww
結構きつかったけど楽しかったw
次はあの子ですね・・・?
あの「手のかかる子」ですね。任せてください。

>くるにゃん
えーと、セロリでもなければパセリでもない

No title

すいません、セルバさんでした。。。
くるにゃん用に、もう一個とる?

パセリだったっけ?ヤモリ?ポロリ?
まっいっか。

あれーっとなにかこうとしたんだっけ?
あああああああ。っと。まいっか。
てかなんでかずさんのコメのてのかかるのがうちなんでしょぅ?笑
いやまぁあたってるけども。
あ、そうそう。思い出した。
まだセロリ残ってたんだ?笑笑笑
あれ?パセリ?

No title

あらま、セルパさんいるから安定してると思ってたのに。
ジョンが最初に死ぬのが安定してたんだねw

俺ら行ったのは、ルールーさんがINしたときで
ポワンがセロリで抜けてたときだね。
ルールーさんのおごりで、あっさり出ました。

ポワンさんにはもう一個ソサリ出していただかないとね。
まだ手のかかる子が取ってないので・・・
あっ、くるにゃんじゃないよ~w
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
