スポンサーサイト


バズズ実況第10弾!

ついに利用券がきれましたポワンですおはこんばんにちわ!

いやー、きれちゃいましたあっはっはっは☆

てことでインできないので、なんとなく画像整理してたら
まだ載せてない実況が二つほどあったので載せてみます。

実況はカフカ姉さまです。

たしか20回目のバズズの後かな?連戦でしたので






カフカ「実況は続いてわたしカフカがお送りします」
カフカ「アトラスですか」

ポワン「アトラスもいきますおー」

カフカ「週3で日焼けサロンにいってるアトラスですねw」

ポワン「そ、その情報をどこでっ・・・!」

ポワン「あ、始まった!」

ポワン「まずはいつも通り祈り!」

カフカ「転びGはもちろんあるよね?」

ポワン「え。ないよ?」


カフカ「どうなるのでしょうか」


ポワン「ブレス攻撃が多い!」

この時点でお気づきの皆様。
誤解がとけるのはもうすぐです。



ポワン「ここでポワンさん祈り切れ!」

ポワン「バギ多い!」



カフカ「落ち着いて対応してますポワンさん」

ポワン「ええ、もう21回目ですから・・・」

ポワン「またバギ。。。」








カフカ「アトラスではなくバズズですかな?」

ポワン「え、バズズですおw」

カフカ「勘違いしてましたw」

ポワン「あらw」


ポワン「あら、祈りきれてた」

ポワン「どうりで回復りょ・・必殺きた!」

カフカ「今回はまだ誰も死んでませんねー」

ポワン「ここでタイミングよくジャンさん死亡!」


ポワン「シゲさんも死亡!」

ポワン「ここで必殺!」

カフカ「狙っていたポワン選手!」


ポワン「ここでかずさん死亡!」


ポワン「あれ?うちまだ死んでない」

カフカ「うん」

ポワン「おお!バギくる寸前で一喝!」

カフカ「決めました一喝!」

ポワン「と思ったらジャンさん死んでた件」

カフカ「えw」

ポワン「実はその傍らでシゲsも死んでたり」

カフカ「しかし・・ザオが飛ぶ」

悲報

ポワン「ベホマラーしたのにバギきて離れて回復なし」


ポワン「バズズきいろー」

ポワン「あれ?」

カフカ「もう勝ちましたね!」



ポワン「天使なかった!!!!!!」

ポワン「死んだことに気づかないくらいの早さで」
ポワン「生き返ったのか」

まるでゾンビのように

ポワン「ひっさーつ」

カフカ「PT全員がゾンビのように生き返ります!」

カフカ「厳しい流れです」

ポワン「魔戦のMPが19!」

カフカ「そろそろバズズ赤かなー」

ポワン「一喝!」


ポワン「たおしたああああああ!」

ポワン「さあ」

カフカ「さぁさぁ」

ポワン「ソサリでるのか・・・!」

カフカ「でるのか!」



ジャン「なんだこれはw」

シゲ「だなw」


カフカ「でちゃうんですか!」


ポワン「聖水」

カフカ「う。うん・・」



うふふふw
21回目でも出ませんでしたww

このブログを応援してくれる方は
下の2バナーをぽちぽち!

▽これと

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これ!

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1週間ぶりの実況、待ってました!
やっぱり、実況は楽しいですね(^-^)/

がんばれ、バズズ!
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
