スポンサーサイト


チム面と迷宮いってきました

おはこんばんにちわ!
ぽわです^_^

最近イライラすることが多くて困ります。だれかストレス発散法教えてー!

さて

昨日…一昨日かな?チム面と迷宮いってきました。
ただ迷宮に行くんじゃネタになんかなりません。話にすらなりません




久々に鯖6ジュレ浜で黄昏ていました。
たしかチム面募集を呼びかけていて、人がこないのでやめるとか話をしてたときですね。ぽわんさんおもしろい遊びを思いつきました。


アズランの福引クエで指定された職で強ボスにいく、というもの。

でもまずは迷宮に行きたい、とのことでしたので、みんなでアズランに…



いったと思ったんですけどねぇ…

ことぶきがあまりに遅いのでログ見てみると、外にいました。なにしてるんでしょうか。とりあえず時間がなかったので急かします。

ポワン「福引クエのとこ!」
ことぶき「知らん」

知らん

まさかの

知らん


なんとかみんな転職し終わった。
出来上がったPTは

ポワン:盗38、ツメ
ジャン:僧46、スティ
ルールー:戦40、素手爆裂なし
ことぶき:スパ24、爆裂

事故多発しそうで怖い


そして


それは当たってしまう




ルールー体当たりのみ




盾の親子に苦戦


そして…

傷ついたポワンにジャンさんからキアリク!

麻痺してません!ホイミお願いします!

そしてデサートゴーストにザキ。
ジャンさんの見逃す。

ことぶき「俺ついよいな」
これに対する返事


あるわけないです


3FにてことぶきレベルUP

ことぶき「おめええ」

ジャン「お前だw」

ことぶき「おれか」

普通そこ間違わないよ?


4Fにて

ことぶき「ことぶきいい!」

ことぶき「じゃねえ」

ことぶき「とるねこおp」

これに対する返事


ないです。



そしてボス
ハヌマーン


ここで注意事項

ジャン「テンションバーンは口撃しないで」

ポワン「おk」

ジャン「するなよ!!」>ことぶき

念を押します


ボス時の約束
ポワン:ジバリカ縛り
ルールー:体当たり縛り
ジャン:ザキと回復
ことぶき:お好きにどうぞ









ことぶきは、テンションバーン中に攻撃して死んで倒し終わった瞬間に

ジャン「あほ!!」
って言われてました。

もちろんうちも

バカ連呼。



▽これをぽちぽち!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもぽちぽち!

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僧侶でザオリクと間違えて
キアリク連打してたことはあったけど
さすがにホイミとは間違えないよね・・・

迷宮もしばりを入れると面白くなるんですねw

イベントのときから思ってましたが

ことぶきさんはなにがしたいんでしょうね・・・w

そこが面白いんですがね(^_^;)

迷宮がここまで面白いとはw

縛りもユニークですなw
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
