スポンサーサイト


武闘家クエ5話

おはこんばんにちわ!
ぽわです^_^

ついに5話ですねぇ………





ついにとか言ってみたけど、武闘家クエを記事にするのは初ですwww
つまり、いきなり5話なのです!w

まあ、気にしない気にしない。
そんなの気にしてたら禿げるよ。


えー、今回は

今回も、シゲさんに手伝ってもらいました!

続きは下!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


先日、2時間かけて45クエを終わらせた私はレベルあげる気もなくただ迷宮にいったりだらだらしてたわけだが、2時間敵と戦い続けていたおかげで迷宮で50になってしまったので武闘家クエ5話をやろうと思い、シゲさんを誘いました。
めでたしめでたし




いやおわんないですよ。
ちょっとこれ書いてるとき、気分が優れなくてですね…

えっと、シゲさん誘って、話を進めたわけですけども、ランガーオ方面にこい、と。

シゲさんが準備してる間にうちは石をとりにいこうと



寝てるベスとって癒されてたり




一番嫌いなやつとってテンションダウンしたり遊んでました。その後ちゃんと石とりましたけどw

だーっと話進めて(アバウトですんません)ボス。

PTは

ポワン:武50
シゲ:賢50

です。

ええ、二人です。
まあ、いけんじゃね?
ということで二人です。



こいつが




こうなって






こうで





こう!


やられました!

でもいいとこまでいったのでリベンジ!



こいつすごい邪魔してくるの。
逃げたくても邪魔で逃げれなかったり。。。



こやつらの追跡から逃げ




リベンジ




おたけびでショックを受けたりしたが問題ない!

さくっと?ではないな
5分42秒で撃破!

これで終わるーと思ったら今度はヤーンと戦闘らしい。。。




天地の構えをした瞬間攻撃しなくなったヤーン。

そして構えを解いた瞬間爆裂してくるヤーン。


いじめだ。

こちらはさくっと2分で倒し、無事証ゲット!




なんか微妙な記事になって申し訳ないのでおまけ!



ある日のチーム







暇を持て余したバカたちの遊び

グレイトライドンを狩にきたときのこと、まだ、夜まで時間があったので遊びました。

一人でメッサーラを倒すという遊び。

まずはことぶき



距離を縮め



走り



エンド

続いてポワンさん

サポをぬいて、僧侶をすたんばってもらい












戦うこと、数分





ラストジャンさん



天下無双。ごめんこれしか写真なかった。


結論

一人じゃ倒せません。仲間といきましょう。

以上!
なんかようわからんブログでした!




▽これをぽちぽち!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもぽちぽち!

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こめれす

>ぼっくんさん
大丈夫よ倒せると思ってなかったからwww
暇つぶしw

>くるにゃん
ちょっと目はなした隙にあれだもんw
やってくれるわw

うけんな笑笑
つぼったわ笑笑

No title

今回も楽しく見させてもらいました^^
メッサーラを一人では倒すのには無理がありますよーw
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
