スポンサーサイト


前代未聞!ネルゲル実況!?

おはこんばんにちわ!
ぽわです!

実は昨日は体育大会でした。
私は走り幅跳びにでたんですが、まあだめだめで。
くるにゃんは1位でしたね。たしか3m52cmだっけ?
よくそんな飛べるね・・・

書いてて泣きそうなったので体育大会の話は終了。
本題に入ります。



さて!

ちょっとちょっと!そこの奥さん!
(どこの奥さんだよ・・・
大魔王Pがネルゲルの実況したんですって!
(魔王が冥王の実況っすか・・・


気分が乗りませんねぇ・・・

もういいや、実況はいりますwww

今回はフタバですおー






ポワン「さてと」

フタバ「はいな」

ポワン「今おばはんに話して心臓きました」

フタバ「あの婆!」

そこまでいうかい?

ポワン「2万あるけど死なないよね?」

ことぶき「あぶねえ」



フタバ「過去を変えて美しくなるかと思いきや」

フタバ「普通のままの婆ですね」

ポワン「そうそう」


玉座入り口までカット


ポワン「さあきました玉座入り口です!」


フタバ「おお」

フタバ「早いにゃん」


雑談あったのでカット


ポワン「PTは」

フタバ「はいなっ」

ポワン「魔69、バと69、武68、僧53」

ことぶき「こうつめ!」

ルールー「しー」

ジャン「w」


フタバ「結構圧倒的な強さですな」

ポワン「さてここはポワンさんイベントスキップです」

フタバ「ネルゲルかっこいいのに!?」

ポワン「スキップしたらみんなまともに見てた」



IMG_0904_convert_20130712170335.jpg



フタバ「せつないw」

ポワン「そして」




ポワン「始まりました!」

ポワン「ネルゲル!」

ポワン「まずは魔力覚醒!」

フタバ「まってました!」

ポワン「そして暴走!」

ポワン「ここからメラミ連発です!」

フタバ「おきまりのコンボからの!」

フタバ「熱いのくらわしたれ!!」

ポワン「128のダメージ!」

ポワン「しかし僧侶は寝ていた!」

フタバ「あら・・・」

ポワン「そしてしびれたああああ!」

フタバ「双葉の魅力にね^^」








ポワン「イベントだ!」

ポワン「ベリアルさんきました!」

ポワン「ここはイオナズンでいきます!」

フタバ「頑張れベリアル!」

ポワン「おかしいおかしい」

フタバ「え」

フタバ「ベリアル実況したげないと・・」

ポワン「倒した!」

フタバ「ああああ」

ポワン「ネルゲルさんきました!」

フタバ「よっ!」

ポワン「あーっとここで2名死亡!」

フタバ「まずは僧侶からだネルゲル!

フタバ「!?」

ポワン「武。僧死亡!」

ポワン「天使あったよかった」

フタバ「危険状態」


ポワン「暴走覚醒メラミでとどめ!」


フタバ「ここらへんでベリアルの復活!」

※ないです


ポワン「ありえないから」

フタバ「ポワンの場所が????に!!」

ルナライト「エセタークも実況するんかいw」

ポワン「ネルゲルだよw」>ルナライト

フタバ「これから猿との戦いですね」
ポワン「ええ・・・」

ルールー「右?ひだり?」
ことぶき「たぶん」

え?どっち?

ジャン「どっちだw」

ポワン「これ間違うとうちダメージ与えれない」

ジャン「w」

ジャン「間違えましたけどw」

ポワン「かんで」

ジャン「ひだり」


フタバ「特訓の成果を・・みせてくれ!!」

ポワン「特訓してないけどみせてやろう!」

フタバ「そしてアストルティアに平和を!!」

ポワン「さぁかかってこい猿め。ソサリだせ」

フタバ「w」

フタバ「平和のために戦ってくれw」

え、私欲のためじゃないの?

フタバ「今までなんのために戦ってきたんだw」







私欲







ポワン「僧侶死亡!」

フタバ「ぎゃ!」

ポワン「ここでジャンさん世界樹!」

フタバ「さすがジャンさん太っ腹!」

ポワン「どれにダメージ与えればいいかわかんない」

フタバ「とりあえずベリアルだろ」

ポワン「冥王獣ですが?」

フタバ「ぎゃ!」

ポワン「とりあえずマヒャド連発!」




ポワン「してたらMPがない」

フタバ「まあ!」

フタバ「誰か聖水を!」

ポワン「はいでましたドルマドン」

フタバ「アルマゲドンみたい!」

ポワン「ここでポワン選手必殺!」


ポワン「メラゾーマ連発します!」

攻撃に耐え

HP残り24というところで





ポワン「たおしたあああああああああ!!」

フタバ「おおおおお」

ポワン「2分37秒!」

フタバ「余裕じゃないすか先輩」

ポワン「最後はポワン選手のメラゾーマで終わったあ!」

フタバ「やっぱ決めてくれるぜ先輩!」

ポワン「そしてスキップしたらみんな見てた件」

フタバ「せつない・・・」

フタバ「これで・・平和が守られたな」





ポワン「はいかっとー!

フタバ「おつかれさまーーw」

ポワン「実況終了ですお疲れ様でした」

フタバ「なんか疲れたわ~」

ポワン「うちも疲れたわ~」

フタバ「よく打てるな」


ポワン「とりあえず時間遅いから落ちるよ」

フタバ「いかないで!!!」

ポワン「え」

フタバ「彼女にも寝られたのにポワン・・・」

ポワン「しゃあないな・・・」

フタバ「珍しくやさしいw」

ポワン「あ、そういうこと言うんだ」

フタバ「嘘!嘘!」

フタバ「いっつもやさしいわ!」

ポワン「あ、嘘ついた」

フタバ「僧侶様!」


ポワン「残念、今武闘家だ」

フタバ「双葉にタイガークローしてください!」

ポワン「よしそこに座れMよ・・・」

フタバ「S・・・・」






ポワン「はいカット!!」

フタバ「え」

ポワン「いただきました。ネタいただきました」

ポワン「ふふwありがとう」

フタバ「まてまて」

ポワン「ばっちりとりました」

フタバ「まって!!!」

フタバ「ホントにまてw」

ポワン「素材提供ありがとうございます」
ポワン「またのお越しをお待ちしております」


フタバ「さっきカットしただろ!!」

ポワン「え?なんのこと?」

フタバ「それを乗せたら俺のアストルティアでの生活」

フタバ「終わるから!!」

ポワン「大丈夫よ。知名度ないから」

フタバ「そりゃ・・安心だ・・」

フタバ「じゃねーよ!」



ポワン「怒ったら泣くから」

フタバ「すまなかった」


・・・ふw

ポワン「落ちていい?」

フタバ「はい」


フタバ「おやすみなさいませ」

ポワン「おやすみ」



かった!

実況ばかりでごめんなさい!

でもね!溜まってるの!実況が!
@2つくらいあるからね!w

またみたいと思った方は

▽これと

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これをクリッククリックぅぅ!

にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
