スポンサーサイト


バズズ実況第9弾!

おはこんばんにちわ!
ぽわですww

最近ツイッターで「帝王P」だとか「悪魔P」とか

しまいに「大魔王様」

なにを言っているんでしょう。私は普通の中学生なのに・・・まったくもう。



さて、第9弾です。
あと1戦で10ですね。やめませんけど。


ではいきますか。




ポワン「ではいきますおー」
ポワン「19回目ですねー」

カフカ「19回目!」

カフカ「今回はどんなドラマが生まれるのでしょうか」
ポワン「お楽しみにw」

ポワン「きましたバズズです!」
ポワン「戦闘開始!」



ポワン「ぼこります」



カフカ「ぼこぼこにしてやってください」

おっしゃカフカ姉様の許可おりた!!!

ポワン「まずは祈り」


ポワン「そしてジャンさん死亡」

ポワン/カフカ「早い!」

カフカ「まだいける!」

そうだ!まだぼこってない!


ポワン「ここでポワン選手天使!」

カフカ「安定してますねー」

カフカ「落ち着いてます」

ポワン「おっとシゲさん死亡」


カフカ「ま・・まだ・・いける!」
ポワン「バギムーチョ連発!」

カフカ「相手も対策を練ってきてますね」

ポワン「だが問題ない」

ポワン「それを見越してベホイム!」

ポワン「なぜベホイムかというと」

ポワン「途中で祈りきれるのわかったから・・・w」

カフカ「落ち着いてますポワン選手」

ポワン「ジャンさん必殺!
カフカ「きました!!!」

ポワン「かずさんにザラキーマ!」

ポワン「だがきかない!」

ポワン「シゲさんからパサー!」

カフカ「いい感じです」

ポワン「ジャンさんツインクローに耐えた!」

カフカ「あとはゴールを目指して・・・」

ポワン「が、ばぎで死亡」

ポワン「すぐにザオがとぶ!」

カフカ「激戦の模様です」


ポワン「ポワン選手ツインクローで死亡!」

カフカ「しかしザオがとぶ!」

ポワン「残念!天使だ!」

ポワン「ここでポワン選手天使の祈り!」

カフカ「さぁ試合も中盤に差し掛かってきました!」

ポワン「あーっとここでバズズの名前が黄色!」

カフカ「スタミナがきれてきましたバズズ選手!」

ポワン「ジャンさんの一喝!」

ポワン「間に合わず死亡!」

カフカ「ジャンさーーーん」

ポワン「ザラキーマでシゲさん死亡!」

カフカ「まず展開ですねー」

カフカ「しかし!ザオが・・!」

シゲ「MPきれた」

ポワン「あああ!」

ポワン「ませんのmpきれたああ!」



ポワン「ジャンさん一喝!」

カフカ「今度こそ!」

ポワン「シゲさんの残りmpが6!」

ポワン「パサーがこない・・・」

カフカ「お互いに一歩も引かない試合です」

ポワン「そろそろバズズ倒れるかっ・・・」






ポワン「たおしたああああああああああああ!」

カフカ「ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーール」

ポワン「まずは福引券をもらいます」

カフカ「最後に決めたのは?」

ポワン「ジャンさん」

カフカ「ジャンさん!!」

ポワン「安定の聖水」

カフカ「せいすい・・・」






カフカ「試合後のポカリだと思えば・・・」



ポカリもらってきました3つ。


次回もバズズ実況になりますたぶん。
いやアトラスかもしれない。

応援してくださいっっ

▽これと

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
▽これ押してね!

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こめれす

>モー
さーせん、直したよ。
じゃあ、これからは
「ぽわです」じゃなくて
「大魔王Pです」って名乗るかな。。。

>ぬこ。さん
あわわわ。ありがとーーー!
直したあああああ!

>さき
考えてみ。うち回復なのに実況しながら写真なんてとれるわけない、あなた一回やってみなさい。ただでさえ大変なんだ

>かずさん
あらー・・・ジョンでしたか。
バズズ買ったのね。じゃあまだいけるね実況。

追伸に対しての返事
ジャンさんとシゲさんの死体も山積みだね

No title

みごとにジョンでした・・・
福引き券130枚あって当たらないって。。
今度はログインしてないときにやろっとw
とりあえずメタスラ売ってバズズ買った。
終わり。

追伸
画像あったらジョンの死体だらけだぞ・・・

ポワン様

実況ブログおもしろいねw

画像あったらなおおもしろいw

大魔王P(笑)

しかし、実況シリーズ、、、この前のイベントだけで一ヶ月かけそだね(OvO)
大変な時期だろけどがんば!

ばぎむーちょのときかぎかっこ終わってないようにみえました。
ぬこの目では。

大悪魔様ではない。
大魔王様だ!!!!w
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
