

バズズ実況第8弾!

おはこんばんにちわ!
ぽわです!!!


ついさっきのことですが、「初!悪霊実況!」がにほんブログ村記事ランキング【3位】という恐ろしい結果をみて思わずツイート。一人でぽかーんとしてました。ぽっかああああんて
(今はもうさがってます)
まあ、そんなことはどうでもいいです。はい。

みなさん

ついに第8弾でございます。
いつ終わるんだろうと思いました?

終わりませんよ?

わたくし実況ブロガーですから(ドヤ

ほかにも実況ブロガーっているんかな??
いたらあってみたいなぁ・・・


と思っていた今日のこの頃。
7月9日である。



さて実況はいります。
今回の実況相手は、準優勝の「シュウトさん」

では参りましょう!







ポワン「さぁきました迷宮です!」

ポワン「PTは」

ポワン「僧70・69、武70、バト70」

シュウト「ふむ」

シュウト「バトが意味わからん」

シュウト「まあいいや」

ポワン「いつもは魔戦」


ジャン「あ」
ジャン「アトラスしかない」

シゲ「え」


シュウト「ほうほう」

ジャン「おいてきちゃった」

ポワン「実況始まってるんだけど」

シゲ「ある」



ポワン「でもね」

ポワン「魔戦だとね」

シュウト「はい」



ポワン「目立たないでしょ」
ポワン「死んだときしかブログにでない」

シュウト「たしかに地味だ」


全国の魔戦に謝れwww


ポワン「だからあえて魔戦抜きでいどむ!」

シュウト「すごい地味だ」

全国の魔戦に謝れそしてシゲさんファンに謝れwww



ポワン「さぁきました・・・!さる・・・!」

シュウト「さるか」

ポワン「とか言ってみたけど隠しきたわ」

シュウト「まじか」

ポワン「メタブラとかいやみー」

シュウト「すごいな」

ポワン「70なんだよー」

シュウト「www」

ポワン「でも倒す」

シュウト「17回でなかっただけある」

ソサリの話


ポワン「36Gもらた」

シュウト「けちったな」



ポワン「今度こそさる・・・!」

ポワン「桜もち食べたし大丈夫!」



ポワン「戦闘開始!」

シュウト「おお!」

ポワン「ポワン選手まずは祈り!」
ポワン「ジャンにバギムーチョ!」

シュウト「(失敗しろ)」

なめんな18回目だよwww

ポワン「ポワン選手ベホマラー!」

シュウト「普通だな」

ポワン「そこにジャンさんの一喝!」

シュウト「はずせ!」

ポワン「ジャンs死亡!」

シュウト「なんか順調そうでもないな」

ポワン「ついでにシゲさんも死亡!」

シュウト「おい!」

シュウト「僧侶やれや」

本当に読者さん?いつもこれやってるの知ってますよね?
僧侶やってますけど?普通にやってますけど?
ツインクローを阻止しろと?無理でしょう。

ポワン「あ!」

ポワン「博愛装備してなかったーー!」

シュウト「またか」

シュウト「いつも通りすぎるだろ」


しゃあないだろドラマないんだよ
こっちだって必死なんだ一回実況してみ

ポワン「ポワン選手のベホマラー!」

ポワン「間に合わず!」

シュウト「まじか」

ポワン「必殺!」

ポワン「死んだけど」

ポワン「ジャンさん死亡!」

シュウト「無駄だな」

ポワン「死んだけど」

シュウト「・・・」

ポワン「ポワン選手天使で生き返って即死」

シュウト「gdgdすぎる」

ポワン「天使間に合わずツインクローで死亡」

シュウト「おう・・・」

シュウト「悲惨だ」

ポワン「その傍らでかずさんの死亡確認!」

シュウト「えw」

ポワン「今生きてるのジャンさんとかずさん」

ポワン「あ」
ジャン「あ」


ジャン「まじかw」
ポワン「うそでしょ・・・」


シュウト「ジャンさんの必殺に期待」






ポワン「全滅!!!」

シュウト「うえええええいいいいい!!!!」

シュウト「ないすだな!」
うっさい・・・

シュウト「まさか全滅するとは」

シュウト「思わなかった」

シュウト「バズズなのに」
うっさい




ああ!死んだ!

べ、別にいいもん。ちょっとくらい死んだっていいもん。
ドラマだよ・・・そうドラマ作ったんだようち!
わざと回復しなかった!ブログのために!
そう!そうしよう!





いやでもうちに非はないはず。。。ちゃんと僧侶の仕事してたもんいつも通りに。
ただちょっと手痛かっただけだもん。



言い訳乙。


ではいつもの・・・


楽しめていただけたでしょうか。
うちはこれ打ってて地味にイライラしてました。

楽しめた方はぽちを。
楽しめなかった方はイライラをバナーにぶつけて連打しましょう。

▽これと

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これ!

にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こめれす

>ヤコさん
負けちゃったんだよ~><
まあ、次があるさ!!

>かふかさん
見てて楽しいと言われると嬉しいですww
まだまだ・・・ってかうちがブロガーじゃなくなるまで実況は続きます!

>M
戦士入り安定してていいけど、実況はつまんないからだめだねww
実況しないときはMいてもいいかもしれないw

>かずさん
あっけなかったもんねwww
全部小ビン・・・だったら1ヶ月はブルーだわwww

No title

悪霊にあっけなく殺られたあとだったから
気が抜けてたのかもね。
まあ、そんな時もあるさ~

まだ、悪霊とアトラスとバズズのコインあるし
実況はまだまだ続きますw
ちなみに昨日、福引き70回やろうとしたら
1回目でジョンに仲間に誘われて8等・・・
どうしよう残り69個全部小ビンだったら・・・
続く。

これ見てて思う。
戦士入り安定しすぎてたな…
ツインクロー2回耐えてたし……

No title

勝てた実況だと、打ちこんでても楽しいけど
さすがに負けるとね・・・その前が悪霊だったし
思い出したくない2戦だったかもね

でも、ポワンさんの実況はみてて楽しいですよ!

バズズ戦も全滅してたんですね(>_<)

今回も楽しく読ませていただきました(^-^)

実況ブロガーランキング(おそらく)1位のポワンさんの活躍を今後も期待してます(^-^)v
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
