

イベント後編!

おはこんばんにちわ!
ぽわです。

間に実況いれちゃってごめんなさいね、イベント前編の続きになります。


たしか、クールビューティカフカ姉さまが優勝して終わったはず。
相手決めた後はね、賞品ありのフォーチュンやったの。
賞品がなにかは、参加者にもスタッフにもいってない。


なぜなら!

決めてなかったから。。。


今回のフォーチュンでは特別ルールを使用しまして、トーナメントで2回戦進出、つまり1回戦勝者は2回目から参戦できるというルールです。

フォーチュンやってて気になったこと書いていい?
いや、書くわ








20130707-1106_73893559_convert_20130708185055.jpg


2人ともなにしてんの?

くるにゃん「ちょwww」
くるにゃん「かずさんが後ろで決めてるんだけどww」

ポワン「うん。ネタにしてくれって言ってるんでしょ?」

くる「え」





素材提供ありがとうございます。



そして進めていくうちにわたくし


「2」をだしてしまいました・・・///
(なんで照れてんだよっ!って突っ込みは禁止)


そこで「1」に賭ける・・・勇者・・・が・・・





勇者ヤコが現れた!

20130707-1107_73893783_convert_20130708190324.jpg


勇者ヤコ「1こい!かかってこい!!」



ヤコの攻撃!

ポワンはひらりと身をかわした!


ポワンの攻撃!




「94!」


ヤコは砕け散った・・・




砕け散ったってポワンさんどんな攻撃したんでしょ。


ここで勇者ヤコ敗退


最後はくるにゃんを(略)あすかとクールビューティカフカさんの一騎打ち



この戦いを制したのは・・・



くるにゃんを狂わせた最強の女!

あすかさん!!!!!


優勝者のあすかさんには

その場で思いついた景品

1万Gが送られました。

わーぱちぱちぱちー




そして恒例の集合写真
うちすごいから全員名前覚えてる


20130707-1113_73895103_convert_20130708191345.jpg

センターポワン
ピンクアフロはシュウトさん
黒髪人間決め後ろがことぶき
黒髪の赤服がシゲさん
茶系の浴衣がななみさん
金髪クールビューティカフカさん
金髪の隣人がはなちゃん
エルフ赤浴衣がくるにゃ(略)あすか
銀髪かっこいい系エルフぼっくん
桃髪エルフ、サポート神かず
ピンク浴衣がくるにゃん



そして勇者ヤコ

@ここにはうつってないけど
なみもさん、自称優勝候補ジャンさんもいてました。

ジャンさんごめん。時間なくて合成できんかった・・・

ではそろそろ終わりましょうかね。

ごきげんよう!


▽ぽちっとして応援してね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽押すだけよオスだけ!

にほんブログ村

次回から実況はいりますよ!

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こめれす

>かずさん
なにに対して「え」?w

>くるにゃん
申し訳ない。直しといた

いいや。あれは立派な提供だ

あー…うちだけ写真のやつ説明されてねー。


え…。素材提供した訳じゃないだよ!
素材提供した訳じゃないだよ!

No title

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
