スポンサーサイト


初!悪霊実況!!

おはこんばんにちわ!
ぽわです!

いやー・・・ねつらかった

腱鞘炎&関節炎の状態での僧侶と実況は辛かった。






今回はですねー

悪霊で逝ってきました。







ん?悪霊に行って来ました?





違う違うwww









悪霊で逝ってきました。




今回の実況者は、カフカさん!




ではいきますおー!







ポワン「さあきました迷宮です」

かず「やっぱりムチかw」
カフカ「どんなPTですか?」

ポワン「PTは」

シゲ「これしかねえ」

ポワン「僧侶69・70 武70 スパ60」 

ポワン「腱鞘炎いたい」

ジャン「おいw」
ポワン「関節炎もいたい」
ポワン「チャットが遅い」


カフカ「定番PTですね」
ポワン「ええ」


カフカ「安心安全」←これ覚えておくこと

ジャン「治せっていったじゃん」
シゲ「いった」



ポワン「さあ、初戦でアクセでるのか・・・!」←これも覚えておくこと


ポワン「治るわけないじゃんか・・・」
ジャン「w」
ポワン「写真ね」
シゲ「おk」
ジャン「あい」


カフカ「ビギナーズラック!」
ポワン「いました悪霊どもです・・・!」

ポワン「まずはしっかり写真撮影」
カフカ「いい写真を期待してます」


ポワン「4人できめます!」
カフカ「だれか間違ってあたらないかなw」

うちもその展開望んでた





シゲ「もっと前w」
シゲ「ポワン」

ポワン「シゲさんやってからじゃないとわかんない」

シゲ「ポーズかえる」
ポワン「え?うちどこでやればいいのさw」

ジャン「背の順に」

ポワン「・・・背の順?」














20130707-1138_73900615_convert_20130707142825.jpg






カフカ「さて、作戦は?」

ポワン「てきとー!」

ポワン「祈りから行きますので」>かず

カフカ「余裕だねー」

ポワン「サポートよろしく」

ポワン「いあいあw初よw」

カフカ「とても初とは思えない!」



ポワン「さあ、始まりました!」
ポワン「悪霊!」

ポワン「まずは祈り!」
ポワン「そしてシゲさんのラリホーマ!」

カフカ「重要ですねー」

シゲ「げ」

ポワン「シゲさん死亡!」

ジャン「w」

ポワン「アトラス強い!」

ルールー「おちるねー」
ジャン「おつ」


ポワン「やばい!やばいぞおお!」

ことぶき「ばあいい」
ルールー「がんばてね」


ポワン「ポワン死亡!」
ポワン「天使ない!」

ジャン「無理だw」


カフカ「ないのか!!」

ポワン「かずさん残りhp1だ!」

ルールー「いあいあいあ」

カフカ「せかいじゅーー」

ことぶき「死んでる」
ジャン「いあいあいあ」

ジャン「こっちがいいたいw」









ポワン「全滅!」

シゲ「あー」
ポワン「はや・・・」


ポワン「おわったああああああああ!」
カフカ「なんと!」

ジャン「なんだこれw」
シゲ「ねなかったw」
かず「寝ない気はしてたw」
かず「回魔ないし」
ジャン「最初はボディーガードでしたねw」





はい、覚えといてっていった二つのセリフ


カフカ「安心安全」

どこにも安心するとこなかったし
安全でもなかった


ポワン「初の悪霊でアクセでるのか・・・!」

アクセでる、でない、の前に倒せなかった。


・・・ふふw



応援お願いします・・・

▽こぉぉぉれぇぇぇとぉぉぉ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これ!

にほんブログ村

次回!

えっと・・・



実況相手募集イベント前編!

です。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こめれす

>ななしさん
そう。決めだけは完璧

>ななみ
おお!まじか。
フレさんいいね~うちなんてこんな結果なのにwww

>そうきさん
こういう結果でした~w
リベンジはまだ先かなぁ・・・

>あすかさん
そうそうwww
本当に逝っちゃったのwww

>ヤコさん
写真ねwww
うちあのスタイル初めてでさw
うち以外のみんなは知ってたらしいw

写真撮影、笑いました(^-^)

結果は残念でしたね(>_<)
リベンジ期待してます!

アハハハ。。。

本当に、逝っちゃったんですね。。。(*´д`*)

 

そういう結果でしたかw

リベンジ戦に期待するよぉ♪

イベ楽しかったよ〜!!
ありがとう〜!
あ、ふれ悪霊あくせでたってw
(あぁカフカさんいいなぁ・・・)

決めポーズだけは完璧なんだけどなーw
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
