

実況相手募集イベント終了~会議編~

おはこんばんにちわ!
ぽわですおー

無事?にイベント終了しました!


タイトルにあるとおり
会議編です。みなさん

えらいから会議したんですよ。会議中の写真ないけど。

スタッフはね、はなちゃん、くるにゃん、シゲさん
の4人で「会議」してました。はい「会議」です




あの







会議してて気づいたんだよ


フォーチュンの景品用意してないっ・・・!


てことで・・・


強蜘蛛いってきました!


PTは

ポワン:僧侶70
シゲ:魔使70
おはな:旅芸70

くるにゃん:魔使50

の魔PTでいってきました。


まぁ・・・ね

うん

散々でしたよ。何回死んだことか。
あれ実況してたら楽しかったでしょうね・・・w

まあ、7分くらいで倒して、なにもでず。

そこではなちゃんがお洗濯がどーのこーので、離席




まってたときの風景




20130707-0815_73868782_convert_20130707133229.jpg



楽しそうねー・・・



20130707-0816_73868824_convert_20130707133435.jpg



距離感やばいけどねー


その後帰ってきて会議の時間なのでマイハウスへ戻り、会議というなの雑談タイム。











いや、うそです

ちゃんと会議してました。


ポワン「最初の挨拶さー」




ポワン「はなちゃん頼んだ」

おはな「え?」

おはな「定型文いれるので黙ります」

ポワン「あ、やってくれるのねw」


はなちゃんのやさしさにつけこむ悪い子とは私のことだ!


そのあといろいろ変更あったので確認とか

実践してみたりとか


gdgdやって、気づいたら9時ちょっと前。

外にでて受付待機。


まぁ、うちの予想では

いいとこ5人くらいしかこないだろうと思ってた。



現実


倍来ました。10人きました。びっくりしました。

しかも実況相手希望者が3人いたということにまた驚いた。
もうほんとすごいびっくりした。しかもブロガーめっちゃきてたし。


なにかかれるんだろ・・・いやその前にネタにすらされないかもしれない。

有名ブロガーでもないし、楽しんでくれたかもわからない。

ネガティブです。
決してポジティブではありません。
ネガティブです。


会議からすごく話しがそれましたが、問題ないです。
会議って感じの会議してないもんっ


書くことないので


次回!

初!悪霊実況!

期待はするな。いったぞ。期待してはいけない。


▽応援クリックよろしくね~

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽みてみて変わったんだよ!みた?みたらポチってしてね!

にほんブログ村


・・・。
ん?なんでもないよ?
ただ精神的につらい

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったよw(((o(*゚▽゚*)o)))

イベント本編の記事はかくんですかね??
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
