スポンサーサイト


バージョン1.4.3

おはこんばんにちわ!
ぽわですw

ついにバージョン1.4.3ですねwww
143情報いれていきますよー


ストーリーの追加

神話編クエストの追加ですね

クエスト番号
226と227が追加されたみたいです


バトル系の追加

待ちに待った8人PTバトルです!
エスタークですよね。

まあ、構成は


僧侶8人で!

回復2名!
サポート2名!
攻撃4名!


ゾンビ軍団を作れ、と

うんうん。わかるわかる
死なないけど倒せないってやつだよね

ちょー楽しそう・・・



魔法の迷宮新ボス

「ドラゴンガイア」ですね
福引きの景品で選べるらしいです
強そうですね・・・(^^;



システム系の追加

クエスト「夢の倉庫追加計画!」をクリアすることで、倉庫が追加される、と。

受注条件は、レベル28以上名声10以上です。
よくわかんないけど5キャラコースじゃないと使えないのかな??
うちには縁のないシステムだ



あと個人的に嬉しかったのが
風の町アズランの「マイタケ」に話す際、座布団に座ってしまう方、結構いるのではないでしょうか。

それ

なくなったみたいです♪
あれ結構恥ずかしいんですよね・・・


チームクエストの時間ですが、転生とかレア泥とかの運要素の強いものは
168時間から48時間に変更されたらしいです。らしいってかされました。


こんなもんかね、みんな知ってるだろうしうんうん。

明後日はイベントですね・・・人集まるかな・・・?

下の2バナーを押して応援しちゃってください!
トテモヨロコビマス。

▽これと!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これ!

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
