スポンサーサイト


【速報】実況相手募集イベ

おはこんばんにちわ!
ぽわです!

土曜日に更新したと実況相手募集記事の詳細になります。
あれ、本当はね、土曜日に更新するつもりじゃなかったの。
実況のほうとかぶっちゃってね・・・

まあおいといて

イベ詳細




【日時】

6月30日

午前9:00~未定

メインは実況相手を決めること。
サブはみんなでわいわいしましょう。と
かるぅぅぅぅぅいイベントと考えてください。
ちょっと・・・いやかなり時間早いですが、来てくれると信じてます。



【場所】

マイハウスです
次の記事のマイハウスさんです。
住所は
うるわしの浜辺
5909丁目6番地

家の様子は次記事で確認を



【参加条件】

・ブログに名前が載っても良い人
・ちゃんと返事が出来る人
・当ブログの読者様であること
です

もちろんゲームだけ参加して、実況はしない、というのもありです。
私としてはイベは大人数でやったほうが楽しいので、どんどん参加しちゃってください。
まあ、でもイベントっていうか、実況相手決めるだけなので期待はしないでくださいw



うちもそんな馬鹿じゃないのでタイムテーブル的なもの作りました


9:00 集合
みんなでわいわいしててくださいw
スタッフで話し込んでる可能性大w


9:45 開会式てきなもの
はじめまーっす的なこと言います
あとは簡単なルール説明
ルール説明の際はシロ茶禁止です。
みんなの邪魔になるので(何人くるかわかりませんが・・・

10:00~ゲーム開始
ダイス好きなうちのことなので、たぶんダイス使ったゲームになります。


~11:00
この時間には終わらせたいなぁ。。。と
2次会やるならお好きにどうぞって感じなのでw




まぁ、こんなもの作ってもおそらくほぼアドリブになると思うのでね、目安ってことで



最後に~
罵倒、中傷などの行為があった場合・・・わかってるよね?

以上!
イベント告知でした!

▽これ押して人集めよぉぉぉ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもぽちぽちぃぃぃぃ!

にほんブログ村


金曜か土曜のどっちかに再告知しますー
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おー

起きれたらいくよんw
めざましセットしとこうかなぁ・・・
起きれなかったらごめんちゃいーwー
ダイスかぁ・・・
私運ないからなぁ=_=

おお!?
まさかの朝だった!
最後までは無理だけど顔は出せそう!
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
