

 【速報】七夕イベ&実況相手募集

おはこんばんにちわ!ポワですよー!
最近下書きというものを覚えた私は、授業中にノートをとらずに記事を書くという(ノートにね)非常識なことをしております。
ちなみにこれ書いてたときは国語です。



昨日、写真ダウンロードしようと思って広場みたら、イベントがある、と。

じゃあ、テスト終わったらだなーとか思ってたらイベントの前編が思いきりテスト期間だった。

つまり私はテスト終わったら最優先でこのイベをしなくてはならないということか・・・と思っていたのは6月21日午後12時半 国語
ま、これはメモみたいなもんです。イベント忘れるなよ!的な・・・あはは

あとは・・・そう。実況ね
毎回同じ人に実況しても答えわかってるし(ことぶきは除く)飽きるし(ことぶきは除く)・・・ね?(ことぶきは除く)

ってことで!相手募集します!



条件ありますもちろん
条件は以下の通りです

・ブログに名前が出てもいい人
(当たり前ですねこれは)


・ちゃんと返事が出来る人
(出来なかったら話になりませんw)

・当ブログの読者様であること
(たまたま見つけたから応募wとかはだめです)


以上


あ、あと、バズズいく時間は決まってないので・・・集まったらじゃあいくかって感じなんでw
まあ、一応メンバーで打ち合わせはします。しますけど時間通りに出来るとは限らないです。集まらなかったらいけないのでww


肝心の相手の決め方ですが、最初はコメントで決めようと思ったけど
もしかしたら!もしかするとね!複数応募者いるかもしれないから・・・

うちの家で集まって決めましょう。
まあ、ただ集めて、はい解散ってのもあれなので
軽いイベント的な感じでやります。
イベントにするからには景品ありなので参加しちゃってくださいw

イベントと言ってもたいしたものじゃないです。
メインは相手決めることなのでw
みんなでわいわい騒ぎたい人、うちの家でルーラしてみたい人
とかねw

今回は七夕イベのもあるのでわかりにくいと思いますので
月曜日の記事で詳細載せますね。

それではこの辺で!

今までの実況はこちら!


▽これぽちぽちしてね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちも!

にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こめれす

>くるにゃん
なにぱにくってんの?w
あなたうちの後ろだからわかるでしょうwww
国語の時間、クラスでうちだけがノート書いてなかったことをあなたは知っているはずだ。

>ななみさん
参加お待ちしております。
忘れなきよう。30日です

>うさだカイト
まってるよん

>かずさん
国語の時間なんですよ
丁度4時間目でね、ノートとってなかったのようちだけ。
クラスでうちだけ。
周りみたらみんなちゃんとノート書いてるけど、うちが書いてたのは下書きというものでした

No title

そうそう国語の時間に書いてたの。
月の昨日のその21日の...え?国語の時間なの?

No title

あー
いきたいですー

うおーーーー
やりたい・・・
やりたえ・・・
やりてえ・・・
です!

え?なに国語の時間に書いてたの?
月の?今日の?あの、6月...21日の?何時間の?あ、国語の時間か。
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
