

マイハウス

こんにちわぽわです!
テスト1日目でしたお。

出来は聞かないでくれ
別にだめだったわけじゃないよ?そんな興味ないでしょ?
うちのテストなんてさwww


























本当のことをいうと、これ書いたの6月20日なの。テストは27日。
テストの出来なんてわかるわけないじゃない?w

予約更新というものを覚えてからずっと予約している私でうが、予約する順番間違えたなぁ・・・とか思ったりする。するけど!
予告通りに更新するようになっちゃったから、順番変えることも出来ず、今に至る。20日である。

今までないくらいに挨拶長くなってしまったのでそろそろ本題に入りましょう。



マイハウスのお話


c0302182_216217.jpg


ちょっと前までこうだったの
もうこの時点で突っ込みたい人いるでしょう。
我慢です




これが・・・












20130618-2218_69094727_convert_20130620171135.jpg


すっきりと!


比較してみてくださいみなさん!
この変わりよう!!


やっと片付けてくれたのか・・・!
ぽわさんもうなみだ・・・






20130618-2218_69094837_convert_20130620171442.jpg



・・・あれ?


そのタルはもしや・・・
玄関を塞いでたタルでは・・・?

前言撤回

なにが片付けだ!
端に寄せただけじゃないか!





ん?

まてよ


大砲は?
5個もあった大砲どこいったの









20130618-2219_69094919_convert_20130620171746.jpg




Σ(゚д゚lll)

か、かかしぃぃぃぃぃ!


かず「すっきりしたねw」

いやいやいやいやいやいや!
燃えてるから!
かかし燃えてるから!おかしいから!

そんな私の気持ちをスルーして家に入っていくかずさんとことぶき

まさか中も・・・








ふー
言いつけ通り1Fはいじってないな
てことは2Fか・・・


たしか階段上がってすぐにチョコ2体おいてあって邪魔で通れなかったはず・・・







20130618-2220_69095169_convert_20130620172308.jpg



・・・お?




20130618-2220_69095247_convert_20130620172453.jpg




おお!
通りやすくなってる!
自分で上がってみて、あがりにくいことに気づいたか!
・・・ふ
わたしの気持ちがわかったか!

ことぶき「どこで寝るんだ」




はい?




ベッドですけど・・・




20130618-2220_69095360_convert_20130620172835.jpg



・・・は?

おかしいなぁ・・・こないだ寝やすいように動かしたんだけど・・・
じんめんじゅベッド占領事件



ま、まあ白木のベッドあるし?
だいじょう





20130618-2221_69095422_convert_20130620173139.jpg


ぶじゃない!

まあ、これはそんな変わってないな
強いて言えば


マドハンドBの向きが変わったな

とりあえず一通りみたし1F戻るか・・・



20130618-2225_69096671_convert_20130620173504.jpg


一瞬で全てが赤になる
ちょっときもい

かず「いいねw」

いいのかよっ!


とりあえず片付けようと思い壁側のたんすに向かって物をしまっていた。
かずさんは1Fにいったようです。


じゃあ、うちも1Fに





20130618-2221_69095582_convert_20130620173834.jpg


戻ってるし!
なんだよ!

自分が通るから一旦よけただけか!
なんて人だ!



20130618-2227_69097241_convert_20130620174321.jpg


そしてうちの玉座をとられる
そこはリーダーであるうちの席だ!




なにが書きたいのかよくわかりませんが。
要約するとこうです





家がひどい



▽ポチってして応援してね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもね!

にほんブログ村



ちなみに住所はプロフにも書いてますが、ジュレット住宅地ーうるわしの浜辺地区ー5909丁目6番地です!


ネタ切れたんで予告なしで~www

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫、だいじょぶだよ!
手の対象が別のものに変わったから
ぐっすり寝れるはずだよ~
もうなにも置けないし・・・
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
