

バズズ実況第7弾!

おはこんばんにちわああああああ!
ポワですおーーー!

この記事書いたのは6月19日
でも更新されるのは6月26日

予約更新便利すぎー!



はい、ちょっとテンション高かったですね。
目の前にチョコがダンボールに1箱あるんです。
テンションあがらないわけないです。。。

はいみなさん

第7弾ですよ。
前回の第6弾で「ええい連戦じゃ!」と言って連戦したときの実況ですね
連戦なので相手はもちろんことぶきです。

いきますお^^






ポワン「始まりました17戦目!」

ことぶき「長いな」

ことぶき「17だってお」

ポワン「ちゃんと博愛も装備しました!」

前回の戦いで思いっきりひらめき装備でマホトーンかかってました・・・

ことぶき「ちゃんと回復したか」

ポワン「ええ」

ことぶき「では、お願いします!」

ポワン「シゲ選手祈っております」

ことぶき「よろしくです」

ポワン「戦闘開始!」

ポワン「おーっとジャン選手即死だぁぁぁ!」

ことぶき「またかよ」

ポワン「ジャンにザラキーマ!」

ことぶき「なんかいつも同じじゃね」

そうなのさ、ほんとね
パターンだから飽きてくるよね
だからさ、そろそろソサリ・・・

ポワン「シゲさんが死んだああああああああ!」

ことぶき「pさん死なないの?」

うっさい!

ポワン「ここでポワンs必殺!」

ことぶき「・・・やばそう」

ポワン「私は死なない!」

ポワン「はいジャンさん死亡」

ことぶき「血行すごい」

ことぶき「あ」

ことぶき「結構」

ポワン「ジャンさん必殺!一喝だあああ!」

ことぶき「いっかつ!」

ポワン「ショックを与えた!立て直しをはかる!」

ことぶき「いけ、タイガー」

ポワン「あぶな」

ことぶき「ええ・ええ」

ポワン「おっと祈りが切れてたぜ・・・」

ポワン「ポワン選手初死亡!」

ことぶき「はつ?」

ポワン「今回初!」

ことぶき「こんかい・・・」

不満そうね

ポワン「ポワン選手にザラキーマ!」

ことぶき「死ぬな」

死なないで!の「死ぬな」じゃないです
死ぬって思っちゃったんです



ポワン「きくかぼけえええええええ!」

ことぶき「死ぬと思う人・・はい!」

ポワン「しんでないわ!!!!!!」

ポワン「勝手に殺すな!」

ポワン「ああ!祈りきれてた!」

ことぶき「よおし、そろそろ黄色?」

ポワン「黄色!」

ポワン「ここでジャンs必殺チャージ!」

ことぶき「ここで必殺!」

ことぶき「いいねえ」

ポワン「と思ったらジャンさん死亡!」

ことぶき「え?」

ことぶき「うそ」

ポワン「今のはうちのせいだうちが悪いうちが・・」

ことぶき「・・・」

ことぶき「ま・・ま・・まね」

ことぶき「ま」

ポワン「ポワン選手にツインクロー!」

ポワン「盾ガード!」

ポワン「盾スキルないのに!」

ことぶき「たてあんのか」

ポワン「スティですから」

ポワン「あ、倒した!」

ことぶき「おめでとうございます」

ポワン「さあ、結果は・・・!」

ことぶき「おれにもなんかくれ」

ポワン「でない!!!!!!!」






でない!
なんでだ!
もう17回も倒したんだぞ!!!
一つくらいでてもいいじゃんかぁ・・・

悲しいからおまけ付けるお


おまけ
ある日のくるにゃんとの会話

くる「じゃ、gれにきまsk」

ぽわ「はい」

くる「!?」

くる「なんでわかった!?」

ぽわ「え?」

ぽわ「普通にわかったんだけど」



ぽわ「じゃ、グレンいきますか。でしょ?」

くる「・・・うん」


なにがしたかったのかわからない
おまけなのかどうかもわからない


▽応援してー!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちもー!

にほんブログ村


次回!

え・・・と
んー・・・

うちの家の状況を簡単に説明します・・・

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
