

バズズ実況第6弾!

はーいこんにちわ!ぽわです☆

ついにバズズ実況も第6弾を迎えました・・・
いつまで続くのでしょうか。そろそろ飽きてきました。
悪霊とか行きたいです。

今回はおもしろいとアホで評判のある、ことぶきに実況しました!
たたみます









ことぶき「はらへった大会!」
ポワン「なんのことでしょう」

ことぶき「いえ」

ことぶき「どうぞ実況してください」
ことぶき「少し眠いです」

ポワン「うちも眠いです」
ことぶき「だいじょうぶか?」
ポワン「大丈夫ですたぶん」


ポワン「さあ、始まります!16回目・・・!」
ことぶき「なにやんの」

えええ

ことぶき「あああ」

ポワン「バズズでございます」

ことぶき「死ぬなよ!」

ジャン「だせよ!!」

ポワン「きました」
ことぶき「まぁ、3回は死ぬな」
ポワン「シゲさん死亡!」
ポワン「はやい!」

ことぶき「はや」

ポワン「相次いでジャンさん死亡!」

ことぶき「おい!」

ジャンさん、おいって言われてますよ

ポワン「かずさん必殺!」
ポワン「きたと思ったら死亡!」

ことぶき「え?」




ことぶき「もういないじゃん」


いやいやいやいやいやいやいやいや


ことぶき「終わり?」



いやいやいやいやいやいやいやいや



ポワン「うちまだ死んでないわ!!!!」



ポワン「きた必殺!」

ポワン「あ、しんだ」
ことぶき「死んでるし」

ポワン「天使してるもんっ」
ことぶき「忘れてないか」


ポワン「視界の片隅でジャンさんの死亡確認!」
ことぶき「確認?」

確認の意味がわからなかったみたいです


ポワン「ああああああああああああ」

ことぶき「あ?」

ポワン「ひらめきだったあああああああああ」

ことぶき「ちょちょ・・なに?」

はくあいのゆびわじゃなくてひらめきのゆびわだったからマホトーンかかったんです



ポワン「ポワン選手ベホマラー!!」
ことぶき「おk」

ポワン「ちょっと危険だが立て直した!」
ことぶき「ベホマラー大好き」

聞いてないです

ことぶき「DQはベホマラー+ばくれつだよね」




・・・









・・・








・・・・・・










ポワン「平凡すぎてしゃべることない」





・・・








・・・・













ポワン「連続でジャンにバギムーチョ!」
ポワン「だがポワン選手それを見越して回復したぁ!」



ことぶき「カラムーチョ」


は?


ことぶき「にんにくくさい!」

知らん!


ポワン「かずにザラキーマ!」

ことぶき「死んじゃった」

勝手に殺すな!!!!!


ポワン「きかないよん」


ことぶき「結構もってるね」


当たり前だろもう16回目だよ!!


ポワン「シゲさんの残りMP49!」
ことぶき「おお」

・・・おお?

ことぶき「オレンジ」


その「お」?


ポワン「ポワン選手にザラキーマ!」
ことぶき「死ぬか?」



ポワン「銀ロザで耐えた!」
ことぶき「おk」

ポワン「おっとシゲさんの残りMPが7!」

ことぶき「派さー」
ことぶき「ぱさ^」
ことぶき「あれええ」
ことぶき「ぱさあああ」



ポワン「シゲさん必殺きた!」
ことぶき「シゲさんなんだっけ?」

ポワン「ません」

ことぶき「おお」

ことぶき「ぱさあ」

パサーってうてよ!w


ポワン「ここでポワン選手歌います!」
ことぶき「にゃあああん」

ポワン「ジャンさん死亡!」

ことぶき「なに歌ったの?」
ポワン「ふふふw」
ことぶき「ふふふって・・」



ことぶき「ジャンさん死んだお」

ポワン「今一喝してるお」
ポワン「ぜんぜん元気だお」

ことぶき「おお」

ことぶき「そろそろ?」

ポワン「うん」



ポワン「倒したあああああ!」

ことぶき「おk」

ポワン「でるかなぁ・・・」

ことぶき「でるだろ」
ことぶき「でないと」

でないと・・・?

ポワン「さぁ、16回目のバズズで!」
ポワン「ソサリはでるのか・・・!」

ことぶき「でません!」

おい!さっき出るって言ってたろ!!

ことぶき「残念!」






ポワン「でませんでしたぁ♪」

ことぶき「ふん、そんなもんだろう」

今日のことぶきなんかうぜーwww


ポワン「ええい連戦じゃ!」
ことぶき「まだやんのか」




ことぶき「枝豆なくなった」


ことぶき「豆腐食う?」
ジャン「いらん」



いやー・・・



でませんねぇ・・・


まあ、この後連戦したんで出たかもしれないしでないかもしれない



▽あなたのポチで書く意欲あっぷ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


▽こっちもね!

にほんブログ村






テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こめめす

>モーティマー
事故です

>ミュウさん
事故です

>猫
Who are you?

>ななみさん
見てるとおもろいんだけどね・・・
相手にしてると大変よ

>犬
Who are you?
てか泣き方おかしいよ

No title

にゃにゃあああんっ!

ことぶきさんおもしろいですね〜w

にゃあああん!!!!!

ひどし(笑)

今度バズズか悪霊いきます?

記事がないのは気のせいかな?w
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
