

チムメンが罵倒された

ども

ぽわです

事件ですよみなさん

我がチームのメンバーが小6に罵倒されたとの報告が


※暴言ありますご注意ください










神話クエを終わらせた日の夜

いつも通りに、チムメンで迷宮にいっていた
PTは
ことぶき:僧侶

かず、ジャン、ポワン:魔使

死亡フラグ


@ボスというところでチムチャが飛んできた

ちびかず「みなさん」
ちびかず「今すぐ鯖23グレンにきてー!」

ポワン「迷宮なう」

ちびかず「はやく」



何事だw


ポワン「なしたよ」

ちびかず「いじめられました」


聞き捨てならない言葉が・・・

ポワン「はぁ?相手だれよ」

この時点でポワンさんキレ気味です

ちびかず「小6、シンメン」

ポワン「は?小6?」

ちびかず「あ、逃げる」

ポワン「逃がすな」
ジャン「逃がすな」
ポワン「そこにひきつけとけ」

ちびかず「はい」

ポワン「絶対逃がすなよ」


という会話をしつつ
たどり着いた先にはジャミラスさん

これは・・・あれだ

だめだ

死んだほうが早い

あっさり殺られ

シンメンとやらを殺りにいきました

すぐさま鯖23グレンに向かいます

人がたくさんいましたが肝心のシンメンがいない

ジャン「シンメンどこだー!」
ポワン「シンメンどこよ」

旅人A「あいつらならスキル振りなおしいきましたよ」
ポワン「待ってれば戻るかな?」
旅人A「はい、たぶん」

この時点でポワンさん気づいてましたよ


「あいつ」じゃなくて「あいつら」って言ってるの

複数系なの

最低でも2人か

まあ、相手は小学生
敵ではないな


待つこと数分
シンメン様の登場だ


うちはまだ話をよく理解してないのでまずは周りに任せます。


話聞いてすぐわかりました

バナナトラップ・罵倒・中傷

がきが・・・




なんか見えた?

たぶん気のせいだよ☆


バナトラはまだいいとして

罵倒ってあんた・・・

小6がなに言ってんだよ

しかも我がチーム員を罵倒するなんて

よっぽどうちと喧嘩したいらしい

上等だかかってこい

売られた喧嘩は買うまでだ
うちを敵に回したことを後悔させてやろう


「お前人馬鹿に出来るほど有能なのか」
とかなんか言ってたら

S「飯の時間だから」

はぁ?

小学生が夜の10時半過ぎにご飯?

ずいぶん遅い時間に食事するのねあなた


まあ、ポワンさんやさしいから

P「冷めちゃうから早くいきな」

わぁ、やさしい
なんて優しいんでしょう

↑の言葉を言ってる間

私は

IDメモってました。

・・・ふふふw


実はシンメン

ハリーというぐるがいましてね

PT組んでるわけですよ

ご飯なら、まあ普通はログアウトしますよね

離席する人も中にはいるでしょう

でも考えてみてください

酒場入ったら普通ログアウトしません?

P「さめちゃうよーー」

シンメンは酒場の中へと消えていきました

ハリーをみるとまだPT組んでます

まあ、想定内

10人に囲まれたら小学生は逃げるよな


近くにいるのわかってたんで呼んでみました

まあ、普通に呼んでもこないんで?

「あいつまじks」
「自分から喧嘩売っといて逃げんのかよ」

とか言ってたら



酒場からあっさり出てきてくれました

馬鹿だな


「あれ?ご飯は?w」

「いや、なんかksとか言ってたから」
「ここで離席する」


離席マークついた途端だれかが
「うその離席マークwww」
って言ってたな・・・その通り


無言だから話にならん

われわれは標的をハリーに変更した

さあこい

反論してきたらこっちの勝ちだ

ハリー「なんで」

きた

ハリー「勝手に決め付けるんですか」
ポワン「なにを?」

ハリー「シンメンは」
ハリー「逃げてないのに逃げたとか」

ポワン「いや」
ポワン「この状況で離席することが」
ポワン「逃げだろ」

ハリー「逃げてないよ」

ポワン「逃げの意味わかる?」

ハリー「馬鹿にしてんの?」

ポワン「え?してるけど?」

ハリー「うざ」
ポワン「お前がな」

この時点で流れはうちだ

周りの人たちが
「ポワンさんかっこいー」とか「いいね!」してるのわかってた

相手が明らかにびびってるのも目に見えてた

こんな程度でびびってんじゃねぇよ男のくせに


女だからってなめんなよこのガキ

元不良学年ツートップのポワン様相手にそんな程度で勝てるとでも思ってんのか。

ここでハリー君爆弾発言

ハリー「シンメン今風呂入ってるよ」

・・・は?

「ご飯は?^^」


「・・・。」

無言ですか!
都合悪くなったら無言か!
だから弱いっつうんだよ!!



終わらない戦い

終わらせてみようか


「みなさん!」

「もう時間も遅いし!」
「こいつら喋らないし!」
「もう終わり!!」
「こんなガキほっとけ!」

と叫び一応解散した

現地でフレが3人増えた


とりあえず終わったので帰宅した瞬間

ちびかず「ポワンさん」
ちびかず「フレになりたいって人が・・・」


はいはい


グレンに戻った瞬間
現地のフレからチャットが飛んできた



「ポワンさん」
「始まりました。言い合いです」



ちっ


ここでポワンさん

切れます



「さっき終わりやゆうたやろ!」
「いつまでやっとんねん!」
「いい加減にせえよお前ら!」
「邪魔なっとんねんそこどけ!」

(この人絶対関西の人だ・・・
って言ってた人いた

ふふふw



ハリー「謝ればいいんでしょ?」

は?

ハリー「ごめんなさい」
ハリー「謝ったよ?」


ポワン「なんやねんその態度!」
ポワン「謝る気ないなら謝んな!」


まだなんかざわついてたので

「まだなんかあんの?」

「ないよな?」


シーン・・・



「ないな?」

「終わりでええな?」

「こっちも暇ちゃうねん」
「言い合いの度に呼び出されても困るわ」


シーン・・・


「解散!」




終わりました

長かったです1時間半かかりました


あのね

あの状況

説明できないよ

これでわかる人いるのかなぁ・・・


とりあえず・・・

わかった人はポチ
わからない人もポチ
どうでもいい人は連打!

▽これと

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


▽これね

にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こめれす2

>セリスさん
初コメどーもーーー!
惚れちゃいますかwww
残念ながら私はレズではないw

>ゆうきさん
お初お初~
イベント・・・?名もなきイベントのことかな?
記事になってる=終わってるですねw
まあ、次日曜にイベあるんで、フレはそのときにでもw

>かずさん
ううん?
本当はちゃんとわかってますよね?w
ご飯なんて存在しないことをw

No title

おーよくわかった。
風呂入った後に飯を食ったんだな?
そりゃ、さめるわな。

No title

あの~初めて投稿させていただきました中学2年です
いきなりっすけどフレ登録してもよろしいでしょうか?
後イベントはもう終わっちゃいましたかね?

No title

はじめまして^^

ブログはいつもみてます♪

かっこいいです☆
惚れます☆☆

こめれす

>ななみさん
お~、初こめありがとう!
喧嘩がおもろいっていいのか悪いのか・・・
ま、応援よろ!

>名無しさん
どこのどなたか存じませんが応援ありがとう!
実際これに書いてるよりもっと言ってますww

>モーティマー
あれ、こないだツイッターでうpしたんだけど・・・
うちのツイート探してみ!

>みおさん
みてくれてありがとですっ
いや一応リーダーなんでね・・・
チム員いじめられたら死んでも相手のとこいきますよw

>さき
そうw
子供相手www
もーね、疲れたww

>うさだカイト
ツートップ・・・ふふふw
本当かなぁどーかなぁ・・・ふふふふふw

リンクおkぜんぜんおkむしろ歓迎
IDって・・・だれの?

No title

ツートップて、、、
ほんとですか?

ついでにIDおしぇーてくださいな
あとあと~
リンクいいですか?

ポワン様

お疲れさんw

子ども相手か、、w
要注意の意味がわかってスッキリw

おじゃましますm(_ _)m


とうりすがりですが

仲間のために全滅してもかけつける
心意気感動しました
ぽちっときました

ちなみにIDは?w
ためしにフレンド申請して罵倒したのちフレンドきって逃げたいw

いいぞ!!常識知らずのガキは叩きまくれ!

(A)

ポワンさんかっこいーw
ポワンさんの喧嘩、見てて面白いですw
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
