

バズズ実況第5弾

こんちわ!ポワです☆
ついに第5弾ですよみなさん。終わりませんねぇ・・・
ちなみに15回目です。バズズさん(この日2回いったので15)

今回もことぶき相手に実況してきました!
少し理解し難い発言がありますが、お気になさらずに・・・

ではまいりましょー!






ポワン「さあ始まります14戦目・・・!」
ことぶき「はい!」

元気がいいですね^^

ポワン「そろそろソサリがほしいところ」
ことぶき「俺がいないから無理」

な・・・

ポワン「しっかりと準備をして・・・」
ポワン「博愛も装備しました!」
(前回博愛装備し忘れてマホかかった

ことぶき「使ってね」

・・・What?

ポワン「始まりました!」
ことぶき「がんば」

ポワン「まずは聖なる祈り!」
ことぶき「はい」

ポワン「おっとジャンさん死亡!」
ことぶき「いきなりかよ」

うちも思ったよ・・・

ポワン「シゲさんも危ない!」

これ言ってるときうちがすでに危なかった

ことぶき「黄色いし」
よく気づきましたねっ^^


ポワン「ポワン選手天使の祈り!」

ポワン「ザラキーマで死亡!」
ことぶき「何回目だよ」

3回目だよ文句あるか!!!!

ポワン「シゲさん死亡!」
ポワン「ジャンさんの一喝!」

ことぶき「おお」
ことぶき「いけえ!」

ポワン「ここでやっと天使の祈り」
※ザラキーマで死んでから天使してなかったです


ポワン「ジャンさん死亡!」
ことぶき「なんか死に行ってないか」



ポワン「ん?聞こえないなぁ」

ことぶき「死ぬの好き?」

うっさいわ!w
好きで死んでるんじゃない!


ポワン「ポワン選手必殺チャージ!」

ことぶき「見たい!」

悲劇

ポワン「ああああああああああああああああああああ」

ことぶき「だめか」

ポワン「ジャンさん死んだ!」

ことぶき「まかた」
※うちがミスったんじゃないです。「またか」を「まかた」って言ったんですことぶきが。

ポワン「ふ、こういうときの必殺じゃ」




ポワン「祈りきれてたお」
ことぶき「だめじゃん」
ほんとさ、ことぶき並みにだめだわ

ポワン「どうりで回復量少ないわけだ」

ポワン「バズズの攻撃を華麗にスルー!」
ことぶき「ほお」


ことぶき「で?」

・・・で?

ポワン「ジャンさん必殺!」
ことぶき「黄色いし」

ポワン「来た瞬間死んだ!」

ことぶき「俺やっていい?」
ポワン「なにを?」

ことぶき「そっち」

ポワン「ポワン選手銀ロザで耐えた!」

ポワン「そっちとわ?」


ことぶき「銀ロザって?」
ポワン「銀ロザとは:銀のロザリオの略称である」
ポワン「たまにHP1で生き残る」

ことぶき「よし」

これは、覚えたから「よし」でいいのかな?

ポワン「はい祈りきれてましたー」
ことぶき「・・・・・」

やめて・・・そんな目で見ないで・・・



ポワン「そろそろ死にますね」
ことぶき「え?」
ポワン「あ、バズズね」

ことぶき「かずさん死んでない」

あ・・・本当だ

ポワン「うん。」

ことぶき「すげえ」
ポワン「祈りきれ・・・倒したーーー!」


ことぶき「でも三つ?」

うるさいなぁ・・・そろそろでるはずだ・・・
あれ

お高い聖水はもういらんかな・・・

この後、もう1戦いって実況せずにまじめにやったら
討伐タイム「5分33秒」でした。
ちなみに実況してのタイムは「6分46秒」
1分以上差がありますね。

このタイムがいいのか悪いのか・・・私にはわかりませんw



いいと思った方は下のバナーをぽち
ぜんぜんだめだと思った方はぽちぽち
よくわからないか方、連打してみましょう

▽これとー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これ!

にほんブログ村

次回予告はしませんよ
なぜって?

ネタがないからです

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また名無しだったよ・・・
たいきさんがコイン当たったので
16回目いってきたけど
ジョンだった・・・
くるにゃぁあああああうん!

No title

ジョンだったね~
くるっっう・・
まっいいかw
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
