

マイハウス

ついに引退しましたぽわんですおはこんばんにちわ!

いらいらしたのでDQをしようと思いましてね、インしたわけですよ。

鯖14グレンスタート
郵便物が5つ

まずは家に行きましょうね。スライムが赤くなってるかもしれないからね・・・


20130609-1742_67285339_convert_20130609193805.jpg

えー・・・

なぜだ

タルは全てことぶきにあげたはず・・・
案の定ベスになっていた

ことぶき:タル返すね

いらんわ!!


かず:戦闘準備おっけ~

大砲動かしたのかずさんか!


うちの家どうなってるんでしょう

ま、まぁ中はね・・・大丈夫でしょう


とりあえずMP回復したいのでベッド・・・



20130606-2238_66585088_convert_20130609194252.jpg




なにが起こってるんだ

ちなみにこれ
寝るとこうなります



20130609-1735_67283477_convert_20130609194645.jpg

安心して寝れません


ま、ベッドなら豪華なのがあるからそっちで・・・







20130602-0002_65547942_convert_20130609195030.jpg




ささってます

燃やしていいですか



ふー
ベッドは・・・まあ
いいとしよう


これはなんだ






20130602-0014_65554193_convert_20130609195241.jpg


なんなんだあのサンタは
なんかの宗教か

あれをした犯人はそこにうつってるゴールドマン
ジャンさんです。

家の屋根裏から全部持ってきたらしいです。


あ、そういえば郵便物あったんだっけ

とりにいきますかねー


お、珍しいフタバからだ

なにかな~♪








IMG_0545_convert_20130609200119.jpg




・・・




さて、結晶でもとりにいくかな





フタバ「ぽわぁぁぁぁん!」

はぁ・・・でたよ

白チャかよ・・・


ポワン「なんでしょう」






フタバ「王子様です!」

ポワン「うん」


フタバ「あなたの王子様です!」


ポワン「病院いく?」

フタバ「・・・。」

フタバ「化けたのに・・・」

ポワン「なにに?」

フタバ「王子様」


フタバ「完璧でしょw」
20130604-2304_66237911_convert_20130609200439.jpg

この写真だと見えてないけど、ドラゴンキラーぶら下げてます




ポワン「そんな物騒なものもってる王子なんて知らん」


フタバ「see you ♪」


逃げやがった・・・!


フレチャにて

フタバ「なにがしたかったんだろう」





▽ランキング安定の50位!ぽちぽちしてあげてくださいな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽このいつのかわからないバズズもね!

にほんブログ村


ここでまさかの次回予告

明日朝7:00に

神話カミハルムイ編 を更新します。たぶん・・・

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご婚約おめでと~~~~!
ポワンの元ネタって妖精かと思ってたけど
本当はホイミンベスだったのね。

いや別にそんなに赤くならんでもw
キキさんとこで一緒に式あげてもらえば?

こめれす

キキ
うちは笑えなかったよw
白で呼ばれたときルーラで逃げようかとおもった

フタバ
モーティマーに頭いかれてる言われてるぞ

ヤコさん
フレだからまだいいけどねw
他人だとひくww

モー
うちがおいたわけじゃないから知らんw

双葉さん…
少しいかれてるかと思いました…


サンタのあれ面白いwww
合計いくつつかったの?www

双葉さん、面白かったです(^-^)/

FOREVER 永遠に
と、重ねてるところが素敵です!

まてっ この書き方だと 双葉を知らない人とかが見たら完全に頭いってる人みたいじゃなイカ!!くコ:彡

双葉王子☆

わらた( ☆∀☆)

式をあげる時はプロデュースしていいかな?
君にホイミされたいが最高ですな(*_*;
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
