スポンサーサイト


中体連終わりました。最悪です

ただいま戻りましたポワンです。
中体連終わりましたよ。散々な結果で

今日は2回戦からということで、とある中学校の2年生とあたりました。
強くはなかったです。ただ適当に打ってて、それでも2セットとれてた

事件が起こったのはセット数が2-1のとき

もちろん2セットとってるのはうち

セット数2-1の点数7-7のときね

相手が打った球がネットにかかってミス
もちろんうちの点数

なのに

審判が向こうに点数いれた
抗議しようとしたら相手が即サーブ打ってきた
抗議するまもなくサーブ打ってきた

ミスってはいけないと思い打ち返し
相手がとれなくてミス

これで2点こっちに入った

のに

点数みると8-8

おかしい

うち「9-7です。」

審判「あ、ごめんなさい・・・」

相手「え、それだとおかしいです」


はぁ?おかしいのあんたの頭でしょなにいってんの馬鹿?
思いっきり2回ミスったでしょすごい初歩的なミスしたでしょ
うちのサーブとれなくてネットかけてたでしょ


相手側の先生「7-7のときにこっちに2点入ってます」



は?


こっちに2点入ってます?

こっち?


いやいやいやいやいやいや


こっちに2点入ってます

こっちって

あんたのほうなの?

なわけないよね

2回ミスってたよね

うちだよね
点数入るの


うち「いや、さっきの1点入ってないです。」
先生「だから、こっち2点入ってるんですよ」
うち「あのね、そっちさっき思いっきりネットかけたでしょう。見てなかったの?」
先生「んー、じゃあ8-8からってことで」
うち「いやおかしいから。」

相手「(審判に)8-8にしてください」


ふざけんなよお前ら・・・審判断れ・・・!

審判「はい」

うち「あーそうですかじゃあもういいです8-8でいいですそれで満足ですか」

相手「そんな言い方・・・」


はいじゃねえしふざけんなよこっち最後の中体連なんだよやる気なかったけどさ!
なに?みんなしてなんなの頭大丈夫?ちゃんと見てた?目ある?考えるための脳はある?
そんな言い方・・・ってなんだよそれ
私被害者ですってか
被害者こっちだよ!
自分のミスくらい覚えとけ!

そこでねばってもよかったんですけど
1コートなので部本部に1番近いんですよ
あんまgdgdやってると今度本部が首つっこんでくるんで

そしたら、生徒のうちの話よりも、先生の話のほうが信憑性あるっていうか
・・・ね
だから身を引きました。


その後


負けました。
はい、負けました。

14-12で負けました

8-8にしてから、2点とったから

9-7で続行してれば勝ててたのに
馬鹿なやつらのせいで負けました

確かにさぁ、自分の生徒を次の大会に送り出したいのはわかるさ
でも

そんな卑怯な手使ってまで、勝ちたいか?
そんなことして勝って嬉しいの?

まあ、嬉しかったんだろうね

すごい誇らしげな顔してたからね
「うち3年に勝ったー!まあ○○中なんて所詮あんなもんw」
的な


こっちからも言わせてもらおう

うちがあんな適当にやってあれだけ点数とれるとかmj弱い
あんな程度の実力次の大会勝てるのかなぁ?
次の大会は実力者ばっかりであんたみたいな弱い人がいって敵うはずないけどねぇ・・・
まあせいぜい頑張って



はい以上

見る人がみれば
負け犬
とか思うんでしょうけど

あれ実際

ほかの中学校もおかしいって言ってたし
うちは何一つ間違ってないです。
仲良い中学のとこいって
「あれおかしくない?」って言ったら
「おかしい。あれはおかしい。本来なら○○さん絶対勝ってるよ」


世の中にはあんな卑怯なことする人もいるんですね
スポーツマンらしく正々堂々と戦えばいいのに汚いですね。




こんな話してすみません・・・

イライラが・・・

▽少しでもうちのイライラをわかってくれた方
ぽちぽちしてくださいな・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもよろです

にほんブログ村

こんな形で引退は最悪です・・・
最後の中体連だったのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こめれす

うさだカイト
そっか!ルール知らんのか!
なるほどね~www


ひどいなんてもんじゃないwww
最後の中体連なのに最悪だww

くる
これで笑った人はおかしいです

モー
敗者審判なんでね、資格とかない

そうき
人としてのランクwww

No title

なるほど。
相手はただのアホだから
ポワンさんとは人としてのランクが違うんだ。

おつかれさんです。

なるほど…
イライラ☆だね…
もう遅いけど、
「周りにでも聞いてみ?あんたらの目どうかしてんで?審判の資格ホンマにもっとるん?」
みたいな感じで周りに助けを求めたらどうにかなったんじゃないかなぁ…

PS.僕だったらそれで負けたとき相手の選手に
「ビデオみてみろ。もしとってないなら他の見ていた人でもに聞け。自分がどれだけ頭がおかしいことかわかる。」
って絶対に言いますね。

わっけわかんね
くそも笑えねぇ
所詮クズはクズなんだ(笑)
中体連おつおつ( ;´Д`)

ひどいねー(T^T)ウチの妹が教えてくれたけど、ひどい(゜´Д`゜)

No title

きっと相手はルールも分からない糞初心者なんだよ^^
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
