

チャットテロ

おはこんばんにちわ!
ぽわです!

最近は暖かいですね
本州の方ではそろそろ桜が咲くのかな

こっちはまだ雪あります。雪
でも例年より暖かいので桜が4月中に咲くと思っています勝手に。


えー、タイトル、チャットテロ

???ってなった方、いらっしゃるでしょう。
チャットテロとは、ドラクエのフレに対してやるチャットを使った遊びという名の嫌がらせです。嫌がらせという名の遊びともいう。


前回の記事で最後に書いた、しほっぴに関係しています。

ではチャットテロとは具体的にどんなものなのか…お見せしましょう









ルナライト氏がしほっぴにやっていますね。

おしゃべるいこう!

と誘いのチャットを送ってすぐにログアウト表示にすると、チャットが送れなくなります。

しほっぴのようになります。












またもやルナライト氏がやってますね。

しほっぴはこの後、やり返そうとなにかを送りつけたようですがルナライト氏は無意識のうちにそれを捨てたようです。



それではつぎ



























全くひどいですね。











私もやりましたけどね。











ここまではまあ、いいんです

ここからは高度なチャットをお送りします。被害者は変わらず







わかりますか?

一度油断させておいてこれです。
しかもしほが送ってきたら表示を戻しもう一度。高度です


ラスト、一番ひどいやつ



















しほっぴ、いじりがいがあるんです。
みなさんも仲の良いフレにやってみてください。罪悪感しかありません。





~おまけ~








しほが絵を書いてくれました








こちらはぐらっせさん





なんも似てない






しほっぴは




あほっぴ







あほっぴは




いえっぴ





そしていえっぴは




ティッシュの人


しっぽさん







ここまで見てくれた方ありがとうございます♪

更新遅くなってごめんなさいね

次回は決まってないのでまたきまぐれでなんか書きます。


それでは次の更新までばいば~い


▽既読感覚で押してみよう

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
▽気が向いたら押してってってってー

にほんブログ村




福引き200引いてみた

おはこんばんにちわ!
ポワンです!呼ぶ時はぽわでも可!


えーとですね、あのですね

受験のためドラクエ停止してたじゃないですか

元気玉貯まりまくった為、福引券にしてみました。


そしてとりあえず200引いてみたので

結果報告をしたいと思います





それでは、結果いきましょう。




特等…0/200
1等…0/200
2等…0/200
3等…0/200
4等…0/200
5等…11/200
6等…30/200
7等…37/200
8等…86/200
9等…47/200

補助券を使って引いた回数…9回

宝石が出た回数…21回

補助券使って補助券が出た回数…1回


宝石が出て

9等→5等が2回

9等→7等→5等が1回

9等→6等が4回

9等→7等が10回

9等→8等が2回



どうですかみなさん

200引いて4等以上が1個も出なかった私の気持ちがわかりますか。

ブロガーとしては美味しい


個人的には泣きたい


そしてグレン嫌になったので残りの福引券をガタラで引いてきました。


1回目…8等
まあ、いつも通り


2回目…3等

…!?


3回目…8等

4回目…4等
……。


5回目…6等

6回目…5等



やめました。

うちは金貨や銀貨なんていらなかった


実況ブロガーとして、コインが欲しかった。コインのためにグレンで200引いたのにどうしてガタラで3.4出るんだ



運悪すぎて死にそうです
フレが引いたら3等でたらしいです

嫌われてるのかな

それではこの辺で終わりたいと思います。

次回!
~しほっぴ再来~新たなる黒歴史

的な感じのいきます


▽追い上げたいので

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
▽応援ポチを…!

にほんブログ村



大魔王Pの自宅の謎

おはこんばんにちわ!



このかかし、燃えてたかかし。

救出しました。

わたしの相棒

「燃えてるかかし」


わたし3/18
インしたの。

でもまずフレンドのハッター氏撮影のを載せようかね。撮ってもらったのに載せないの悪いし。




今思ったんだけどね、この丸いのなに?
そしてこのギガンテスはあれか?

NHKの集金の人か?
金払え~!!って殴り込みにきてるの?大砲と共に




そしてこのこ。

わたしの相棒

燃えてるかかし


かずさん、わたしの相棒燃やさないで


そして問題の中


どーん

入った瞬間じんめんじゅさんのお出迎え

知ってた?これ






白木のベッド付きなの。

つまりね、入ってすぐ寝れるようにってかずさんなりの優しさがあるの。








ベッド別にしろよ!!
寝れねーよどう押してもじんめんじゅにしかポインターいかねーよ!!




ふぅ


入り口でgdgd言ってもね、始まらないからね。


そう、まだ始まってないからね。

そろそろ始めてみよう









まあ、ここは変わらないね。前回の記事と。






みんなで仲良くお食事中



口がないのにお食事中


もうお正月どころかひな祭りも終わったよ。ついでに言うと入試も終わった




ちゃんと片付けました。







くまさ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))


















さぁぁぁぁぁぁん(((o(*゚▽゚*)o)))




可愛いこれ(((o(*゚▽゚*)o)))



かずさんありがとう!
でもね……






ベッド潰してるの


なにこのサンタに召喚されました感




あっ違うな。ベッドあるから…







わかった!

人体錬成したらクマになったんだろ!

も~、なにしてくれてるんだよ失敗したらダメじゃないか。


わからない人は
鋼の錬金術師みてね☆





それはさておき


さすがのぽわんさんも困ったので














リザードマンの顔に文字がかぶってるのは気にしなくていいのよ。


前々から思ってたの

テラス付きの家にしたい、と







してみた(@゜▽゜@)








綺麗ね。

すっきりしてて

樽もないし


大砲もない


魔物もいない


綺麗ね。






こちら1F

なんて綺麗な部屋なんでしょう。
すっきりしてて

じんめんじゅがいなくて

きれい。






こちら2F


文句なし

マドハンドいないし


23体の謎のサンタもいない





この綺麗なお部屋が










































いやあのね


家建て替えたのはいいんだけど

配置中の家具がさ

持ちきれなくてさ



こうなったよね。



あっ、今は少しましだよ。

あと庭にはヤコがくれた花火もあるよ。

でも今家の中ひどいから制限かけてて入れませんのでご了承ください。



タイトル

大魔王Pの自宅の謎


自宅の謎というより

たんなるびふぉーあふたー



あ、この場でお礼を言いますね

ヤコ、あれ気に入りました。ありがとう。あとブログみました。1人で5分間わたしの家で火花散らしてたらしいですね…wwそして一番大事なこと。フレなろう


かずさん、くまさんとぷりずにゃんありがとう。なんかもういろいろありがとう。でも、でもね、うちの家にあんなに魔物はいらないと思うの。



んじゃ家の状況晒したしここら辺で区切らせていただくわ

次回
~福引き200連の結果~
タイトルは変わるかもしれないけど内容は同じ。福引き200連やったの。

それでは!次回の更新までばいばいっ


▽追い上げますよーぽちぽち

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちはついででおk
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


高校受かりました!

おはこんばんにちわあああああ!
ぽわんです!


高校受かりました!



ほら!


ほら!!


よかったよぉぉぉぉおおおお!!


結果報告でした♪
次回!
「大魔王Pの自宅の謎」をお送りしますたぶん。

▽祝ってくれる人ぽちぽちっと♪

人気ブログランキングへ

3/11の出来事

おはよう。
こんにちは。
こんばんは。

ポワンです。挨拶変えたった。気分よ

さてさて。先ほどハッター氏に

「コースの画像まだー?」

と言われたので3/11

我の卒業式と母上の誕生日を祝ったディナーの画像を投稿して終わります。




これ、お飲物ね。ナッツティー

美味しかった。無糖派のうちがシュガーいれた方が美味しいとか言ったのこれが初だ。今度これ作ろう





前菜、白子のソテー
苦手なんです、タチ。
頑張りました。飲み込みました。
でも先月のランチのコースででたのよりは食べやすかったかな。






フォアグラとリンゴのタルト
苦手なんです。フォアグラ。
でもこれは食べれた。つまりこれは良いやつ。リンゴも煮すぎてなくて美味しかった。





メイン前のパスタ

ウニクリームのパスタ

苦手なんです。ウニ
でもこれ食べやすかった。結構なウニ風味だったけど美味しかったから良いやつ。




メイン
鹿児島牛のフィレステーキ
文句無し




デザート
こちらも文句無し




来月誕生日だからまた行く。これ決定



▽これ押すだけで運勢アップ(しません

人気ブログランキングへ

ぽわさん、明日卒業

ぽわですよおおおおおおお!


おはこんばんにちわ☆ミ(キラッ


明日!

ついに!!

卒業ですよおおおおお!!


いぇーい!!!

自由だ!我は自由だ!!


まだ高校受かってるかわからないけど



あ、今ここでコメント返信しちゃいますね

>碧
応援してくれてありがとう!
君は余裕でいいねえwwwうちバカだからあぶねーわwww



>~さ・き~
力出し切った!と思う!!www
あとは結果を待つのみ・・・


>かずさん
Gしゃわーないのおおおおおお
ことぶきだけで3体倒せないよ!!!
Gシャワーないならスパの意味ないじゃん!www
まあ、そこはかずさんに任せるよ!無理いうのもね、あれだしね。うん




はーい終了


あー、あとね
ヤコっていう知り合いブロガーがいるんだけどね

うちの復活祭をやろうって提案してくれたのね

やろうかと思う。

大魔王Pの復活を祝ってイベントしようと思う。

ヤコ。この記事みてたらコメントくれー


んじゃ、そろそろ終わろうかね明日卒業だし(関係ない


▽これ押すだけで運勢アップ(しません

人気ブログランキングへ

受験終わった…!

おはこんばんにちわ!ぽわです!

受験終わった。6日にw

面接ミスってちょっと心配です

まあ、今更考えても遅いので

受かってることを祈って…



人気ブログランキングへ

これブログってか「今日の一言」みたいな…

高校入試自己採点結果

おはようございまーすポワンです!

昨日の筆記試験の自己採点結果

自己採点の結果

国…53/60
数…42/60
社…23/60
理…28/60
英…33/60
計…179/300
自己ベスト更新!!!

そして今日は面接!命の面接!!

自己PRも頑張って考えた!!

あとはあれだ・・・あれ、目線だ

人見知りだからね!w

どうしても目線が下にいくんだよね!!www

アウトーーー!!ピーッってならないようにネクタイ見とくわ。うん


では、戦場にいってきますw


▽面接がんばれ!って人ぽちぽち

人気ブログランキングへ

本日、高校入試1日目!

おはようございますポワンです!

はい、入試です!ついにこの日がきました!

本日は筆記試験です!

まだ具合が悪くて死にそう(風邪長引き過ぎ)ですが

やれるだけやってきます!死んだらどんまい!


▽入試応援してくれる人ぽちぽち!

人気ブログランキングへ

明日高校入試

明日、高校入試です

筆記試験です

はっきりいいましょう。


やばいです


今までの点数を知ってる方ならわかると思いますが

1科目60点満点、計300点満点で

150いったの2回だけですよ



2回



いやー、やばいですねぇあっはっは


もうやることはなにもないですからね!


やれるだけやってきますよ!!

▽明日の入試応援してくれる人ぽちぽち!!

人気ブログランキングへ

DQマイハウスの現状

みなさんおはこんばんにちわ!ぽわです!
受験まで残り4日です!体調崩して瀕死です!w

さてさて、久々のDQ記事ですよ。
インしてないのにDQ記事ですよ。

タイトルみてわかる方はわかるでしょう。
マイハウス特集のときは毎回カオスなんです

カオス耐性のある方のみこの先へお進みください


人気ブログランキングへ



















はい、ええとですね

わたくしツイッターという便利なものでこう呼びかけたんです

IMG_3517[1]


まあ、これDQアカウントじゃないし、だれもこないだろうと思ったんですが

5分経たずにフレのルナライト(以下ルナ)から返事が



ルナ「画像いっぱい撮ったんでラインで送ろうと思ったけどライン教えてたっけかね」

まってこの速さでそんな撮ったのてか移動速すぎませんか

ぽわ「ラインたしかいたはず。てかいっぱいとったの?w」

ルナ「まあ・・・一言でまとめるとすごくカオス」

ぽわ「ですよねー・・・」


家がカオス


何度言われたことだろう

よくフレのシゲさんに片付けろって言われるんだけども

考えてみてよ

うち

2Fなんっもいじってないのに

家具が増えたりサンタが増殖したり

じんめんじゅやらマドハンドが増えてるんですよ


スライムなんてはじめ20個あったからね

それ買ってきたのシゲさん、あなたですよ

うちが片付けてもまたカオスなことになるのでもう放置です



じゃあ、マイハウス晒していきましょうかね


まずはあれですよね、入り口


IMG_3508[1]


撮影:ルナ


あのー・・・ギガンテスなかった気がするんだけど

そしてたくさんおいてたお花どこいったの

そんなことよりかかしだ。問題は畑だよ

うちが最後に見たのはね、大砲でかかしが木端微塵にされてる風景だったんだけど

入り口にあるってことはかかし無事なはず












IMG_3515[1]


うん、だよね。無事なわけないよね

轟々と燃えてますね、少しでも期待したうちがバカだったよ


でね、少し気になったんだよ
めっちゃ花咲いてる!

とか思ったらそれ入り口付近に飾ってた花だろ誰だ動かしたの

こんなところにいたか



ま、まあ

外はこんな感じだね。この時点ですごくつっこみ満載のおうちです


問題は中・・・の2階




うん、一応1階も載せとこうか



IMG_3509[1]


おお!

玄関塞いでた魔物がいない!!

ちゃんと片付けたんだね偉い偉い


いやたぶんこれ2階の家具増やしたいのに家具数制限で置けなかったから
なくしただけだな。そうでしょ


IMG_3511[1]



こちらは変わりなし!

と、思ったが誰かモーモンバザーで買ってくれてるね

ありがとう!!

やっすい武器でも買ったのかな。うん

うちのバザー安いからな。銀製品なら☆2を200くらいで販売してますから。
転売したら儲かるかもな




IMG_3510[1]



こちらも変わりなし。
言いつけ通り1階はいじってないみたいだね。よかったよかった



では、問題の2階に参りましょうか









IMG_3512[1]



・・・・・・

道をふさぐチョコ

奥で怪しく光るスライム

サンタに召喚されたじんめんじゅ


言いたいことはたくさんあるぞ。


まずじんめんじゅ!

お前なんでそこにいるんだ!!!


うちが最後にインした日


そこのサンタの中は


20130701-1611_72357363_convert_20130702192810_20140301115905913.jpg


こうだった!!!


どこにじんめんじゅがいるんだ!!


サンタの中は白木のベッドだけだった!

※もともとサンタの中にはギフトボックスがありました



サンタがあんなにいるのがまずおかしい
ジャンさん責任もってなんとかしなさい



はい次!



IMG_3513[1]




あのー・・・マドハンドA~Dさん?

お前らはなぜそこでおせち囲んでるんだ!!



うちが最後に見たのは




20130701-1610_72357275_convert_20130702193249_201403011201477cb.jpg


ギフトボックスに群がるマドハンド達だった







今は仲良くおせちを食べている


手なのに


手なのにおせち食べてる


誰よおせち置いたの




IMG_3514[1]



おお、ギフトボックスよ

マドハンドから解放された気分はどうだい?


そしてボックスの隣に移っているのは白木のベッド


もともとそこには豪華なベッドがありました

しかし豪華なベッドはサンタの中へ

代わりに白木のベッドがじんめんじゅとロウソクに占領され

見るも無残な姿に・・・




はい、予想通りカオスでした

ルナわざわざ画像ありがとね

助かりました


ルナも驚いたことでしょう。マイハウスの恐ろしい現状に

そんな我が家がみたいDQ10ユーザーの方

我が家は

ジュレット住宅地

うるわしの浜辺地区

5909-6

です。主はいないがギガンテスが迎えてくれます

ぜひ遊びにいってやってください。

マドハンドがおせちをごちそうしてくれます



それではみなさん。

次の更新までばいばいっ


▽もうすぐ卒業!入試応援ぽちお願いします!

人気ブログランキングへ
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
