

しほっぴ美術館

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)





さあ、今宵もやってまいりました…

しほっぴのmjktタイム!



ごめんよしほ。




今回はですね、しほっぴが私の絵を書いてくれたので、それを紹介します。もちろんそれだけでは終わりません!


しほっぴ病について詳しく説明したいと思います!

※しほっぴ病がわからない方はこちらの記事
をご覧ください。


それでは続き下になりまーす


人気ブログランキングへ






























はい、それではですね

私の絵を書いてくれたのですが


まずは少し前の絵から置きますね。



なぜかって?



絵が成長してるかどうか比較するためです。


タイトルも、しほっぴ美術館ですし、1枚で終わるのはちょっと…ということでいきます。





まずはこちら。しほっぴ作、犬






なかなかインパクトのある犬でしたね!それでは次
しほっぴ作、マリオとルイージ







ここから先はもうなにもいいません。


つぎ、しほっぴ










ポニョ







次、今回の大目玉

わたくしポワン







笑ってるバージョン













いかがでしょうか。この溢れんばかりの絵の才能。続いて、しほっぴ病について詳しく説明したいと思います。





まず、しほっぴ病に感染するとどうなるのか。



こうなります






この場合はモエさんが感染していますね。

ですがこれは序の口…

こちらをご覧ください






チハさん。普段はすごくまともですが、感染するとこうなります。


キチガイです。




次、しほっぴには悩みがあるそうです。まず、一つ目





この通り、おとなしいTweetがわからない、と。

しほっぴなりに考えたのでしょう。


答えはこれでした






これはこれで気持ち悪いです。



次二つ目、どうしてこんなにいじられるのか?






そんな返事するからいじられるんですよ、しほっぴさん。



そんなしほっぴも2万Tweetいきました。そのときのTweetです。どうぞ








そして基地外体操の時間になると…





こうなって






こうで







こうですね。


はい、そんなしほっぴさんですが、「キチツイ」キチガイツイート、と言われたらなんて答えるのか。



予想出来ませんでした。






怒ってるのかなんなのか。


怒ってるのかなんなのかわからないしほっぴが悟りを開きました








お気づきですよね?

「犬」は英語で「dog」です。

決して、「inu」ではありません。

そこで訂正









しほっぴは神



続いてSoftBank






もうここまでくると、何が言いたいのかわかりません。私にはわからない。




これとか理解出来ます?
神のTweet理解したら一体なにになるんでしょうね。



ああ、そういえばこんなことも

ある人が、リコーダーでDQ序曲を演奏したそうなのですが、そのTweetのリプライがこちら








苦笑



そして、、、






ドジ。。。



変な文になりましたが、書いてて笑いが止まらなくなるのでここら辺で終わりますね。



そうそう。学校嫌いな人いますよね?
やめたいときはこれですよ。










それでは次の更新までさよならー

▽バナーを押さないと♪

人気ブログランキングへ
▽イタズラするぞ☆
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

中間テストの結果発表!

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)

あは


挨拶なんてー


ほっといてー


はっぴょーしましょー






…国語と、数学と、英語と、理科の点数下がったから、そこんとこ把握よろしく








国語…64/100
平均点…48.5
学年順位…10


社会…66/100
平均点…54.6
学年順位…20


数学…73/100
平均点…50.6
学年順位…16



理科…49/100
平均点…54.8
学年順位…34


英語…54/100
平均点…45.3
学年順位…22


合計…306/500
平均点…253.9/500

学年順位…20





はい。こんな感じでした

……ふふ


そろそろヤバいかなぁ


とりあえず学校いってきますね



次回!
「しほっぴ美術館」



▽バナーを押さなきゃ

人気ブログランキングへ
▽悪戯するぞ☆
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

しほっぴ

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)あは

なにこのタイトル…と思われた方いらっしゃるでしょう。しほっぴとは私のフレのことです。Twitterでも絡みます。今日はそのしほっぴを紹介します。


続きは下


人気ブログランキングへ

























見てる方いるかわかりませんが紹介します。

これがしほっぴです。





普通じゃないか。と思ったそこのあなた。下の方を御覧なさい。

しほっぴがなにをRTしているのか。


ティッシュおいしいBOT


前回の記事で載せたがもう一度






これでしほっぴの食生活が分かったと思う。ちなみに鼻セレブが甘くて美味しいらしい。うちにはわからん。


次はそんなしほっぴの画力を見せよう


結構いいアイコンにヘッダーじゃん


と、思ったそこのあなた


これを御覧なさい


























アイコンとヘッダーに騙されてはいけない。現実はこれだ。



次はそんなしほっぴの扱いを見てみよう。

















これがしほっぴ。



聞いたところによると、しほっぴ病というのがあるらしい。


しほっぴ病とは:異常な感染力を持つウイルス。感染するとキチガイになる。原因は不明。唯一の対処法はTwitterを閉じる。


しほっぴフィーバーというのもある。


しほっぴフィーバー:しほっぴ病に感染した者たちがTLを荒らすこと。


約40分間荒れました。


始まりはこれ





凄まじい勢いでTLがしほっぴになります。Twitterをしてる方でしほっぴ耐性のない人は、しほっぴが現れたらTwitterを閉じましょう。


そんなしほっぴですが、フレを募集してるらしいです。









きちっぴを受け入れる自信がある方は申請してあげてください。結構強いです。



変な記事になりましたが終わります。

次は中間テストの結果発表しますかねー。


それでは


▽トリックorトリート!

人気ブログランキングへ
▽お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ☆
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

帝王エスターク実況!画像あり

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)

相変わらずアホの顔文字使います。
アホだし(@゜▽゜@)あは

最近体調不良が続いておりまして早退の日々です。ずっと微熱wwだるwww


えー、今回はエスターク実況ですね。おそらくチャットで実況する人は他にはいないでしょう。いたら会ってみたあです。エスタークなのでいつもより長めかな?

実況はことぶき。

メンバーは、
ポワン魔使75
レオ魔使68?
しほっぴ魔使74か75
シゲ魔使75←魔戦の予定だった
ジャンパラ75
ルールー僧侶75?74?
セナル僧侶75?
かず僧侶75

です。

では実況に入る前に、しほっぴとの会話を見てみましょう。















しほちゃん。十分キチガイでてるよ。



それでは実況に入りましょう。

たためません

人気ブログランキングへ








ポワン「さあつきました!帝王の玉座!」

ことぶき「歯?」

ポワン「そうそう」

ポワン「PTは、」

ポワン「僧侶3、魔法4、パラ1」

ことぶき「物理いねえ」




ジャン「で、なにキャンセルするんだっけ?w」

ポワン「ぜんぶww」

しほっぴ「いろいろw」

ポワン「全部キャンセルww」

しほっぴ「うんwwwwww」


ポワン「さあ、30分以内に倒すことはできるのか!」

ポワン「今回の役目はサポート!」

ことぶき「僧侶ですか」

ポワン「魔ですね」

ことぶき「あそう」




しほっぴ「燃やすZEEEEEEEEE」

しほっぴ「キエエエエエエエエエwwwwwww」

しほっぴ「マホウジンwwwwwwww」

しほっぴ「マホウジーンwwwwwww」

しほっぴ「マホウジンマホウジンwwwwwwwwwww」




キチガイ



ポワン「まずは覚醒!」

ポワン「しほっぴ死亡!」

ポワン「続いてメラミ!」

ポワン「ヘナトス入った!」

ことぶき「へとへと?」

ポワン「ジャン選手パラディンガード!」

ことぶき「うお。パラディンやってるんだ」



しほっぴ「一撃(・ω・)」

ポワン「レオのメラゾーマ暴走確認!」

ポワン「しほっぴ死亡!」

ことぶき「またかよ」

ポワン「れお選手死亡確認!」

ポワン「続いてポワン選手も死亡!」

ポワン「だがすぐにザオが飛ぶ!」

ことぶき「昼間だと調子でねえな」

ポワン「エセタークが痺れている!」

ポワン「これはチャンスだあああ!」



ポワン「と、思ったらしびれ消えた」



ポワン「かずさん死亡」

ポワン「ポワンも死亡」

ポワン「ジャンさん死亡」

ことぶき「武いないと一喝ないからなぁ」

ポワン「死亡」

ことぶき「はいはい」

ことぶき「3回目ですか」

ポワン「4回目の死亡確認しました」

ことぶき「またかよ」

ことぶき「僧侶大変」

ポワン「復活!」

ポワン「メラミいきます!」

ことぶき「どぞ」

ことぶき「350くらい?」

ポワン「492」

ことぶき「おおお」

ことぶき「結構いいじゃん」

ポワン「おっとここでうち以外のPTメンバー死亡」

ことぶき「え?」

ことぶき「だめじゃん」

ポワン「一瞬で3人しんだ」

ことぶき「全滅!」

ポワン「れおにインドラの矢!」

ポワン「死亡!」

ことぶき「やばくね?」

ポワン「僧侶のMPのなくなった」

ポワン「魔戦いない」

ことぶき「聖水あるだろ」

ポワン「ジャン選手パラディンガード!」

ことぶき「整えましょう」

ポワン「そして3方向からメラミが飛ぶ!」

ことぶき「全部で1200!!!」

ポワン「エセタークが近づいてきました!」


ポワン「ポワン選手に528のダメージ!」

ポワン「即死!」

ことぶき「うはあ」

ポワン「シゲさんも死亡!」

ポワン「かずさん天使なし」

ことぶき「またやばくなってきた」

ポワン「れお選手混乱おります!」

ポワン「れお選手死亡!」

ポワン「かずとセナルが同時にジャンさんにザオ」

ことぶき「同時!」

ポワン「今黄色」

ことぶき「いけそう?」

ポワン「やばい」

ことぶき「うう」

ポワン「メラミ暴走」

ことぶき「でもここからが長いんじゃ?」

ポワン「セナル死亡」

ことぶき「早く助けやれよ」

ポワン「魔なんですけど。。」

ポワン「ここでポワン選手魔力の息吹き」

ポワン「動きを止めてMP回復!」

ポワン「その隣でしほっぴ死亡!」

ことぶき「まただ」

ことぶき「しほっぴってぷくちゃん?」

ポワン「そうそう」

ことぶき「こないだの?」

ポワン「それは、はなちゃん」

ポワン「逃げ遅れて死亡」

ことぶき「おくれんなよ」

ポワン「悪かったな回復してたんだよ」

ことぶき「はやくかずさんにザオもらえ」

ポワン「かずさん混乱なう」

ことぶき「げげっ」

ポワン「ふっかああつ!」

ことぶき「そろそろ橙?」

ポワン「なったぞおおおお!」



ポワン「しんだぞお・・・」

ポワン「壊滅寸前!」

ことぶき「やばそお」

ポワン「残り15分」

ことぶき「いけるんじゃね?」

ポワン「さあね」

ポワン「僧侶以外死亡」

ポワン「しほっぴ復活!」

ポワン「しほっぴ死亡!」

ことぶき「!!!」

ポワン「ジャンさん復活」

ポワン「ルルからぽわにザオ!」

ことぶき「復活しました」

ポワン「呪いと混乱で動けない」

ことぶき「だめじゃねぇか」

ポワン「かずさん天使の祈り」

ポワン「ジャンさん魔障で死亡」

ことぶき「もう数えられない」

ポワン「うちのPTで生きてるのかずさんだけ」

ポワン「かずさん天使ないまま死んだ!!」

ことぶき「まずくね?」

ポワン「美味しくはない」

ポワン「おはらい探してたら殺された」

ポワン「かずさん必殺!」

ことぶき「やっと!」

ことぶき「ちょっとよくなってきた!」

ポワン「ポワンにメラゾストーム!」

ポワン「たいしたことはない」

ことぶき「たいしたことあるだろ!」

ポワン「ダメージ50くらい」

ポワン「れおたん死亡!」

ポワン「ジャンさんパラディンガード!」



ポワン「使う前にしんだ!」

ことぶき「え」

ことぶき「混乱したらどうなるの?」

ポワン「みんなことぶきになる」

ポワン「メラミいくぞおおお!」

ことぶき「いけええええ!」





ポワン「メラミしたら殺された」

ことぶき「うはは」


ポワン「倒したああああああ!」

ことぶき「おめえ」

ことぶき「なんかあんの?」

ポワン「なんもない」




疲れた!www

ジャンさんとルールーのお手伝いでした。みなさんお疲れ様でした。

次は実況以外の記事になります。
中間テストの結果でもいいよ?www

記事のリクエストあったらコメ欄にどぞ!
例えばー、チームイベントとか、ことぶきの生態とか、ことぶきのタイプミスとか、ことぶきとか。

それでは


▽トリックorトリート!

人気ブログランキングへ
▽バナー変えてみました!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ベリアル実況第二弾!画像あり

みなさんおはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)あは

最近寒いですね。もう暖房はつけてるのかな?うちの家は母の気まぐれなのでいつ付くかわかりません。5度でも付きませんでした。
雪虫も大量発生してきてるしそろそろ冬服出そうと思ったら、夏に捨てたから服なかったです。



たたみ方教えて(@゜▽゜@)あは

人気ブログランキングへ
















今回はですね、少し前に会ったミネアにもらったベリアルのカードを使ってきました。
メンバーは
ポワン、ことぶき、かず、しほっぴです。
実況は、はなちゃん。ではいきます





まずは準備中のしほっぴとの会話を見てみましょう。




_人人人人_
>キチガイ<
 ̄^Y^Y^Y^ ̄



ぽわ「さてさて」
おはな「ほいほい!」

ぽわ「始めましょうかね」
おはな「おう!」

ぽわ「えっと、職ですね」
おはな「ほいほいw」



ぽわ「職じゃない。PTだ」
おはな「うんうんw」


ぽわ「ポワン僧侶74、かず僧侶75」
おはな「おお!僧侶2枚安心!」

ぽわ「ことぶき武72 しほっぴ武74」
ぽわ「アホ二人武闘家」

おはな「いざとなったら」
おはな「働いてくれるさ!」

ぽわ「期待しましょう」


ぽわ「ここでことぶきの発言を見てみましょう」




ぽわ「なにやるんだっけ?」

おはな「そこからか!」

ぽわ「これ5回目よ」


ぽわ「はい、カード捧げました」

おはな「ドキドキ・・・」


しほっぴ「ありがとう!お礼にティッシュプレゼント!」

しほっぴ「チンして食べてね!」


ぽわ「燃え盛る炎の音が鳴り響いた…」

おはな「わくわく…」


ぽわ「ここでしほっぴの発言を見てみましょう」

ぽわ「ティッシュうまい!ティッシュうまい!」


おはな「・・・・・・」


おはな「つぎいってみよう!」

ぽわ「おう!」




ぽわ「ティッシュううううううう!って叫んでる」

おはな「うん、ほっとこう?」

ぽわ「きましたベリアルさんです!」

おはな「黄色いすごいやつ!」

ぽわ「まずはご挨拶」

おはな「こんぷくわあああ!」




ぽわ「さあ始まりました!」

ぽわ「まずはポワン選手聖なる祈り!」

おはな「祈った!」

おはな「(ご飯食べてないからおなかすいた)」

ぽわ「ここでしほっぴ死亡だああああああああ!」

おはな「さよーならー!」


_人人人人_
>お別れ<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


おはな「ざおはよ!」

ぽわ「だがすぐにかずさんからザオが飛ぶ!」

おはな「おおお!」

ぽわ「っとことぶきも死亡だあああ!」


おはな「!」

おはな「ぽわちゃんはどうする!?」

ぽわ「必殺・・・」


ぽわ「歌います!!」


おはな「消臭力~~~~♪」


ぽわ「いえーーーーい!」
おはな「ひゃっはぁー!」


ぽわ「祈りきれてた」

おはな「もぐもぐ」

ぽわ「イオナズン!」

ぽわ「ことぶき逃げなかった!」

おはな「勇気ある!」

ぽわ「ことぶきにヘルファイア!」

おはな「よけろ~」

ぽわ「動こうともしなかった!」

おはな「!!!」


ぽわ「またイオナズン!」

ぽわ「そしてことぶきにヘルファイア!」

ぽわ「ことぶきばっか」

おはな「背中の傷は戦士の恥だからね」

_人人人人人人_
>戦士じゃない<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄




ことぶき「えらーぽい」



ぽわ「ことぶきエラーだ!!!」

おはな「なぬ!?」

ぽわ「ことぶき動かない!」

おはな「さようなら・・・」

ぽわ「必殺きてるのに!」

おはな「忘れないよ・・・」


ことぶき「できた!」


ぽわ「ことぶき動いたああああああ!一喝!!」

おはな「帰ってきたあああああ!」


ぽわ「しほっぴとことぶきのタイガークロー連発!」


おはな「にゃああああ!」

おはな「お腹空いたから柿の種とってきます」

_人人人人_
>実況放棄<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄




おはな「柿の種うっめえええ!」

ぽわ「かずさん必殺!」

おはな「うたえええええ!」

ぽわ「しほっぴ死亡!」

ぽわ「ことぶきも死亡」

ぽわ「だがすぐにザオ!」

おはな「ぽわちゃん素敵!」

ぽわ「タイミングはかってた」

おはな「できる!」

ぽわ「お」


ぽわ「たおしたあああああ!」

おはな「はやああい!」

おはな「さぁ気になる報酬は!?」


おはな「でるのか!?でるのか!?」


ぽわ「宝箱の中身は…」





ぽわ「銀ロザだあああああああ!」

おはな「うおおおおおおお!」

ぽわ「でたああああああああああ!」

おはな「おめでとおおおおおお!」

ぽわ「ありがとおおおおおおお!」





はい!でました!

この後合成したらHP+1がつきました…

次回予告!
帝王エスターク実況!画像あり!

ついにきました。エセタークの実況です。かなりの長さですが、相手ことぶきなのでなんとかなるでしょう。
では次の更新までさよなら(・ω・)ノ

▽トリックorトリート!

人気ブログランキングへ

▽お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ☆
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

1ヶ月ぶりのDQ

みなさんおはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)

1ヶ月ぶりにインできました!
もちろん元気チャージはカンスト。

まずなにをしたか。
武器鍛治の依頼です。




多いなぁ…てか一番したのやつなんだよ……






あとこれだけかぁ…

レシピないから買うか…








たかΣ(・□・;)


え。まってまって。
これ納品したらいくらもらえるの?






32800



大赤字やん!!

誰が作るかはげぇ


続いてぽーちゃん。
ブログに出るのは初かな?




レベルこそ低いものの錬金のレベルはそこそこです。
そんなぽーちゃんの依頼はこちら




赤枠ないし…


52000Gあったのが48000Gまで減りました。ここのマスター嫌いです。


一通り終わったところでポワンに戻り、シゲさんとハロウィンやりました。






衣装選べるんだね。ランダムかと思ってたよ。


ねえ、なににしたと思う?
当たったら薬草あげるよ!

え、いらん?

えぇー。やくそうやで?HP回復すんのにいらんの?あ、いらん。そうですか。















みてみてー。



超絶ダサイ。



すごくダサイ。



そして話は飛びに飛んで迷宮へ


シゲさん消えてかずさんといってきたの。そしたらね…出たんだよ……















ミネアああああああああ!

さあ…バラモスのカードをよこしなさい…!








ベリアルでした。

この後ベリアルいって、実況しましたので…


次回!ベリアル実況!
終わり方中途半端でごめんね。眠いの

▽トリックorトリート!

人気ブログランキングへ


▽バナー変えてみました!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

母の謎の挨拶

カテゴリが日記なのに

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)

っておかしいよな。




気をとりなおして








おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)


えー、タイトルにある通りですね、母の謎の挨拶について語ります。

え?これDQブログじゃないのかって?


そうだよ?
しょうがないじゃん。テストが邪魔でイン出来ないんだもん。
あ、次の記事は意地でもDQ記事にしますからね。イン予定だから。見かけたら声かけてあげてください。
鯖14のグレンに出没します!


どうやってたたむの?

人気ブログランキングへ















母の謎の挨拶ねぇ…

まずね、明らかにおかしいの

1.母がうちに電話をかけてきた

ぽわ「もしもーし」

母「おう。あんた誰や」

ぽわ「え、○○ですけど」

母「そうか。で?なんの用や」





用件知りたいのあたしや!!!!




次。挨拶じゃないけど日常会話を載せます。今回はすごいよ。3時間かけて思い出したからね。




2、買い物から帰ってきた母

ぽわ「おかえり」

母「おう。ただいま」

母「○○のために蓮根買ってきたで」

ぽわ「いらん」

母「あ、これもあるで。でかいの買ってきてん。飲む?」

ぽわ「なにそれ」

母「キュキュッと(洗剤)」

ぽわ「いらんっ」

母「あ、ごめんこっちか」

ぽわ「どっちや」

母「ボールド」

ぽわ「いらんわ!」


3.食事準備の母
フライパンを熱しすぎたシーン

母「あ、煙出てる。○○、煙出てる」

ぽわ「うんでてるね。で?」

母「乗る?」

ぽわ「理由を述べよ」

母「焦げ目つけたほうが美味しいやん」


_人人人人人_
> 喰われる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



4.うちの塾を休んだから他の日にいれるときのメール

わかりにくいかな。金曜の塾を火曜にしたんです。


母「塾に電話するから番号教えて。いつずらす?かつら」

ぽわ「は?番号知らんの!?うちも知らんよー。てか土日以外なら空いてるとこでいいよ。」

母「リビングのテーブルにプリントあったと思う。たぶんそれに書いてる。
やっぱりズラはずらすもんやん?」

ぽわ「○○○○-○○○-○○○だよ
てかずらすの土日以外なら空いてるとこでいいよ」

母「あ、オーケーズラ(@゜▽゜@)
あとで電話しとく(@゜▽゜@)
ズラがずれたから日にち変えてって(@゜▽゜@)あは」


数分後


母「火曜の最後の時間にズラがずれた(@゜▽゜@)
よろしゅう(@゜▽゜@)」

ぽわ「ずれたズラとりにいけばいいのな。りょーかい」

母「そ。そしてしっかり≪被って≫こい」






ということです。
なにが言いたいかと言いますと

疲れる



皆様のおかげで順調に順位が上がっておりますありがとうございます!

次は中間テストの結果発表。又はDQ記事になります。
忘れずにチェック!
応援ぽちぽちよろしくです(@゜▽゜@)

それでは次回までさよなら(・ω・)ノ

▽トリックorトリート!

人気ブログランキングへ

▽応援ポチを…!

にほんブログ村

本日中間テストでした。。。

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)あは

はい、テスト終わりました。
提出物出してないやばい。
ただでさえ9月の授業全部出てないのに内申点やばい高校行けないあああああああああああああああああああああ!






















(@゜▽゜@)あは


今日は最近聴いている曲と日常をだらだら語ります。
見たくない方は下のバナーを押して上位のブログに飛びましょう。


人気ブログランキングへ








えー・・・と、最近聴いてる曲ね。

【東方ボーカル】ナイフ「サリー」
http://youtu.be/OSuStUwBBoM

これですね。暇な方聞いてみてください。



はい、歌のコーナー終了。
残り日常



うちね、iPod touch4使ってる訳よ。
ios7にしたいわけよ。

iPod touch4はiOS7に非対応!

お年玉でiPod touch5買うか…?

いやまだまて。誕生日にiPhoneだぞ。

そうだけど…

とりあえず待つんだ。


というやり取りを一人でしております。


今の打ってて思い出した。

昨日ね、病院言ったんだけど、帰りの車でね、関西弁の話になったの。

うちの母が関西の方でね、まあうちも使えるんですけど。
うちは北海道弁と関西弁混ざります混合物です。無意識に関西弁使ってて隣の男子の目が輝いてて、あっ↑みたいな。


脱線しました


で、帰りの車でね、関西弁の話になったの。

その時の会話ね

母「なんでもかんでも関西弁にすればえぇと思ってるやつ腹立つわぁ」

ぽ「わかるわぁwww」

母「どうせやるならなぁ」

母「ロミオとジュリエットを関西弁でやればええねん」

ぽ「やるか」

母「ああ、ロミオはん。なんであんたはロミオはん?」

ぽ「っw」

母「ちょっとロミオはん?めっちゃ会いたいねんけど」

母「この会話バルコニーでしてんねんで。おかしいよな」

ぽ「駆け落ちのとこやろう」

母「おう」

母「ちょっとどうする!?二人で家出る!?」(ロミオ)

母「それええな!でもうちのおとんがあかんゆーてて…」(ジュリエット)

母「えぇー!俺お前のおとんに勝たれへん!」

ここから母のアドリブ入ります。

母「あれや!あれあれ!二人で死のう!」(ロミオ)

母「ええで。いつやる?」(ジュリエット)

母「今でもええで。」(ロミオ)

母「さすがに今はあかんやろー」(ジュリエット)

母「明日の夜にしよ」(ジュリエット)

母「おう。明日の夜な。」(ロミオ)


そしてここでロミオが先に死ぬ
ジュリエットおんりー

母「ちょっとぉロミオはん!なんで先死にはんの!?」

母「えー、うちもロミオはんとこいくー!」

短剣ぐさっ

母「あ、あかん刺さらへん」

母「ちょ、だれかうち殺してー」

母「はよー」

母「うちはよロミオはんとこ行きたいねん。なあなあ」

母「これ刺してぇや。」






こんな話してたら薬局行くの忘れてました。
日常会話って思い出すの難しいよね。
これしか思い出せなかったわ。1時間かけたのになぁ…

とりあえず今回はここら辺にしとこうか
もうすぐハロウィンということで…


▽トリックorトリート!

人気ブログランキングへ

▽ハロウィン無関係だけど押してって

にほんブログ村

アトラス実況第2弾!

みなさんおはこんばんにちわ!
完全復活ポワンです!

実況記事まだ残ってたの驚き。
残ってる=さぼってた
ということですね。はい。すみません



実は今ね、PCなくてね
更新がちょっと大変。アプリ落ち地獄

保存押す前に落ちる


イラッ☆



これもね、3回目。いつ落ちるかびくびくしながら打ってる。

とりあえず実況入りましょうかね。

たたみかた不明

人気ブログランキングへ












では実況へ

チームの会話

PTの会話

実況

この色で行きます。




ポワン「アトラス行こう」
ことぶき「あるの?」
ポワン「当たった」
ことぶき「おk」

ポワン「かずさんいく?」
かず「じょんも?」

ポワン「ジャンさんは?」
ジャン「いきます!!」


ことぶき「アトラスってなに」
ポワン「でっかいの」

ポワン「ごめんアバウトすぎた」
ポワン「オレンジの一つ目」


カフカ「チョーカーかなり持ってそうだね」
ポワン「チョーカー・・・欲しい」

カフカ「え!?」


ことぶき「なにでいけば?」

ポワン「ぶ」

ことぶき「ぶー」


ことぶき「不器用?」

ポワン「武」


ことぶき「侍ですか」

ことぶき「みんなDQ7やってんの?」

ポワン「やってない」

ジャン「もどり。やってない」

ポワン「おかー」

ことぶき「あれ、なにするんだっけ」

ポワン「アトラス」

ことぶき「あああああ」

ことぶき「一つ目」

ポワン「とりあえずカフカ様に実況します」

ことぶき「下付か様」

ことぶき「あれ?」

かず「かつきさま?」


ポワン「きました迷宮です」

カフカ「おおー」

ポワン「何回目かわかんないけど頑張ります」

カフカ「チョーカー何個ですか?」

カフカ「あえてきいてみる」

ポワン「チョーカー?なにそれおいしいの?」

カフカ「はい、わかりました」

カフカ「他の方は?」

ポワン「持ってないと思うー」

ポワン「あ、始まる始まった」


ポワン「まずは祈りからいきます」

カフカ「はいはい」

カフカ「慣れたものです」

ポワン「そして死亡です」

カフカ「えっ?」

ポワン「そしてことぶき死亡です」

カフカ「夏休みボケが取れてないポワン選手」

ポワン「必殺きたああああああ!」

カフカ「もう安心」

ポワン「Wベホマラー間に合わずジャンさん死亡」

ポワン「いつの間にかことぶき必殺」

カフカ「見事なリカバリー」

ポワン「未だ天使なし」

カフカ「スリル楽しんでないかい?w」

ポワン「あ、ばれた?」

カフカ「読者にもばれてますよww」

ポワン「あ!ジャンさあああああん!」

ポワン「ことぶきいいいいいい」

ポワン「祈りきれた」

カフカ「激戦模様ですね」

ポワン「かずさんの会心Gきれた」

ポワン「ザオいかない」


ポワン「いった」

カフカ「そろそろ一喝必要ですかねぇ…」

ポワン「ああああああああああああ」

ポワン「大地の怒りいいいいいいい」

カフカ「しかし!」

ポワン「ベホマラー!」

カフカ「しかし!!」

ポワン「遠すぎて回復出来ず!」

ポワン「なんなんだwww」

ポワン「大地の怒り。ことぶき逃げ遅れ死亡」

ポワン「そしてジャンさん死亡」

ポワン「ポワン選手に必殺!」

カフカ「しかしそれは…」

ポワン「フラグだった…」

ポワン「かずさんうたいます!」

カフカ「必殺ばかりじゃないですか!」

カフカ「危ない展開!」

ポワン「…ふ」


ポワン「倒したあああああああ!」

ポワン「金箱!でた金箱!」

カフカ「おおー!」

カフカ「ここで運を使っていいのか!?」

カフカ「本命は…」



ポワン「ポカリ3つくれました」





チョーカーでませんねぇ…
まあ後衛だからいらないんですけど。

これだいぶ前のやつですね。
夏休みボケが取れてないとかいつの話だ。

そしてなぜ武で侍なのか未だに謎謎

でも無事倒せてよかったです。


これで実況は終わりかな?

DQネタが消えましたね。なんか探しとこ

次回予告はしませんが、毎日更新するので忘れずにチェック!

では次の更新までさよなら(・ω・)ノ

▽追い上げたいので

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
▽応援ポチを…!

にほんブログ村

好きなお菓子ランキングいっちゃいます

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)

今日からブログ復活ですよおおおお!

基本毎日更新するようにしますね!

ただ、受験あるのでDQネタは少なくなります(>_<)

その分、合格したらいっぱい書きますので応援お願いします!

人気ブログランキングへ










では本題にいきましょうかね。

DQが出来ないのでこんなネタしかないですごめんなさい。
誰もうちの好きなお菓子には興味がないと思いますけどね、一応ね。


それではいきまーす

不動の1位!

チョコ!チョコ!チョコ!

もちろんチョコ。まずはチョコ。
あ、でもイチゴチョコ無理です。
ホワイトもあんま好きじゃないです。

クランキー神。あれ常にあるww


では次

2位!



マカロン!

たまたま写真あったので…w
ちなみにこれはルタオのマカロンです美味しいです。フランボワーズが美味しいです。チョコも美味しいです。
全部美味しいです。


はい次!

3位!

エクレア!

はい、またチョコのやつですね。
もうね、チョコあればなんでもいいです。





まってこれどこまでやればいいんだ。
とりあえず5位までやっとくか。


じゃ次

4位!

キャラメル!

甘いものばっかwww
太る太るww
こんなの夜中に食べてるなんて口が裂けても言えません。言いません。



らすとー

5位!

じゃがりこ!

意外でしょ。甘くないの意外でしょ。
好きなんだじゃがりこ。
美味しいよね?好きな人いるよね?




とまあ、こんな感じですかね。

ランク付けする必要ないものですけどね。チョコ不動だし。

なんかね、チョコ好きな人は欲求不満とかいってうちが欲求不満だって言いたい人いるみたいだけどね、そんなん言ってたらみんなそーやんwww

好きな食べ物は遺伝もありますし?
ま、チョコ好きなのは変わりないんで言っててください。




これ次回予告いるのかな?
一応しとこうか。

えーっと…ネタないな。


あ、アトラス残ってる



次回!

アトラス実況第2弾! をお送りします

次の更新は10月16日、又は17日午前0時になります。

忘れずにチェック!

それでは次の更新までさよなら~(・ω・)ノ


▽追い上げたいので

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
▽応援ポチを…!

にほんブログ村

お知らせします

お久しぶりです。ぽわです

もうお気づきかもしれませんが

ついに

前から話していた



ブログタイトルを










変えましたあああああ!

わー。ぱちぱち

案はカフカ様のを取らせていただきました。

これでも必死ですからね!



実はお知らせはまだありまして


今ね、イン率が激減してるわけですよ。

気づいたらね

チームから3人抜けてるわけですよ。


ちょっとね

びっくりした。

まあ、リーダーいないの大問題だからね。



でもさ、テストあるからさ…できないのさ


で、今週のテスト終わったら土日とかガッツリやるんで

絡んでくださいな。。。


あとね、11月のたしか16日に課金きれるのね。


課金きれたら


受験終わるまで課金しません!!







インしないとはいってませんww

キッズタイムにインするかな〜しないかな〜って感じです。

気づいたら部屋にwiiがない!

なんてこと多々あるので

見かけたら声かけてあげてください




最後に



思ってたとおりランキングが素晴らしいので「受験」の応援ぽちぽちお願いしますm(_ _)m



▽お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちも…ぽちって…してくれるかな…

にほんブログ村
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
