

アトラス実況!

おはこんばんにちわ!ポワンです。
お久しぶり?です。
前回のガイア実況がなかなか好評でした。主にことぶきが。。。
我がチームのアイドルですからね。
誰にも相手にされなくて、拗ねて落ちることもあることぶき。
僧1で回復せずに爆裂することぶき。
過去記事で紹介した恐ろしいタイプミスの数々…真似できるものではない。

今回もそんなことぶきに実況です。
前回同様ピンク文字で書いて行きますね。




ポワン「アトラス!」
ことぶき「へい」
ことぶき「どぞ!」

ことぶき「PTは?」
ポワン「ptはね」

ポワン「僧74.75 武75、魔戦75」

ことぶき「完璧!」


ことぶき「腹減った」

ポワン「なんか食べなよ」
ことぶき「なんもない」
ことぶき「あった」

ポワン「さあ始まりました!」
ポワン「まずは祈りから!」

ことぶき「かみさまああああ」

ポワン「あ、ジャンさん死亡!」
ポワン「早い!!」

ことぶき「ううん」
ことぶき「やっぱり?」

ことぶき「武?」
ポワン「武ですね」

ポワン「またジャンさん死亡」
ことぶき「えええええ」

ことぶき「なんでえ?」

ポワン「ここでポワン選手死亡!」
ポワン「天使ない!w」

ことぶき「えええええ」

ことぶき「死んでばっかじゃないか」





ことぶき「なにしにいってんだ!!」

ポワン「実況しにきてんだよ!」

ことぶき「で?」


_人人人_
> で?<
 ̄YYYY ̄



ポワン「シゲ選手死亡!」
ポワン「ここで天使入りまーす」

ことぶき「次は誰死?」
ポワン「ジャンさん死亡でーす」

ことぶき「5回目くらい?」
ポワン「数えてないwww」


ポワン「アトラス!邪魔で回復行けないよ!ww」

ことぶき「次の死は?」
ポワン「次の死はまだかなぁ…」

ポワン「ジャンさん」
ことぶき「しんだ?」

ポワン「一喝!」

ことぶき「おお!」
ことぶき「いけええ!」


ポワン「倒したあああ!」

ことぶき「宝箱」

ポワン「中身は…」

ことぶき「こびん?」

ポワン「惜しい。聖水」






今回はこんな感じですね。
これからも出来れば実況は更新していきますよー。ただPC壊れてて更新ペースは更に落ちますw


次回予告はしませーん!
インしてないからネタがないし、VU情報は有名ブロガー様が書いてるので必要ないかと。うちは実況ブロガーですので実況中心にしたいと思いますww

それでは…


▽実況好きな人押してって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽好きじゃなくても押してくれると嬉しいなぁ…なんて

にほんブログ村

初!ガイア実況!

おはこんばんにちわ!
ポワンですっ

お待たせしました。
遂に実況復活です!

タイトルにもある通り、ガイアにいってきました。いつメンでは初のガイアとなります。

いつメン…知ってる人は知ってると思いますが知らない人の為に……

いつメンとは
・ジャンさん(武、パラ)
いつも真っ先に死ぬ人

・かずさん(僧侶)
神僧侶。主にサポート
立て直し神。まじ神。とりあえず神。

・シゲさん(魔、魔戦)
結構死んでる。魔戦だから地味だけど重要な役割。今回のガイア戦では、間違って魔戦用の杖装備してた。


この3人です。
あ、一応うちの説明もいれましょか。

・ポワン(僧侶、魔法)
主に回復。実況しながらの回復。ザオ?しませんけどなにか?たまにベホマラーとホイミ間違える。気にするな
福引きでは10回引いてすべて9等。
そして補助券使って補助券当てる人。

まだまだあるけど書かない。
知りたい人はいないと思うけど質問者受け付けますのでコメントよろです!



では本題に…

実況いきまーす!
実況者ポワン、解説者ことぶき
今回は、実況をピンクの文字で書いていきます。





ポワン「さぁきました迷宮です!」

ことぶき「お」
ことぶき「始まった?」

ポワン「PTは、僧75.74 パラ75、魔75」

ことぶき「攻撃いねえ」
ポワン「魔www」


ことぶき「なんで武いねえ?」
ポワン「ガイアは魔でいくの」


ポワン「さあ参りましょうガイア2回目!」
ことぶき「ガイアってパチンコ屋?」


安定の…


ポワン「戦闘開始!」


スルー!

ポワン「まずは」
ことぶき「まずは誰か死ぬんでしょ」

ポワン「たぶんね」
ポワン「ジャンさんに2回攻撃が!」
ポワン「だが耐える!」
ことぶき「僧2もいいねえ」

ポワン「ここでポワン選手死亡!」

ことぶき「実況できねえだろ」


できますよ?だって…


ポワン「相次いでシゲさんとジャンさん死亡!」
ポワン「これはやばい」
ポワン「かずさん立て直したああああああ!」

ことぶき「かずさんなんだっけ?」


僧侶以外になにがある。

ポワン「そしてポワン選手復活!」

したら死んだんです。

ことぶき「赤い」
ポワン「まだだ…まだいける…!」
ポワン「かずさん歌ってるから大丈夫」
ことぶき「にゃあああ」

ポワン「ベホマラー!」

ポワン「ジャンさん死亡」


ことぶき「え?」





ことぶき「ベホマラーで?」


なわけあるか!なんでベホマラーで仲間死ぬんだよ!


ポワン「ベホマラーで死ぬわけないよね」

ことぶき「今日、東京のじゃんさんがベホマラーで」


ことぶき「死にました」

ことぶき「ニュースでした」


ことぶき「こんばんは」

ポワン「こ、こんばんわ…」

ことぶき「ことぶきニュースの時間です」

ポワン「はい…」

ことぶき「今なんか」

ことぶき「やってます!」



シゲ「杖間違えた」
ジャン「www」
シゲ「魔戦用だww」


ポワン「ポワン選手必殺チャージ!」
ことぶき「なんか必殺らしいです」
ポワン「HP満タン!安定しています!」
ことぶき「必殺ってHP満タン?」
ポワン「いや、ベホマラー的な」
ポワン「ガイアが黄色に!」
ことぶき「お」

ポワン「ここで…」

ポワン「呪文完全ガード!」

ことぶき「え」

ポワン「ダメージが与えられない」

ことぶき「いけ、やれ、殴れ、キックだ」


ここで呪文完全ガードが切れて…

ポワン「シゲさんのメラミ炸裂」

ポワン「またもや呪文完全ガード!」

ポワン「ここでガイアがオレンジ!」
ことぶき「武いるだろ」
ポワン「武いらんわ」

ことぶき「おし、いけ」
ポワン「シゲさん死亡!」

ことぶき「はだか?」
ことぶき「きゃあああん」



※ちゃんと装備してます

ポワン「あ、かずさん死んでた」

ポワン「あ、倒した。」

ことぶき「おお」

ポワン「安定の聖水」

ことぶき「聖水は…悲し?」

ポワン「悲し……」






はい。聖水でした。
まあ、まだ1回目なんでね倒したの
次あるかわからんけど次頑張りますよおお!

さて、次回!
アトラス実況!



それでは次の更新までさよなら~
下の2バナーをポチポチしてくれると喜びます


▽受験生を応援してください♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちもお願いしますっ♪

にほんブログ村

実況復活!!(予定)

おはこんばんにちわっ
ポワンです!

総合Aのテストが終わったのでお知らせ
あと今日アトラスの実況しますので、見てるかわからんけどそのときインしてるフレさんに勝手に声かけますwww

ではテスト結果を前回と比較してみましょー!

いきますよー


・国語
前回…34/60
今回…24/60

・社会
前回…15/60
今回…37/60

・数学
前回…32/60
今回…28/60

・理科
前回…24/60
今回…20/60

・英語
前回…22/60
今回…17/60


社会すごくない!?
一番点数高かった!一番苦手なのに!
この矛盾wwwww

ほかは全て下がりまして、合計126ですね。前回は127だから1点下がったww

ま、次のテストがんばります

それでは次回は実況記事になります!

▽受験生を応援してください♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちもお願いしますっ♪

にほんブログ村

テスト終了2

お久でもないけどお久ですポワンです

理科と国語帰ってきましたのでお知らせ。


準備ok?






笑う準備してきたかい?









いいの?












いくよ?












国語…34/60点

理科…24/60点









聞いて、理科ね、あのね

配点が、表で23点、裏で37点だったの。
でね、表で3点しか取れなかったのw


すごいよね、笑っちゃうよねあははは



てことで、合計は127?


ちょーっとやばいよね。
いやかなりやばいよねどうしようか…

塾で割と真面目にやってます。
てかいまやってきた。

だからね、あのね












次の総合Aで点数上がったら褒めて…

▽受験生を応援してください♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちもお願いしますっ♪

にほんブログ村
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
