

テスト終了

お久しぶりですポワンです。
ブログ休止なうですが、現状報告(誰も見ないだろうけど)しとこうかと思いましてね。

昨日テストを終えた私はひどく憂鬱な気分で家に帰りました。
あと半年で公立高校を受験する私ですが、未だに勉強をしていません。
点数がとれないのは当然でしょう。

今日3教科返却されました。
バカを晒そうと思います。



















笑うなよ。


















バカにしてもいいけど笑うなよ。



















社会…15/60点

英語…22/60点

数学…32/60点













さあ、笑え

あんなに振ったんだ笑え。

でもね、うち社会と英語は一桁だと思ってた。だって全部勘だもん。
リスニングなんて寝かかってて聞いてないからね。

数学なんて凡ミス連発でまさかの32点。

もう悲惨過ぎてなにも言えないですよ。

あとは国語と理科だね。
自信はないけど社会よりはいいと思う。社会が一番苦手だからwwwww

とりあえず、来月から塾変わるし心機一転で頑張ろうと思う。(思うだけ?)

とりあえずね、全部返ってきたらまた報告するから笑う準備しときなよ。
ばっかじゃねぇのwwwwwwww
って笑え。まあ笑え。笑えばポジティブになれるから。

次の9/12のテストでどれだけ点数が上がるか期待ですね。比べて見ましょ。

ということで、次の記事は国語と理科の点数ですね。
次の記事を見るのに必要なものちゃんと準備しときなよ。

笑う準備な。

でも



でもね


▽受験生を応援してくれえええ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちもお願いしていいすかw

にほんブログ村

ブログを書く意味

お久しぶりのポワンですこんにちは。
最近全然ブログを書く気がしません。
なぜ書いていたのかわからなくなってきました。なにを書けばいいのかすらわかりません。
とりあえず書く意味を見つけるまでブログ一時休止にさせていただきます。

受験生ということもあり、リアルは日に日に忙しくなり、イン率も低下してきました。
チームやフレの方々に申し訳ないです。
ですが、来年に受験を控えて、以前のように長時間ゲーム、というのは許されないので、しばらくイン時間は短くなると思います。

課金が11月できれるので、きれたら受験が終わるまでは課金しないつもりでいます。高校には行きたいのでw

というわけで、しばらくブログ休止します!ごめんなさい!


休んでる間も押してくれると嬉しいな…なんてw



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



にほんブログ村

わたにゃん♪フィーバー

おはこんばんにちわ!
ぽわです。

久々に更新しました。
次回予告なんて無視します。
今はそれより「わたにゃん♪フィーバー」です。

わたにゃん♪フィーバーとはなにか。
実際うちもよくわかってないのですが、ある人によると、わたにゃん♪を囲んで叫ぶ会、だとか。

あ、わたにゃん♪の別名はわたり~です。




これがわたにゃん♪です。
わたにゃんではありません。
わたにゃん♪です。

なにが書きたいのかよくわからないけど、要するに

わたり~を知っている人は

わたにゃん♪

と呼んであげてください。

わたり~の名をこの世から消すんです。

みんなの力でわたにゃん♪フィーバーを巻き起こしましょう!



というよくわからない記事でした。
はいすんません…。

▽わたり~派はこれを

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽わたにゃん♪派はこれをぽちぽち!

にほんブログ村

帰宅しました!

帰宅しましたぽわですおはこんばんにちわ!
日記と言う名のへんなブログを更新してましたが
予想は外れまくりで母に笑われましたw

とりあえず、旅行中の出来事を綴っていきたいと思います。
まず1日目ですね。





まず私は、5時に起きました。
そしてシャワーを浴びるべく1Fに降りたが先客がいたため
リビングにて待機。

待つこと45分。やっとあいたので速攻はいります。

6:30に上がりまして、7時に家をでるので急いで髪を乾かすが
乾ききれず濡れたまま車へ。

ここでだれかが忘れ物して一旦帰る


という予想をしていたが、全部前日に用意していたので
だれも忘れ物をせずに発進。



はい、ここからは超絶アバウトにいかせていただきます。

国道走って、コンビにいって、国道走って1時間くらい走って
お寺いって祖母にテレパシー送って、さらに走り続けること

・・・えっと


走り続けること・・・2時間にしとこう。

目的地は近かったけど予約時間まで1時間ほどあったので
暇つぶしに新千歳空港へ。

そこで発見したものいくつか紹介させていただきます。







IMG_1282_convert_20130812144028.jpg


熊がうなるらしいです。
あ、買ってませんよ?写真とっただけ。
鮭きらんなんでね。いりません

あ、そうそう
鮭といえば、こんなのありました

IMG_1275_convert_20130812144425.jpg



うっすいサーモン。
いらないけどうっすいサーモン。

うすいつながりでこんなのもあった

IMG_1283_convert_20130812145922.jpg


うっすいイカ。

いまさらだけど横でごめんね。
たてにするの面倒でね。。。


んで、みんなで珍味みてたらこんなのあった


IMG_1277_convert_20130812150502.jpg


かなりの大きさの貝柱。
値段が・・・ってことで買いませんでした。


そのお隣さんはこちら


IMG_1278_convert_20130812151132.jpg


ホタテさん。そのお隣が


IMG_1279_convert_20130812151618.jpg


カニさん。のお隣は・・・




IMG_1280_convert_20130812152109.jpg


親玉でした。

カニさんの親玉さんでした。


値段が怖い店だったので、ちょっと店を出てお隣の店へ。





IMG_1281_convert_20130812154034.jpg


「食い」じゃなくて「喰い」なあたり恐ろしいのでスルー



で、この後にジェラート食べて新千歳を出発。

目的地はなんと!

あのみなさま大好き・・・かはわからないけども

カルビーの工場です。はい

ポテチの工場にいってきました。

1時間ほどおねーさんのお話きいて終わりました。
そういえば小さい女の子になぜかなつかれてずっと面倒みてたわ。
帰るってなって、まさかの車がとなりで、ずっと手振られてて、
手振り返して、発進するの遅れてああああってなって・・・

あ、お土産はポテチ8袋。
一人2袋で4人家族だから8袋。

中は当然写真禁止なので写真はないです。


で、この後はホテルですね。
定山渓ホテルのほうにいってきました。

まあ、年に1~2回いくので迷うこともなく部屋にいこうと
したらこんなものがおいてました。



IMG_1294_convert_20130812155905.jpg

なにこれ!?と思ってみたら書いてた

「大皿」


そして置いてかれそうになったので急いで部屋へ。

まさかの5F。初めての5F

15年間通ってて初の5F。
景色?なにそれ?って感じの5F。


自分で書いてて思った。


くどい



はい。部屋いって、浴衣に着替えて、中浴場へ。
その後バイキング。
食べたもの?

ステーキと杏仁豆腐とフルーツとケーキ。


以上。


食後の運動はもちろん卓球。


IMG_1301_convert_20130812160748.jpg


当然、事故りました。
縦も横も幅狭すぎです。馬鹿です。

久々に卓球して下手すぎて笑えた。

え?ドライブなんて入りませんけどなにか?
みたいな。

カット?なんのことだろううちそんなのできたっけ?
的な。

サーブ?かかりませんけど?
みーたーいーなー。


明日は先輩方と卓球してくるのでこんな失態は。。。


はい、1時間ほど卓球して部屋に戻りました。
汗かいたので次は大浴場に行き、20分ほどで部屋に戻り
布団でごろごろしてテレビみて就寝かと思いきや暑くて寝れない。

布団かぶるなと言われたけども布団がないと安心できない人なので
暑くても布団はしっかりかぶって寝ようと思ってたのに暑くて寝れない


あーどうしましょーとか思ってる間に寝てたわ。
夜中にちょくちょく起きたけど。



はい、これが1日目ですね。
こんなつまらないのを長々とすみませんねぇ・・・
こんなのしか書けない人なんですわww



とりあえず次回二日目でいきましょうかね。
今回はここまで!


▽50位以内でイベやりますおー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽30以内でイベ!ぽちぽちよろしく!

にほんブログ村

ポワンのおでかけ日記3日目

おはようございます!
寝不足ぽわです!
くまできてるよ…

今から朝食ですね、レストラン入るのに並んだの初めてです。
まあ、いいんですけど。

今日はテニスをするのです。
3年ぶりかな??
卓球の感覚で打っちゃいそう…


とりあえず今から朝食。
今日の朝はこれです



シリアルとフルーツとミルクティー

以上!現場から中継でした!

▽50位以内でイベントやります

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

おしていってね!

▽こっちは30位以内!

にほんブログ村

ポワンのお出かけ日記2日目

おはこんばんにちわ!
ぽわです!

今日は2日目ということで

留寿都にいきます!

ルスツリゾートです

ホワイトライオンの赤ちゃんがいるらしいです。

うち猛獣大好きです。
飼いたいくらいです。

そして喰い殺されるんでしょうね・・・

はい、えーと

ルスツを知らない人のために
(うちもあんまりしらない)
ちょっと説明

なにも調べず勘でいきます。

間違ってても責任は負いません。


えーと、ゴルフ場もあるけどばかでかい遊園地みたいなもん。


終了


すばらしいでしょこの簡単な説明

ジェットコースター乗るんだって

ねえ、じぇっとこおすたあ乗るんだって

あ、あとねお化け屋敷いくんだって

死霊の館~呪われた少女~
らしい

ちょっと動画でもとるかな。
だめだったらあきらめるけどw



とりあえず死んできます・・・w
今日はここにとまるし楽しみですwww

ではでは、また明日~

▽50位以内でイベント!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽30位以内でイベント!

にほんブログ村

ポワンのお出かけ日記1日目

おはこんばんにちわ!
てゆかおはようございます!

ぽわですー!

これが更新されるのは朝7時ですね。
わたくしぽわは朝7時に家を出ました。

今日は定山渓です。
いつもいくホテルですね。
ホテルというか温泉ですかね。


あんま温泉好きじゃないけど。。。

とりあえず・・・あの・・・

これ予約更新なんでね。
日記ってか、予想でこんなことするだろうなぁ・・・みたいなの書いてますから・・・

帰宅したらちゃんとやったこと書きます。
これと照らし合わせて、どれだけ外れたかをみるのもいいですねw


予想でいきます。







AM5:00 起床

ポワンさんは7時に出るときは5時におきますたぶん。

そして

AM5:30

この時間までベッドでだらだらして怒られます。

AM6:00

そしてやっとベッドからでます。
怒られます。

AM6:05

音楽かけてゆっくりと椅子に座ります。
はよ着替えろと怒られます。

AM6:10

怒られたので着替えます。
あえてゆっくりです。
そして怒られる。

AM6:20

ここで謎の10分の空白ができます。
なにしてたん?
え?しらん
ってな会話になりますそして怒られます。

AM6:30

1Fに降りて朝ごはん食べないで準備します。
こんな時間からものなんて食べれません。

AM6:45

この時間になって妹が焦ります。
あれどこいった?え?なんでないの?
とか。それに対してうちは
ちゃんと準備しとけよと怒ります。
そしてお前はもっとはよ起きろと怒られます。

AM7:00

車に乗り、出発・・・と思いきや!
母が
あ、カード忘れた

帰宅します。

AM7:05

もう一度出発します。
ここでぽわさんなにかを忘れた気がしましたが
気がするだけだと信じてなにもいいません。

AM7:20

おそらくこれくらいの時間帯に高速で飛ばしてるはずです。
おそらく妹は寝るか3DSでしょう。

うち?うちはもちろん音楽聴きながらごろごろしてます。
車でもごろごろします。







疲れたのでやめます。
でもたぶんこんな感じになると思う。毎回こうだから。


あ、ホテルについてからのいきましょか
時間わかんないから出来事だけ



ホテル着

ぐだぐだうるさい妹の口を塞ぎ部屋へいきます。

部屋着

まずは点検です。
なんのって?
部屋からの眺め
きちんと掃除はできているか
調度品の位置、置き方
などなど

ここでぽわ母とぽわが文句言い出します。
「眺めよくないな」「せやな」「もっといいとこないの?」
「値段高いやん」「そうだけど・・・ま、いいか」
「とりあえずそこの梅でも食べとけ」「・・・○○ホテルのお菓子のほうが好きだな」
「文句言うならあたしがもらうで」「いやいやいやいや」
「てかそこの絵」「ん?」「曲がってるな」「あ、ほんまや」
「直せ」「なんでうち・・・」

みたいな会話なります。
こないだいったとき絵曲がってました。
イラってしますイラって。


その後

てきとーーーにだらだらしたら着替えてお風呂
そしてうちらがあがっても父があがってこない。
そこでこんな会話
「沈んでんじゃないの?」
「なんでwww」
「寝てて沈む」
「あほやんww」
「ありそうでしょ」
「ありそうやけどあほw」

とかいってると父帰ってくる

「遅かったななにしてたん?」
「寝てた」

ほら、やっぱり


ってなる。



なる



で、晩御飯

まずは指定されたテーブルにいきます。
そしてドリンクコーナーの場所をチェックします。
でも私は目が悪いのでみえません。

そして1回目は全員席をたちます。
バイキングなので適当にとって戻ります。

だれも帰ってきません。

そして帰ってきた父の皿をみて
(ああ、またこんなにもってきて・・・)
と思いつつ食べ始めます。ほかは待ちません。おなかすいてます。

そしてあとから
「水もってきて」
とぱしられ2往復します。

なぜ4人家族なのにコップは6個あるんでしょう。

理由は簡単

1個空いて水いれにいくのがめんどい私と母は
どこのホテルにいってもコップは2個なのです。

そして母は自分のコップが空いたらうちに入れに行かせます。
いじめです。

食べ終わったら卓球をしにいきます。
ほかの家族が
ぽーん、ぽーんと打っているのを横目で見て

私と母はスマッシュやドライブの打ち合いです。

気づいたら周りに人だかりができます。
そのまま母との試合になり、母を打ち負かし
新しいラバーを買ってもらう約束をします。
2年前の出来事です。


ホテルのラケットは
ラバー死んでるし、板もぼろぼろで打ちにくいので
マイラケットに持ち替えます。

お遊び程度に壁打ちしてたらほかの台に飛んでいきます。
壁うちやめます。


そして時間なので部屋に戻ります。
布団に横になった瞬間、ドアしめて
といわれ、ドアをしめて横になったら
チューハイとって、といわれ取って渡して
横になったらリモコンとってと言われますが無視します。


そして電気消されて寝ろと言われて寝ます。


こんな感じですね。はい

だらだら長々とすみませんねぇ・・・

でも何かいたらいいかわかんないんだもんっ


とりあえず今回はこの辺で終わります!

▽50位以内でイベント!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽30位以内でイベント!

にほんブログ村

ポワンさん、お出かけします

おはこんばんにちわ!
ぽわです^^

わたくし、明日木曜日から土曜日までお出かけしてきます。
ちょっと定山渓と留寿都のほうへ行ってまいります。


ので!

ドラクエ不可能!
ツイッター不可能!
ライン不可能!

ブログは予約更新でどうにでもなります。

とりあえずうち携帯じゃないから一切連絡できません。

まあこんなもんですかね・・・

あ、帰宅したらいろいろ写真あっぷしますね。
ホワイトライオンとかホワイトライオンとかホワイトライオンとか。

うん、完璧


運がよければうちも写ってるかもしれないよ顔はださないけどな!!!
顔出した日には全国のネットが落ちるという被害が出る可能性があるからね。
ほら、大魔王様だから顔は出さないのよ、、、。


えっと・・・




以上!


▽50位以内でイベント!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちは30位以内!

にほんブログ村

イベントやりたいと思います。

おはこんばんにちわー
ぽわですよー!

こないだイベントやりたいっていったけど、だらだらーってやってもね、あんまりなのでちょっとイベントやる条件をつけてみました。

それは、ドラクエ10ブログランキングで50位以内、にほんブログ村で30位以内に入ったらイベントやります。
あとはブログ1万ヒット。

と!いうことで!
応援お願いします!!


▽50位以内でイベントやります

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちは30位以内!

にほんブログ村

書くことないからオススメ動画

おーはーよー!
寝坊寝坊寝坊の日々です。

あ、ぽわです。

書くことないからオススメ動画かいてくよー!

まずは
ゆっくり実況九怨!
1
http://youtu.be/kBUtGy0wTYs
2
http://youtu.be/WPOn2MtnPRE
3
http://youtu.be/aDg2O2bJ4Gk
おそらく4
http://youtu.be/VtdSAyznGoY
5
http://youtu.be/ve2RS1kDPJU
6
http://youtu.be/_B20r5IR_J8
7???
http://youtu.be/rIJwOW7nZpc
8
http://youtu.be/SR5DdgvD934
9
http://youtu.be/tqXWxwdnYsw
10
http://youtu.be/oT6KGqkEgdI
11
http://youtu.be/sms7m-IAu4E
12
http://youtu.be/8i7HoYnMMCk
13
http://youtu.be/3G7VWvxwPJA

いまでてるのは13までですね。

続いて…

そのゆっくり,160km/h

1
http://youtu.be/dq0YnW8qL9U
2
http://youtu.be/cBbz2t1Rrj0
3
http://youtu.be/cGx_OBcosoM
4
http://youtu.be/oweUJvVMkiQ
5
http://youtu.be/DS-eWgK0BNo
6
http://youtu.be/SNvBFPp0LcQ
7
http://youtu.be/t31ngwrXM8k
8
http://youtu.be/MhVRYGS0twU
9
http://youtu.be/Dx3mcRx3WMU
10
http://youtu.be/sFMc5pYo2Y4
番外編
http://youtu.be/bAWCX8ncOPA
番外編2
http://youtu.be/S5rW0tRtNRY
番外編3
http://youtu.be/XO6_s4LSyEo


ふー。終わった
いや、まだあるけど全部載せたら恐ろしいことになるのでとりあえず26本で終わり。

では、また会いましょう

▽応援お願いします(>人<;)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもお願い!

にほんブログ村

近々合同イベントを考えております。

最近暑いですね。
みなさん熱中症にならないように気をつけてくださいね^^
水の飲みすぎにも注意です。
飲みすぎると低ナトリウム血症になり、水中毒になりますのでお気をつけください。
一気に飲んだらダメですよ。あと日本のミネラルウォーターはだめです。
体に良いといわれてますが、日本の水は疲れやすいんです。
なぜかといいますと、マグネシウムとカルシウムが不足するからです。
日本の水は栄養不足なので、ヨーロッパの水を飲みましょう。
独特の味がしますが、ヨーロッパは水成岩の地層のため、水はさまざまなミネラルを含みます。だからあんな味がするんです。逆に日本は火成岩の地層なのでミネラルの少ない軟水になります。だから美味しいんです。
日本の水を飲んではいけないということではないですが、海外の硬水のほうが栄養がありますよ。ということを伝えたかっただけです。


熱中症になったうちがいうことでもないですね。

はいどうもおはこんばんにちはぽわです!
熱中症です!

えー・・・と

なんか暇なのでイベントしようかなーと思ってるんですけども
うちだけでやるのあれなので
誰かブロガーさんと合同イベントしたいなぁとかとか。
今回のイベントは大人数でやりたいですね、まだなにするか決めてませんけどw
やっぱね、夏だし
祭りっぽくしたいですよね。うん祭りやろう

夏祭りといえば花火ですよね。
みんなまだあるかな?花火

あと祭りといえば・・・屋台?
屋台だす?


どうやってだせばいいんでしょ。


これを見てるブロガーさん。
いないと思うけどもしうちと合同イベやってもいいよという方。
コメントくださいな。


あ、あとあと

ツイッターのほうもよろしくです!
@powan430です~♪
フォローよろよろっ

▽ランキング低下なう・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


▽このいつのかわからんバズズもぽちぽち!

にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バズズ実況part12

おはこんばんにちわ!
ぽわです^^

昨日26回目のバズズにいってきましたw
メンバーは
ぽわ、ことぶき、かず、つぐひろです。

実況相手はフレのそうき!
ではまいりましょー




ことぶき「わああっわああああLDWQL・じぇRKG」

ポワン「さあきました迷宮です!」

そうき「やってまいりました!」

ポワン「私にとって26回目のバズズ!」

そうき「多い、多すぎる!」

ポワン「でなかったんだ・・・!」

そうき「悲しみ・・・」

ポワン「PTは」

ポワン「武63,71 僧70、魔71」

そうき「安定だね」

ポワン「魔?と思うけどそこはスルーです」

そうき「気にしてたら負け」

ポワン「今は僧侶封印中ですので魔しかないです」

そうき「しばりww」

ポワン「なんかチャットが殺到してます」

そうき「うおおおおおお」

ポワン「チムチャきりました」

そうき「www」

ポワン「さて参りましょう!」

そうき「いきましょ!」

ポワン「いつもと違うPTなので緊張します!」

そうき「緊張もここちいい!」


ポワン「戦闘開始!」

そうき「いけいけ~!!」

そうき「そこだー!」

ポワン「武つぐひろ一喝!」

そうき「ふぉぉおおお」

ポワン「ポワン選手は心頭滅却からの覚醒暴走」

そうき「暴走じゃああ」

そうき「もっと暴走じゃああ」

ポワン「僧侶死んだ!」

そうき「わああああ」

ポワン「危険危険」

そうき「やばやば」

ポワン「おお!一喝きた!」

そうき「いいねーいいねーー!」

ポワン「そして覚醒がきれる」

そうき「わあ」

ポワン「私情報ですけど」

そうき「うん」

ポワン「バズズにマホトーンすると」

ポワン「ツインクローと輝く息連発するらしい」

そうき「wwww」

ポワン「絶対しません」

そうき「無駄知識w」

ポワン「おっとここでことぶき死亡」

そうき「負の連鎖か!?」

ポワン「そして狙われるポワン選手」

そうき「にげろい!」

ポワン「つぐひろ死亡」

そうき「ぎやあああ」

ポワン「僧1きついか」

そうき「そらそーだw」

ポワン「ポワン選手必殺きたあああ!」

そうき「きたーー!!!」

ポワン「みらくるぞーーーん」

そうき「いえーーーーーーーい」

ポワン「武2人同時に死亡」

ポワン「なにがおこった!?」

そうき「なんだ!?」

ポワン「そしてポワン選手がバギで死亡!」

そうき「うわああああ」

ポワン「僧侶死亡!」

そうき「ぐは。」

ポワン「生きてるのは天使で生き返った僧侶のみ!」

そうき「がんばるんじゃ!」

ことぶき「ああ」

ことぶき「お願い!」


ポワン「やばい!」

そうき「耐えろ!気合だ!」


かず「あらら・・・

ことぶき「にゃん」

つぐひろ「w」


そうき「もっと熱くなれよ!」

ポワン「天使間に合わず僧侶死亡で全滅!」

そうき「ぎやあああああ」



ことぶき「実況で全滅はNGですね」

うちは悪くないぞ

▽応援お願いします(>人<;)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもお願い!

にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ベリアル実況??

最近ドラクエ7始めましたぽわんですおはこんばんにちわ!

妹の3DSを借りております。
ずっとかしてくれなかったんですけど、うちは夜9:30~でそれまであんたが使えばいいじゃん、と言ったら貸してくれました。
つまり私夜しかできない。
というか10時まではドラクエ10してるし、、、
結局寝るの3時とかですよまったく……寝不足で具合悪いわ





さて、これは7月31日の午後8時くらいのこと。
ベリアルにいきました。
4戦いくつもりだったけど3戦しかいってないですいろいろあって。
この実況?は3戦目のお話。

※注意
これは実況というよりただの雑談です。実況だと思ってみないでください。

PTは
ポワン僧侶71
ジャンバト70
モーティマー戦士71
ピサロ僧侶71






ポワン「さあ、始まりました本日3回目のベリアル戦」

ポワン「PTは、バト70、僧71、71、戦71」

ことぶき「戦士頑張れ!」

ポワン「ポワン選手まずは祈り!」

ことぶき「たぶん死ぬでしょう」

ポワン「ここでピサロに必殺!」

ことぶき「たぶん死ぬでしょう」



ことぶき「しつこい?」

ポワン「うるさいwwww」

ポワン「イオナズン」

ポワン「の後にイオグランデ」

ことぶき「なにがいおなずん」

ポワン「ベリアルが」

ポワン「イオナズン使ったの」





ことぶき「かじれ」

ポワン「か、かじるのか…」

ことぶき「あいつ食えるとおもう」

ポワン「きっとそういう問題じゃないと思う」

ことぶき「フォークもってるし」

ポワン「安定してて言うことないなぁ…」


ことぶき「手なずける」

ポワン「レンジャーいないのさ」

ことぶき「レンジャー」


ことぶき「わん!」


ポワン「?w」


ことぶき「って」


ことぶき「びっくりさせる」

ことぶき「おたけび」

ことぶき「だめな」


ポワン「ことぶきから指令」

ポワン「わん!っておどかせだって」


モーティマー「わん!」

ピサロ「ぷぷ」
ジャン「w」


ポワン「モーティマーがわんっていったぞ」

モーティマー「こゆこと?w」

ポワン「たぶんw」

ピサロ「おまえら・・なんなん・・」

モーティマー「!」

モーティマー「死んじゃったし!」





ことぶき「じゃ、きゃん!っていえば?」

ポワン「わん!っていったら死んだぞ」

ことぶき「じゃ、にゃん」


モーティマー「キラポンお願い」>ピサロ
モーティマー「キラポンと」

ジャン「あー」

モーティマー「・・・・・」

モーティマー「ベホマざけんな!」



ポワン「ベホマきたああああああああ!」

ことぶき「だれがだれにべほまで」

ポワン「ベリアルがベホマしたの」

ことぶき「ぽわに?」

ポワン「なわけw」

ポワン「ベリアルにだよw」

ことぶき「あいつひとり?」

ポワン「そりゃね」

ポワン「悪霊じゃないんでww」

ことぶき「ベホマって仲間の回復じゃ?」

ことぶき「あ」


ことぶき「自分か」


ことぶき「ぎゃああ」

ことぶき「あれ」

ことぶき「べほまってプレーヤーないな?」

ポワン「賢者なかったっけ」

ことぶき「そう?」

ポワン「しらん」

ことぶき「ドルセリンくれるはずなんだけどなあ」

ポワン「だれが?」

ことぶき「すくrに」

ポワン「スクエニ?」

ことぶき「はなびだってよ」

ポワン「うん」

ポワン「もらったよ10個」

ことぶき「うん」









ポワン「あ、おわり?」

ことぶき「どるせりんくれるはずなんだけどなあ」

ポワン「ことぶきアホだからくれないんじゃない?」

ことぶき「あほはくれないのか?」

ポワン「うん」

ことぶき「おれたぶん、勇者だからくれると思う」


ことぶき「ベリアルどうした」

ことぶき「終わってる?」

ポワン「いや、やってる」

ことぶき「ベリアルってフォーク?」

ポワン「そうそう」

ことぶき「肉ぶつける」

ポワン「はい?」

ことぶき「肉ぶつける」

ポワン「なんの?」

ことぶき「さあ」

ことぶき「肉?」

ポワン「なんの肉?w」





ことぶき「たいあたり」

人肉でした

ポワン「たおしたあああああ!」

ことぶき「おめ」

ことぶき「ほうしゅうはなし?」

ポワン「銀ロザでた」

ことぶき「だいたいそうでしょ」

ポワン「だいたい聖水ですが」

ことぶき「あ!」

ことぶき「それもってる!」



ことぶき「なにに使うの?」

ポワン「えっとね」

ポワン「こないだ説明したけど」

ポワン「たまにHP1で生き残るの」

ことぶき「死んだら終わりじゃん」

ポワン「だからね、生き残るの」

ことぶき「ざおか」

ことぶき「銀のロザリオね」

ことぶき「なまえはいいね」

ことぶき「かっこいい」

ことぶき「うん」


ポワン「はい、実況終わりです」

ことぶき「きょうは、自分でもいまいちだな」


二つ目の銀ロザGETです
今度合成してきます。
おそらくハズレです。

今回はぜんぜん実況って感じじゃないですねー。さーせん

あ、そうそう
わたくしポワンは

しばらく僧侶を封印します。
装備がないのもありますが、それ以上の問題がありますので装備を揃えるのはやめませんけど、しばらく僧侶にはふれません。

以上!

▽応援お願いします(>人<;)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもお願い!

にほんブログ村
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
