

デパートなう

おはこんばんにちわ!
ぽわでええす

まだつながらないんですよねー
つながらないからデパートにきております。
ここならPC室あるんでタダで使えるし、アイポも使えるしね。

ホーム画面みてびっくりしたこと

ライン359件
メール10件


多すぎ
特にライン



はぁ・・・間に合うのかすごい不安

間に合ったら、土曜日にイベント再告知します!
間に合わなかったらしません!

▽間に合うことを願って

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽ぽちぽちと。。。

にほんブログ村


間に合って欲しい・・・

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マイハウス

こんにちわぽわです!
テスト1日目でしたお。

出来は聞かないでくれ
別にだめだったわけじゃないよ?そんな興味ないでしょ?
うちのテストなんてさwww


























本当のことをいうと、これ書いたの6月20日なの。テストは27日。
テストの出来なんてわかるわけないじゃない?w

予約更新というものを覚えてからずっと予約している私でうが、予約する順番間違えたなぁ・・・とか思ったりする。するけど!
予告通りに更新するようになっちゃったから、順番変えることも出来ず、今に至る。20日である。

今までないくらいに挨拶長くなってしまったのでそろそろ本題に入りましょう。



マイハウスのお話


c0302182_216217.jpg


ちょっと前までこうだったの
もうこの時点で突っ込みたい人いるでしょう。
我慢です




これが・・・












20130618-2218_69094727_convert_20130620171135.jpg


すっきりと!


比較してみてくださいみなさん!
この変わりよう!!


やっと片付けてくれたのか・・・!
ぽわさんもうなみだ・・・






20130618-2218_69094837_convert_20130620171442.jpg



・・・あれ?


そのタルはもしや・・・
玄関を塞いでたタルでは・・・?

前言撤回

なにが片付けだ!
端に寄せただけじゃないか!





ん?

まてよ


大砲は?
5個もあった大砲どこいったの









20130618-2219_69094919_convert_20130620171746.jpg




Σ(゚д゚lll)

か、かかしぃぃぃぃぃ!


かず「すっきりしたねw」

いやいやいやいやいやいや!
燃えてるから!
かかし燃えてるから!おかしいから!

そんな私の気持ちをスルーして家に入っていくかずさんとことぶき

まさか中も・・・








ふー
言いつけ通り1Fはいじってないな
てことは2Fか・・・


たしか階段上がってすぐにチョコ2体おいてあって邪魔で通れなかったはず・・・







20130618-2220_69095169_convert_20130620172308.jpg



・・・お?




20130618-2220_69095247_convert_20130620172453.jpg




おお!
通りやすくなってる!
自分で上がってみて、あがりにくいことに気づいたか!
・・・ふ
わたしの気持ちがわかったか!

ことぶき「どこで寝るんだ」




はい?




ベッドですけど・・・




20130618-2220_69095360_convert_20130620172835.jpg



・・・は?

おかしいなぁ・・・こないだ寝やすいように動かしたんだけど・・・
じんめんじゅベッド占領事件



ま、まあ白木のベッドあるし?
だいじょう





20130618-2221_69095422_convert_20130620173139.jpg


ぶじゃない!

まあ、これはそんな変わってないな
強いて言えば


マドハンドBの向きが変わったな

とりあえず一通りみたし1F戻るか・・・



20130618-2225_69096671_convert_20130620173504.jpg


一瞬で全てが赤になる
ちょっときもい

かず「いいねw」

いいのかよっ!


とりあえず片付けようと思い壁側のたんすに向かって物をしまっていた。
かずさんは1Fにいったようです。


じゃあ、うちも1Fに





20130618-2221_69095582_convert_20130620173834.jpg


戻ってるし!
なんだよ!

自分が通るから一旦よけただけか!
なんて人だ!



20130618-2227_69097241_convert_20130620174321.jpg


そしてうちの玉座をとられる
そこはリーダーであるうちの席だ!




なにが書きたいのかよくわかりませんが。
要約するとこうです





家がひどい



▽ポチってして応援してね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもね!

にほんブログ村



ちなみに住所はプロフにも書いてますが、ジュレット住宅地ーうるわしの浜辺地区ー5909丁目6番地です!


ネタ切れたんで予告なしで~www

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新ブロガー

悲報の反対
わかりませんが

あの「くるにゃん」が

あのくるにゃんが・・・!

ブログ始めました・・・・・・!


くるにゃんのブログはこちら

応援してやってー


▽こっちの応援も忘れずに

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽お忘れなきよう

にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【悲報】

こんにちわみなさん
ぽわです

タイトルにあるとおり
今、家が悲惨です

ネットが使えません!www

なぜか知らないけど家のネットがすべて落ちました
業者呼ばないと無理っぽいです
なんとかイベントまでには間に合わせようとしてますが
私もまだ学生なので、自分勝手なことはできないので
親の判断に任せる形になってます。

ついでにいうと
ライン、ツイッターなど
携帯じゃないので、できないですーーーー。

あはははは


笑いごとじゃないけど

もしかしたら、イベントに間に合わないかもしれません。
がんばりますが、間に合わなかった場合は・・・

本気で謝ります。

とりあえず!
うちができることはないけど
ネットが復活することを願って

6月30日
ジュレット住宅地
うるわしの浜辺地区
5909-6

に来てください!

もしいなかったら!!!
もしいなかったら、うちのタンスに手紙いれといていいです!
ブログにもコメントしてくれていいですぜんぜんいいです



▽復活することを祈って・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもー

にほんブログ村

お願いします・・・

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バズズ実況第7弾!

おはこんばんにちわああああああ!
ポワですおーーー!

この記事書いたのは6月19日
でも更新されるのは6月26日

予約更新便利すぎー!



はい、ちょっとテンション高かったですね。
目の前にチョコがダンボールに1箱あるんです。
テンションあがらないわけないです。。。

はいみなさん

第7弾ですよ。
前回の第6弾で「ええい連戦じゃ!」と言って連戦したときの実況ですね
連戦なので相手はもちろんことぶきです。

いきますお^^






ポワン「始まりました17戦目!」

ことぶき「長いな」

ことぶき「17だってお」

ポワン「ちゃんと博愛も装備しました!」

前回の戦いで思いっきりひらめき装備でマホトーンかかってました・・・

ことぶき「ちゃんと回復したか」

ポワン「ええ」

ことぶき「では、お願いします!」

ポワン「シゲ選手祈っております」

ことぶき「よろしくです」

ポワン「戦闘開始!」

ポワン「おーっとジャン選手即死だぁぁぁ!」

ことぶき「またかよ」

ポワン「ジャンにザラキーマ!」

ことぶき「なんかいつも同じじゃね」

そうなのさ、ほんとね
パターンだから飽きてくるよね
だからさ、そろそろソサリ・・・

ポワン「シゲさんが死んだああああああああ!」

ことぶき「pさん死なないの?」

うっさい!

ポワン「ここでポワンs必殺!」

ことぶき「・・・やばそう」

ポワン「私は死なない!」

ポワン「はいジャンさん死亡」

ことぶき「血行すごい」

ことぶき「あ」

ことぶき「結構」

ポワン「ジャンさん必殺!一喝だあああ!」

ことぶき「いっかつ!」

ポワン「ショックを与えた!立て直しをはかる!」

ことぶき「いけ、タイガー」

ポワン「あぶな」

ことぶき「ええ・ええ」

ポワン「おっと祈りが切れてたぜ・・・」

ポワン「ポワン選手初死亡!」

ことぶき「はつ?」

ポワン「今回初!」

ことぶき「こんかい・・・」

不満そうね

ポワン「ポワン選手にザラキーマ!」

ことぶき「死ぬな」

死なないで!の「死ぬな」じゃないです
死ぬって思っちゃったんです



ポワン「きくかぼけえええええええ!」

ことぶき「死ぬと思う人・・はい!」

ポワン「しんでないわ!!!!!!」

ポワン「勝手に殺すな!」

ポワン「ああ!祈りきれてた!」

ことぶき「よおし、そろそろ黄色?」

ポワン「黄色!」

ポワン「ここでジャンs必殺チャージ!」

ことぶき「ここで必殺!」

ことぶき「いいねえ」

ポワン「と思ったらジャンさん死亡!」

ことぶき「え?」

ことぶき「うそ」

ポワン「今のはうちのせいだうちが悪いうちが・・」

ことぶき「・・・」

ことぶき「ま・・ま・・まね」

ことぶき「ま」

ポワン「ポワン選手にツインクロー!」

ポワン「盾ガード!」

ポワン「盾スキルないのに!」

ことぶき「たてあんのか」

ポワン「スティですから」

ポワン「あ、倒した!」

ことぶき「おめでとうございます」

ポワン「さあ、結果は・・・!」

ことぶき「おれにもなんかくれ」

ポワン「でない!!!!!!!」






でない!
なんでだ!
もう17回も倒したんだぞ!!!
一つくらいでてもいいじゃんかぁ・・・

悲しいからおまけ付けるお


おまけ
ある日のくるにゃんとの会話

くる「じゃ、gれにきまsk」

ぽわ「はい」

くる「!?」

くる「なんでわかった!?」

ぽわ「え?」

ぽわ「普通にわかったんだけど」



ぽわ「じゃ、グレンいきますか。でしょ?」

くる「・・・うん」


なにがしたかったのかわからない
おまけなのかどうかもわからない


▽応援してー!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちもー!

にほんブログ村


次回!

え・・・と
んー・・・

うちの家の状況を簡単に説明します・・・

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【速報】実況相手募集イベ

おはこんばんにちわ!
ぽわです!

土曜日に更新したと実況相手募集記事の詳細になります。
あれ、本当はね、土曜日に更新するつもりじゃなかったの。
実況のほうとかぶっちゃってね・・・

まあおいといて

イベ詳細




【日時】

6月30日

午前9:00~未定

メインは実況相手を決めること。
サブはみんなでわいわいしましょう。と
かるぅぅぅぅぅいイベントと考えてください。
ちょっと・・・いやかなり時間早いですが、来てくれると信じてます。



【場所】

マイハウスです
次の記事のマイハウスさんです。
住所は
うるわしの浜辺
5909丁目6番地

家の様子は次記事で確認を



【参加条件】

・ブログに名前が載っても良い人
・ちゃんと返事が出来る人
・当ブログの読者様であること
です

もちろんゲームだけ参加して、実況はしない、というのもありです。
私としてはイベは大人数でやったほうが楽しいので、どんどん参加しちゃってください。
まあ、でもイベントっていうか、実況相手決めるだけなので期待はしないでくださいw



うちもそんな馬鹿じゃないのでタイムテーブル的なもの作りました


9:00 集合
みんなでわいわいしててくださいw
スタッフで話し込んでる可能性大w


9:45 開会式てきなもの
はじめまーっす的なこと言います
あとは簡単なルール説明
ルール説明の際はシロ茶禁止です。
みんなの邪魔になるので(何人くるかわかりませんが・・・

10:00~ゲーム開始
ダイス好きなうちのことなので、たぶんダイス使ったゲームになります。


~11:00
この時間には終わらせたいなぁ。。。と
2次会やるならお好きにどうぞって感じなのでw




まぁ、こんなもの作ってもおそらくほぼアドリブになると思うのでね、目安ってことで



最後に~
罵倒、中傷などの行為があった場合・・・わかってるよね?

以上!
イベント告知でした!

▽これ押して人集めよぉぉぉ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもぽちぽちぃぃぃぃ!

にほんブログ村


金曜か土曜のどっちかに再告知しますー

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 【速報】七夕イベ&実況相手募集

おはこんばんにちわ!ポワですよー!
最近下書きというものを覚えた私は、授業中にノートをとらずに記事を書くという(ノートにね)非常識なことをしております。
ちなみにこれ書いてたときは国語です。



昨日、写真ダウンロードしようと思って広場みたら、イベントがある、と。

じゃあ、テスト終わったらだなーとか思ってたらイベントの前編が思いきりテスト期間だった。

つまり私はテスト終わったら最優先でこのイベをしなくてはならないということか・・・と思っていたのは6月21日午後12時半 国語
ま、これはメモみたいなもんです。イベント忘れるなよ!的な・・・あはは

あとは・・・そう。実況ね
毎回同じ人に実況しても答えわかってるし(ことぶきは除く)飽きるし(ことぶきは除く)・・・ね?(ことぶきは除く)

ってことで!相手募集します!



条件ありますもちろん
条件は以下の通りです

・ブログに名前が出てもいい人
(当たり前ですねこれは)


・ちゃんと返事が出来る人
(出来なかったら話になりませんw)

・当ブログの読者様であること
(たまたま見つけたから応募wとかはだめです)


以上


あ、あと、バズズいく時間は決まってないので・・・集まったらじゃあいくかって感じなんでw
まあ、一応メンバーで打ち合わせはします。しますけど時間通りに出来るとは限らないです。集まらなかったらいけないのでww


肝心の相手の決め方ですが、最初はコメントで決めようと思ったけど
もしかしたら!もしかするとね!複数応募者いるかもしれないから・・・

うちの家で集まって決めましょう。
まあ、ただ集めて、はい解散ってのもあれなので
軽いイベント的な感じでやります。
イベントにするからには景品ありなので参加しちゃってくださいw

イベントと言ってもたいしたものじゃないです。
メインは相手決めることなのでw
みんなでわいわい騒ぎたい人、うちの家でルーラしてみたい人
とかねw

今回は七夕イベのもあるのでわかりにくいと思いますので
月曜日の記事で詳細載せますね。

それではこの辺で!

今までの実況はこちら!


▽これぽちぽちしてね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちも!

にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バズズ実況第6弾!

はーいこんにちわ!ぽわです☆

ついにバズズ実況も第6弾を迎えました・・・
いつまで続くのでしょうか。そろそろ飽きてきました。
悪霊とか行きたいです。

今回はおもしろいとアホで評判のある、ことぶきに実況しました!
たたみます









ことぶき「はらへった大会!」
ポワン「なんのことでしょう」

ことぶき「いえ」

ことぶき「どうぞ実況してください」
ことぶき「少し眠いです」

ポワン「うちも眠いです」
ことぶき「だいじょうぶか?」
ポワン「大丈夫ですたぶん」


ポワン「さあ、始まります!16回目・・・!」
ことぶき「なにやんの」

えええ

ことぶき「あああ」

ポワン「バズズでございます」

ことぶき「死ぬなよ!」

ジャン「だせよ!!」

ポワン「きました」
ことぶき「まぁ、3回は死ぬな」
ポワン「シゲさん死亡!」
ポワン「はやい!」

ことぶき「はや」

ポワン「相次いでジャンさん死亡!」

ことぶき「おい!」

ジャンさん、おいって言われてますよ

ポワン「かずさん必殺!」
ポワン「きたと思ったら死亡!」

ことぶき「え?」




ことぶき「もういないじゃん」


いやいやいやいやいやいやいやいや


ことぶき「終わり?」



いやいやいやいやいやいやいやいや



ポワン「うちまだ死んでないわ!!!!」



ポワン「きた必殺!」

ポワン「あ、しんだ」
ことぶき「死んでるし」

ポワン「天使してるもんっ」
ことぶき「忘れてないか」


ポワン「視界の片隅でジャンさんの死亡確認!」
ことぶき「確認?」

確認の意味がわからなかったみたいです


ポワン「ああああああああああああ」

ことぶき「あ?」

ポワン「ひらめきだったあああああああああ」

ことぶき「ちょちょ・・なに?」

はくあいのゆびわじゃなくてひらめきのゆびわだったからマホトーンかかったんです



ポワン「ポワン選手ベホマラー!!」
ことぶき「おk」

ポワン「ちょっと危険だが立て直した!」
ことぶき「ベホマラー大好き」

聞いてないです

ことぶき「DQはベホマラー+ばくれつだよね」




・・・









・・・








・・・・・・










ポワン「平凡すぎてしゃべることない」





・・・








・・・・













ポワン「連続でジャンにバギムーチョ!」
ポワン「だがポワン選手それを見越して回復したぁ!」



ことぶき「カラムーチョ」


は?


ことぶき「にんにくくさい!」

知らん!


ポワン「かずにザラキーマ!」

ことぶき「死んじゃった」

勝手に殺すな!!!!!


ポワン「きかないよん」


ことぶき「結構もってるね」


当たり前だろもう16回目だよ!!


ポワン「シゲさんの残りMP49!」
ことぶき「おお」

・・・おお?

ことぶき「オレンジ」


その「お」?


ポワン「ポワン選手にザラキーマ!」
ことぶき「死ぬか?」



ポワン「銀ロザで耐えた!」
ことぶき「おk」

ポワン「おっとシゲさんの残りMPが7!」

ことぶき「派さー」
ことぶき「ぱさ^」
ことぶき「あれええ」
ことぶき「ぱさあああ」



ポワン「シゲさん必殺きた!」
ことぶき「シゲさんなんだっけ?」

ポワン「ません」

ことぶき「おお」

ことぶき「ぱさあ」

パサーってうてよ!w


ポワン「ここでポワン選手歌います!」
ことぶき「にゃあああん」

ポワン「ジャンさん死亡!」

ことぶき「なに歌ったの?」
ポワン「ふふふw」
ことぶき「ふふふって・・」



ことぶき「ジャンさん死んだお」

ポワン「今一喝してるお」
ポワン「ぜんぜん元気だお」

ことぶき「おお」

ことぶき「そろそろ?」

ポワン「うん」



ポワン「倒したあああああ!」

ことぶき「おk」

ポワン「でるかなぁ・・・」

ことぶき「でるだろ」
ことぶき「でないと」

でないと・・・?

ポワン「さぁ、16回目のバズズで!」
ポワン「ソサリはでるのか・・・!」

ことぶき「でません!」

おい!さっき出るって言ってたろ!!

ことぶき「残念!」






ポワン「でませんでしたぁ♪」

ことぶき「ふん、そんなもんだろう」

今日のことぶきなんかうぜーwww


ポワン「ええい連戦じゃ!」
ことぶき「まだやんのか」




ことぶき「枝豆なくなった」


ことぶき「豆腐食う?」
ジャン「いらん」



いやー・・・



でませんねぇ・・・


まあ、この後連戦したんで出たかもしれないしでないかもしれない



▽あなたのポチで書く意欲あっぷ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


▽こっちもね!

にほんブログ村





テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チムメンが罵倒された

ども

ぽわです

事件ですよみなさん

我がチームのメンバーが小6に罵倒されたとの報告が


※暴言ありますご注意ください










神話クエを終わらせた日の夜

いつも通りに、チムメンで迷宮にいっていた
PTは
ことぶき:僧侶

かず、ジャン、ポワン:魔使

死亡フラグ


@ボスというところでチムチャが飛んできた

ちびかず「みなさん」
ちびかず「今すぐ鯖23グレンにきてー!」

ポワン「迷宮なう」

ちびかず「はやく」



何事だw


ポワン「なしたよ」

ちびかず「いじめられました」


聞き捨てならない言葉が・・・

ポワン「はぁ?相手だれよ」

この時点でポワンさんキレ気味です

ちびかず「小6、シンメン」

ポワン「は?小6?」

ちびかず「あ、逃げる」

ポワン「逃がすな」
ジャン「逃がすな」
ポワン「そこにひきつけとけ」

ちびかず「はい」

ポワン「絶対逃がすなよ」


という会話をしつつ
たどり着いた先にはジャミラスさん

これは・・・あれだ

だめだ

死んだほうが早い

あっさり殺られ

シンメンとやらを殺りにいきました

すぐさま鯖23グレンに向かいます

人がたくさんいましたが肝心のシンメンがいない

ジャン「シンメンどこだー!」
ポワン「シンメンどこよ」

旅人A「あいつらならスキル振りなおしいきましたよ」
ポワン「待ってれば戻るかな?」
旅人A「はい、たぶん」

この時点でポワンさん気づいてましたよ


「あいつ」じゃなくて「あいつら」って言ってるの

複数系なの

最低でも2人か

まあ、相手は小学生
敵ではないな


待つこと数分
シンメン様の登場だ


うちはまだ話をよく理解してないのでまずは周りに任せます。


話聞いてすぐわかりました

バナナトラップ・罵倒・中傷

がきが・・・




なんか見えた?

たぶん気のせいだよ☆


バナトラはまだいいとして

罵倒ってあんた・・・

小6がなに言ってんだよ

しかも我がチーム員を罵倒するなんて

よっぽどうちと喧嘩したいらしい

上等だかかってこい

売られた喧嘩は買うまでだ
うちを敵に回したことを後悔させてやろう


「お前人馬鹿に出来るほど有能なのか」
とかなんか言ってたら

S「飯の時間だから」

はぁ?

小学生が夜の10時半過ぎにご飯?

ずいぶん遅い時間に食事するのねあなた


まあ、ポワンさんやさしいから

P「冷めちゃうから早くいきな」

わぁ、やさしい
なんて優しいんでしょう

↑の言葉を言ってる間

私は

IDメモってました。

・・・ふふふw


実はシンメン

ハリーというぐるがいましてね

PT組んでるわけですよ

ご飯なら、まあ普通はログアウトしますよね

離席する人も中にはいるでしょう

でも考えてみてください

酒場入ったら普通ログアウトしません?

P「さめちゃうよーー」

シンメンは酒場の中へと消えていきました

ハリーをみるとまだPT組んでます

まあ、想定内

10人に囲まれたら小学生は逃げるよな


近くにいるのわかってたんで呼んでみました

まあ、普通に呼んでもこないんで?

「あいつまじks」
「自分から喧嘩売っといて逃げんのかよ」

とか言ってたら



酒場からあっさり出てきてくれました

馬鹿だな


「あれ?ご飯は?w」

「いや、なんかksとか言ってたから」
「ここで離席する」


離席マークついた途端だれかが
「うその離席マークwww」
って言ってたな・・・その通り


無言だから話にならん

われわれは標的をハリーに変更した

さあこい

反論してきたらこっちの勝ちだ

ハリー「なんで」

きた

ハリー「勝手に決め付けるんですか」
ポワン「なにを?」

ハリー「シンメンは」
ハリー「逃げてないのに逃げたとか」

ポワン「いや」
ポワン「この状況で離席することが」
ポワン「逃げだろ」

ハリー「逃げてないよ」

ポワン「逃げの意味わかる?」

ハリー「馬鹿にしてんの?」

ポワン「え?してるけど?」

ハリー「うざ」
ポワン「お前がな」

この時点で流れはうちだ

周りの人たちが
「ポワンさんかっこいー」とか「いいね!」してるのわかってた

相手が明らかにびびってるのも目に見えてた

こんな程度でびびってんじゃねぇよ男のくせに


女だからってなめんなよこのガキ

元不良学年ツートップのポワン様相手にそんな程度で勝てるとでも思ってんのか。

ここでハリー君爆弾発言

ハリー「シンメン今風呂入ってるよ」

・・・は?

「ご飯は?^^」


「・・・。」

無言ですか!
都合悪くなったら無言か!
だから弱いっつうんだよ!!



終わらない戦い

終わらせてみようか


「みなさん!」

「もう時間も遅いし!」
「こいつら喋らないし!」
「もう終わり!!」
「こんなガキほっとけ!」

と叫び一応解散した

現地でフレが3人増えた


とりあえず終わったので帰宅した瞬間

ちびかず「ポワンさん」
ちびかず「フレになりたいって人が・・・」


はいはい


グレンに戻った瞬間
現地のフレからチャットが飛んできた



「ポワンさん」
「始まりました。言い合いです」



ちっ


ここでポワンさん

切れます



「さっき終わりやゆうたやろ!」
「いつまでやっとんねん!」
「いい加減にせえよお前ら!」
「邪魔なっとんねんそこどけ!」

(この人絶対関西の人だ・・・
って言ってた人いた

ふふふw



ハリー「謝ればいいんでしょ?」

は?

ハリー「ごめんなさい」
ハリー「謝ったよ?」


ポワン「なんやねんその態度!」
ポワン「謝る気ないなら謝んな!」


まだなんかざわついてたので

「まだなんかあんの?」

「ないよな?」


シーン・・・



「ないな?」

「終わりでええな?」

「こっちも暇ちゃうねん」
「言い合いの度に呼び出されても困るわ」


シーン・・・


「解散!」




終わりました

長かったです1時間半かかりました


あのね

あの状況

説明できないよ

これでわかる人いるのかなぁ・・・


とりあえず・・・

わかった人はポチ
わからない人もポチ
どうでもいい人は連打!

▽これと

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


▽これね

にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

神話クエボス10連

おはこんばんにちわ!ぽわですお~。。。眠い
最近暑くて寝れない日が続いております。本日の睡眠時間2時間となっております
今日も一日頑張りましょー!

頑張れるわけないだろこんなの・・・

決して受験勉強で寝不足なわけではありません。
誤解なさらぬよう。暑いだけです

さて今回はですね、タイトルにもあるように、ボス10連戦ということでー、ここにいってきました


20130616-1111_68616079_convert_20130617173910.jpg


・・・はい
全員重なってて誰が誰だかわかりませんが気にしな~い

今回のPTですね!

ポワン:魔使68

シゲ:魔使70

かず:僧侶67?

偽ポワン:魔使67

というすばらしい後衛PTです

王者シリーズままだと攻魔とMPが恐ろしいのでいつもの装備に戻します

しっかり準備をして・・・
さあ参りましょう!
記念すべき1戦目はこいつだ・・・!





20130616-1115_68616616_convert_20130617174903.jpg

なにを食べようとしているんでしょうか

20130616-1115_68616631_convert_20130617175433.jpg


抱きつかれる3人





20130616-1115_68616735_convert_20130617175627.jpg

シゲさんの拒絶反応

メラゾーマでとどめですっ♪

はい次いきましょー

次はこいつぅぅぅ




20130616-1117_68616907_convert_20130617175748.jpg

シゲさんのメラゾーマでよくみえませんが、、、

猫です
キャット・リベリオ?だっけ??


20130616-1117_68616930_convert_20130617180008.jpg



20130616-1117_68616964_convert_20130617180137.jpg

はい終了


次いきますおー


こいつだぁぁぁぁ


20130616-1118_68617209_convert_20130617180243.jpg

暴走魔方陣を占領されました。2つとも。
すごい良い感じで撮れてるでしょ。これね
転んでるときにとったのw

ちょい苦戦したのね。まあ、でも


20130616-1118_68617166_convert_20130617180454.jpg


こうして

20130616-1119_68617228_convert_20130617180607.jpg

シンクロして


20130616-1120_68617385_convert_20130617180715.jpg

イオナズンからの・・・!


20130616-1120_68617502_convert_20130617180821.jpg

とどめじゃあああああ!



ふー

次いきましょう



20130616-1122_68617758_convert_20130617180949.jpg

水竜ギルギッシュ

初っ端から偽ポワンにメラゾーマされてます

シゲさんはうちの魔方陣に入ろうとダッシュしてますね


20130616-1122_68617786_convert_20130617181133.jpg


20130616-1122_68617798_convert_20130617181303.jpg

とどめメラゾーマ

この写真見て思ったこと。
どっちが本物かわからない


はい次いきましょー!

次はー


20130616-1124_68618067_convert_20130617181547.jpg

お母さん

めっちゃがめってるけど気にしません。
気にせずぶきみなひかりいれてー


20130616-1124_68618017_convert_20130617181743.jpg

メラゾーマ!


20130616-1125_68618147_convert_20130617181933.jpg

メラゾーマ!!


20130616-1126_68618402_convert_20130617182054.jpg

Wメラゾーマ!!!







20130616-1125_68618212_convert_20130617182153.jpg


怒られました。お母さんごめんなさい許して(呪縛糸)


こんな感じで倒し、ハイ次いきまっしょー


20130616-1127_68618619_convert_20130617182333.jpg


ぷすごん!!

あのね

あっさり終わりすぎてね


この写真しかないの許して


はい、次いきましょうw

20130616-1130_68618980_convert_20130617182519.jpg

お久しぶりです天魔さん!!

いきなりのドルモーアありがとうございます!

こちらからお礼に・・・








メラゾーマをご馳走して差し上げますわ!


20130616-1130_68619054_convert_20130617182927.jpg


20130616-1131_68619157_convert_20130617183243.jpg



20130616-1130_68619021_convert_20130617183442.jpg

あっ
シゲさん・・・

この後怒り狂ったシゲさんのメラゾーマで
天魔の命は終わりを告げました



お次はこの方
20130616-1133_68619570_convert_20130617183658.jpg

ウルベア魔人兵

これはヒャダルコですね

20130616-1134_68619595_convert_20130617183825.jpg

たしかこれで終わったはずww


弱すぎてだめですね





20130616-1135_68619748_convert_20130617184046.jpg

なんだっけ名前忘れたわ
悪魔


20130616-1135_68619824_convert_20130617184155.jpg


おお、眩しい

これしか写真ないんですね
メラゾーマしてなかったです


次!ラスト!!

うちが存在忘れて帰ろうとしてた人!(人?)


20130616-1136_68620041_convert_20130617184359.jpg

でbマリーン姉さま!!

はい、しっかり暴走魔方陣を描いて・・・
覚醒して・・・

はい、ではお料理を始めましょう♪
今日は豚の丸焼きの作り方を教えます。

すごく簡単です

①暴走魔方陣を描く

②魔力覚醒する

③ひたすら焼く


③はこんな感じよ!





20130616-1137_68620078_convert_20130617184637.jpg


20130616-1138_68620254_convert_20130617185151.jpg


20130616-1137_68620102_convert_20130617185016.jpg


20130616-1137_68620190_convert_20130617185126.jpg


はい完成♪♪


焼きすぎて灰にならないように注意!


ふー

長かった
とても疲れたもう寝る






ぜんぜん関係ないことだけどさ

うちってツンデレ?
よくツンデレって言われるんだけど
どっちかといえばツンツンじゃないかなぁ・・・

▽押してくれるって信じてるよ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
▽もちろんこっちも押してくれるよね?

にほんブログ村


次回

とある事件についての記事です。
ランキング下がるフラグ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

神話クエ残り全部

ちょっと聞いてくださる?
あのね


あのね

塾の時間がね
今までは
ってかもともとは
20:30~23;00
だったんだけど

なんかね

テスト期間だからってね

19:30~23:30
になったんだよぉぉぉぉぉぉ!
ふざけてんのかーー!





vmjRTBGBgCJ6KUH1371371297_1371371550_convert_20130616173340.jpg

神話クエやってまいりました。
ちなみにこの写真は防具全部揃え終わって
がけっぷちに向かってるところです。。。

では防具集めの一部始終をどうぞ
写真多いです。
@ねたばれ注意!










IMG_0609_convert_20130616174828.jpg

IMG_0610_convert_20130616174922.jpg

IMG_0611_convert_20130616174950.jpg

IMG_0614_convert_20130616175014.jpg

IMG_0616_convert_20130616175043.jpg

IMG_0617_convert_20130616175108.jpg

IMG_0618_convert_20130616175218.jpg

IMG_0619_convert_20130616175247.jpg

IMG_0620_convert_20130616175309.jpg

IMG_0621_convert_20130616175329.jpg

IMG_0622_convert_20130616175429.jpg

IMG_0623_convert_20130616175450.jpg

IMG_0624_convert_20130616175510.jpg

IMG_0625_convert_20130616175536.jpg

IMG_0626_convert_20130616175604.jpg

IMG_0627_convert_20130616175629.jpg

IMG_0628_convert_20130616175658.jpg

IMG_0629_convert_20130616175720.jpg

IMG_0630_convert_20130616175813.jpg

IMG_0631_convert_20130616175839_20130616182127.jpg

IMG_0632_convert_20130616175904_20130616182123.jpg

IMG_0633_convert_20130616180114.jpg

IMG_0634_convert_20130616180045.jpg

IMG_0635_convert_20130616180148.jpg

IMG_0636_convert_20130616180221.jpg

IMG_0638_convert_20130616180845.jpg

IMG_0640_convert_20130616181028.jpg

IMG_0641_convert_20130616181107.jpg


ここまで1時間
1回記事消えたからねっ


さて

そして私たちは始まりの塔に飛ばされましたわけです。

そこではーー


20130616-0756_68593734_convert_20130616182819.jpg

こんなことがあったりー





20130616-0756_68593730_convert_20130616182711.jpg

こんなことになったりー

20130616-0810_68594823_convert_20130616182953.jpg

こんなボスがいたりしましたー

なんかこいつ地味に強くて苦戦して
写真これしかなかったおw

ま、まあとりあえず
メギはこれで終わり(こんなんでいいのか・・・)大丈夫だ。問題ない


はい次いきますおー!

次はねぇ・・・

ここ!

写真なかったお

ボスのいっぱいあった

ヴェリですね、はい

雑魚ボスをさくさくっと倒して

さーっとボス前

んで、レーンクエのボスみたいな

こいつ

20130616-1047_68612056_convert_20130616183612.jpg


ナイスシンクロ!!



そして偽ポワンの
20130616-1047_68612114_convert_20130616183728.jpg

メラゾーマ



そして


20130616-1047_68612177_convert_20130616183839.jpg


メラゾーマ



シゲさんの双竜打ち
20130616-1048_68612222_convert_20130616184003.jpg

からのとどめ・・・!





20130616-1048_68612288_convert_20130616184102.jpg

メラゾーマ


脅威のメラゾーマ率


まだまだ続く神話編ですが
写真多いせいかながーーくなってしまったので
キリもいいしここで一旦区切りますね


ランキングが滝の様に下がっていきます

押してくれるって信じてるから・・・

▽これとぉ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもね!

にほんブログ村

~次回予告~
神話クエボス10連

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バズズ実況第5弾

こんちわ!ポワです☆
ついに第5弾ですよみなさん。終わりませんねぇ・・・
ちなみに15回目です。バズズさん(この日2回いったので15)

今回もことぶき相手に実況してきました!
少し理解し難い発言がありますが、お気になさらずに・・・

ではまいりましょー!






ポワン「さあ始まります14戦目・・・!」
ことぶき「はい!」

元気がいいですね^^

ポワン「そろそろソサリがほしいところ」
ことぶき「俺がいないから無理」

な・・・

ポワン「しっかりと準備をして・・・」
ポワン「博愛も装備しました!」
(前回博愛装備し忘れてマホかかった

ことぶき「使ってね」

・・・What?

ポワン「始まりました!」
ことぶき「がんば」

ポワン「まずは聖なる祈り!」
ことぶき「はい」

ポワン「おっとジャンさん死亡!」
ことぶき「いきなりかよ」

うちも思ったよ・・・

ポワン「シゲさんも危ない!」

これ言ってるときうちがすでに危なかった

ことぶき「黄色いし」
よく気づきましたねっ^^


ポワン「ポワン選手天使の祈り!」

ポワン「ザラキーマで死亡!」
ことぶき「何回目だよ」

3回目だよ文句あるか!!!!

ポワン「シゲさん死亡!」
ポワン「ジャンさんの一喝!」

ことぶき「おお」
ことぶき「いけえ!」

ポワン「ここでやっと天使の祈り」
※ザラキーマで死んでから天使してなかったです


ポワン「ジャンさん死亡!」
ことぶき「なんか死に行ってないか」



ポワン「ん?聞こえないなぁ」

ことぶき「死ぬの好き?」

うっさいわ!w
好きで死んでるんじゃない!


ポワン「ポワン選手必殺チャージ!」

ことぶき「見たい!」

悲劇

ポワン「ああああああああああああああああああああ」

ことぶき「だめか」

ポワン「ジャンさん死んだ!」

ことぶき「まかた」
※うちがミスったんじゃないです。「またか」を「まかた」って言ったんですことぶきが。

ポワン「ふ、こういうときの必殺じゃ」




ポワン「祈りきれてたお」
ことぶき「だめじゃん」
ほんとさ、ことぶき並みにだめだわ

ポワン「どうりで回復量少ないわけだ」

ポワン「バズズの攻撃を華麗にスルー!」
ことぶき「ほお」


ことぶき「で?」

・・・で?

ポワン「ジャンさん必殺!」
ことぶき「黄色いし」

ポワン「来た瞬間死んだ!」

ことぶき「俺やっていい?」
ポワン「なにを?」

ことぶき「そっち」

ポワン「ポワン選手銀ロザで耐えた!」

ポワン「そっちとわ?」


ことぶき「銀ロザって?」
ポワン「銀ロザとは:銀のロザリオの略称である」
ポワン「たまにHP1で生き残る」

ことぶき「よし」

これは、覚えたから「よし」でいいのかな?

ポワン「はい祈りきれてましたー」
ことぶき「・・・・・」

やめて・・・そんな目で見ないで・・・



ポワン「そろそろ死にますね」
ことぶき「え?」
ポワン「あ、バズズね」

ことぶき「かずさん死んでない」

あ・・・本当だ

ポワン「うん。」

ことぶき「すげえ」
ポワン「祈りきれ・・・倒したーーー!」


ことぶき「でも三つ?」

うるさいなぁ・・・そろそろでるはずだ・・・
あれ

お高い聖水はもういらんかな・・・

この後、もう1戦いって実況せずにまじめにやったら
討伐タイム「5分33秒」でした。
ちなみに実況してのタイムは「6分46秒」
1分以上差がありますね。

このタイムがいいのか悪いのか・・・私にはわかりませんw



いいと思った方は下のバナーをぽち
ぜんぜんだめだと思った方はぽちぽち
よくわからないか方、連打してみましょう

▽これとー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これ!

にほんブログ村

次回予告はしませんよ
なぜって?

ネタがないからです

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

神話クエ~カミハ編~後編

こんにちわぽわです。私決めました。これからブログは0時に更新します。
まぁそれはおいといて・・・
スラチャの数。うちもわかってなかったんで数えてきました!
何個あるか・・・

13個w
いらないけどおいときます。見たい人は家にどうぞw


さて本題に、前回の続きです







エルトナでここ以外で玉座といえば・・・例のお城ですよね
シゲさんが早速ドルボ使ってます。でもうちがないので結局走ります。


着きました。
IMG_0558_convert_20130611181244_convert_20130611181308_convert_20130611181330.jpg

IMG_0559_convert_20130611181847.jpg

IMG_0560_convert_20130611181912.jpg
あ、50年前なんだ・・・


IMG_0561_convert_20130611181935.jpg
いつも思うけど目の形すごいよね


IMG_0562_convert_20130611182002.jpg
はーい!いってきます

IMG_0563_convert_20130611182033.jpg



着きました!
IMG_0564_convert_20130611182059.jpg


もろ迷宮です・・・




雑魚敵を
20130609-1832_67297492_convert_20130611182622.jpg

見事なループで殺すシゲさん






で、ボス
IMG_0566_convert_20130611182125.jpg

バトマスはサポです。



まずはみやぶってー
20130609-1840_67299244_convert_20130611182740.jpg




ガードに守られたと思いきや思いっきりあたってる件
20130609-1840_67299169_convert_20130611182716.jpg

めり込んでます




いろいろまざってすごい
20130609-1841_67299341_convert_20130611182935.jpg

なにがなんだかわからない・・・


無事に倒してエンド


IMG_0569_convert_20130611183354.jpg

天から・・・ここ天井あったけど大丈夫だったのかな


IMG_0570_convert_20130611183420.jpg


無事げっとー!2個目
さすがにまずいですね
まだ2個ってやばいですねそろそろ本気モード出さねば


・・・気づいた人は気づいたはず
書き終わってないのに保存して対ツイートされたの

馬鹿なやつだなぁと思った方はしたのバナーをぽち

そんなミスをするレアなうちをみれてラッキーだったひとはぽちぽち

どっちも当てはまらない人は連打!


▽これと

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これ!

にほんブログ村

次回!
バズズ実況第5弾!

はぁ・・・いつまで続くんでしょ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

神話クエ~カミハ編・前~

おはこんばんにちわ!
正式に引退しましたポワンです。
受験生ですよ皆さん、受験生です。
受験・・・受験です
勉強しないとだめなのかな?今まで勉強なんてしたことないんですけど・・・まぁそれはいいです。

えー、昨日私の家の、サンタとマドハンドとじんめんじゅを紹介しましたが、ひとつだけ言い忘れました。
スライムチャイム

大量にあるんです。V字型に並んでます。

さて、問題!
今私の家にスラチャはいくつあるでしょう!
答えは次記事の冒頭で!
はいこれもどうでもいいです本題はいります

だいぶ前に更新した神話クエ~グレン編~を覚えている人いますか?そもそもこの記事みました?たぶんいないけどやったんです。グレンの。いまだに防具が1個しかないのはさすがにまずいということで、シゲさんとかずさんとやってきました。2人は残りカミハだけだったのでカミハいってきました♪
たたみます







クエ自体は受けてるので、次に向かうのはツスクルの村。石ないな。
しょうがない・・・死んでこよう。復活場所がなぜかツスクルなんでね・・・

さぁてどこで死のうかな♪ とか考えてたらかずさんから一言

「金置いてけよw」

・・・ア
2マンモッテマシタ
うちよく大金持って死ぬことあるからね、助かった
ちなみに今までで一番大きい額は10万です

しっかりお金を預けて砂漠西へ


僧侶レベル70でね

まあ、すぐ死ねるだろうという考え

ダーッと走ってあたったのはデンタザウルス
こいつを選んだ理由は「やいばのぼうぎょ」があるから
自滅できるんです(ドヤッ

棍もってー
とつげーーき!

相手のHP減らして怒らせよう作戦

ひたすら乱撃乱撃乱撃
「やいばのぼうぎょ」使ってくれてますありがたい
どんどんHPが減っていきます@195
お、相手さんの名前の色が黄色だ
そろそろ怒るかな?



あ、オレンジだ
そろそろかな?




あ、消えた・・・

@150
半分減ったな

もう一回いけば死ねるか・・・

と思ってたんです



うちの手は自然と

メニュー

さくせん






まんたん




ああああああああああああ!
職業癖で満タンしちゃった!!

頑張ってHP減らしたのに・・・

おし
グールいこう

仲間を呼ばせてリンチ作戦

そして怒らせてダメージ増やそう作戦


「なげきのこん」から「にちりんのこん」に持ち替え黄泉送り~
あんまりダメージは受けないけど、呪いがあるから一気に減ります

そんな私の意図を読み取ったのか早速のろってくれるグールさん
まず仲間呼んでくれないかしら?

しばらくするとグールさん成仏しました。だめですね

時間かかりすぎだ
痛恨で一気に片付けよう

HPは@160
いけるな

1回でいける

でもあれかなー、うち銀ロザ・武器ガード・みかわし率半端ないから一瞬じゃむりかも~とか思いつつサーベルにアタック

さて乱撃・・・あれコマンドでない

痛恨の一撃!

ポワンは死んでしまった!



はや!!!!!

サーベルさん瞬殺じゃないすか!
コマンドでてないよ!
2秒って!


5分無駄にしたな・・・


無事?ツスクルの村についたうちは、ルーラ石を登録し、3人でクエを進めるべく、えーっとだれだっけ
なんかね、だれかにね、話きいてね、歌教えてもらったの

神代過ぎ~ 春の草よ 無為に咲く~ 清き風吹き 草木は芽吹く~
的な



え、まってこれだけ?
歌だけ?
あんなに時間かけてあんなに頑張って死んだのにこれだけ?

まぁいいわ


カミハに戻りバショオさんに歌教えた
「この歌の下の句に隠されたキヨクサという言葉」
「それがさすものを写真にとってこーい」とのことでしたので

3人で攻略サイトを・・・


みてませんよ?
見ようとしてやめたんです

まじめに考えました


清草・・・セイソウ
いや、わざわざキヨクサってカタカナだしてるんだから文字はこれでいいのか
とか考えてたら

シゲ「清草って読み方変えたら」


シゲ「セイソウ」

同じこと考えてた・・・!

これはあれだ・・・チョコだチョコが必要だ

チョコを持ってきて食べながら考えました

「キヨクサ」ではなく「キョクサ」だとしたら・・・
それに似た言葉・・・だめだ声に出さないと・・・
「キョクサ」・・・あ

ぎょくざ!?

あってんのかな・・・?でもなぁ・・・勘だし・・・

ポワン「玉座?」
シゲ「とってみるか」
ポワン「あってたらうちの堪やばい」


パシャッ


王「今私の写真を・・・略」

あってたぁぁぁ!
チョコやば!

で、バショオさんに写真みせたら、確かにあってるけどここの玉座ではないと。じゃあどこか?
あそこしか・・・

ということで!次回!カミハ後編!
あ、スラチャの数も答えるよんw


▽書くモチベアップのためにぽちぽちよろです!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちもお願い!

にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マイハウス

ついに引退しましたぽわんですおはこんばんにちわ!

いらいらしたのでDQをしようと思いましてね、インしたわけですよ。

鯖14グレンスタート
郵便物が5つ

まずは家に行きましょうね。スライムが赤くなってるかもしれないからね・・・


20130609-1742_67285339_convert_20130609193805.jpg

えー・・・

なぜだ

タルは全てことぶきにあげたはず・・・
案の定ベスになっていた

ことぶき:タル返すね

いらんわ!!


かず:戦闘準備おっけ~

大砲動かしたのかずさんか!


うちの家どうなってるんでしょう

ま、まぁ中はね・・・大丈夫でしょう


とりあえずMP回復したいのでベッド・・・



20130606-2238_66585088_convert_20130609194252.jpg




なにが起こってるんだ

ちなみにこれ
寝るとこうなります



20130609-1735_67283477_convert_20130609194645.jpg

安心して寝れません


ま、ベッドなら豪華なのがあるからそっちで・・・







20130602-0002_65547942_convert_20130609195030.jpg




ささってます

燃やしていいですか



ふー
ベッドは・・・まあ
いいとしよう


これはなんだ






20130602-0014_65554193_convert_20130609195241.jpg


なんなんだあのサンタは
なんかの宗教か

あれをした犯人はそこにうつってるゴールドマン
ジャンさんです。

家の屋根裏から全部持ってきたらしいです。


あ、そういえば郵便物あったんだっけ

とりにいきますかねー


お、珍しいフタバからだ

なにかな~♪








IMG_0545_convert_20130609200119.jpg




・・・




さて、結晶でもとりにいくかな





フタバ「ぽわぁぁぁぁん!」

はぁ・・・でたよ

白チャかよ・・・


ポワン「なんでしょう」






フタバ「王子様です!」

ポワン「うん」


フタバ「あなたの王子様です!」


ポワン「病院いく?」

フタバ「・・・。」

フタバ「化けたのに・・・」

ポワン「なにに?」

フタバ「王子様」


フタバ「完璧でしょw」
20130604-2304_66237911_convert_20130609200439.jpg

この写真だと見えてないけど、ドラゴンキラーぶら下げてます




ポワン「そんな物騒なものもってる王子なんて知らん」


フタバ「see you ♪」


逃げやがった・・・!


フレチャにて

フタバ「なにがしたかったんだろう」





▽ランキング安定の50位!ぽちぽちしてあげてくださいな

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽このいつのかわからないバズズもね!

にほんブログ村


ここでまさかの次回予告

明日朝7:00に

神話カミハルムイ編 を更新します。たぶん・・・

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

中体連終わりました。最悪です

ただいま戻りましたポワンです。
中体連終わりましたよ。散々な結果で

今日は2回戦からということで、とある中学校の2年生とあたりました。
強くはなかったです。ただ適当に打ってて、それでも2セットとれてた

事件が起こったのはセット数が2-1のとき

もちろん2セットとってるのはうち

セット数2-1の点数7-7のときね

相手が打った球がネットにかかってミス
もちろんうちの点数

なのに

審判が向こうに点数いれた
抗議しようとしたら相手が即サーブ打ってきた
抗議するまもなくサーブ打ってきた

ミスってはいけないと思い打ち返し
相手がとれなくてミス

これで2点こっちに入った

のに

点数みると8-8

おかしい

うち「9-7です。」

審判「あ、ごめんなさい・・・」

相手「え、それだとおかしいです」


はぁ?おかしいのあんたの頭でしょなにいってんの馬鹿?
思いっきり2回ミスったでしょすごい初歩的なミスしたでしょ
うちのサーブとれなくてネットかけてたでしょ


相手側の先生「7-7のときにこっちに2点入ってます」



は?


こっちに2点入ってます?

こっち?


いやいやいやいやいやいや


こっちに2点入ってます

こっちって

あんたのほうなの?

なわけないよね

2回ミスってたよね

うちだよね
点数入るの


うち「いや、さっきの1点入ってないです。」
先生「だから、こっち2点入ってるんですよ」
うち「あのね、そっちさっき思いっきりネットかけたでしょう。見てなかったの?」
先生「んー、じゃあ8-8からってことで」
うち「いやおかしいから。」

相手「(審判に)8-8にしてください」


ふざけんなよお前ら・・・審判断れ・・・!

審判「はい」

うち「あーそうですかじゃあもういいです8-8でいいですそれで満足ですか」

相手「そんな言い方・・・」


はいじゃねえしふざけんなよこっち最後の中体連なんだよやる気なかったけどさ!
なに?みんなしてなんなの頭大丈夫?ちゃんと見てた?目ある?考えるための脳はある?
そんな言い方・・・ってなんだよそれ
私被害者ですってか
被害者こっちだよ!
自分のミスくらい覚えとけ!

そこでねばってもよかったんですけど
1コートなので部本部に1番近いんですよ
あんまgdgdやってると今度本部が首つっこんでくるんで

そしたら、生徒のうちの話よりも、先生の話のほうが信憑性あるっていうか
・・・ね
だから身を引きました。


その後


負けました。
はい、負けました。

14-12で負けました

8-8にしてから、2点とったから

9-7で続行してれば勝ててたのに
馬鹿なやつらのせいで負けました

確かにさぁ、自分の生徒を次の大会に送り出したいのはわかるさ
でも

そんな卑怯な手使ってまで、勝ちたいか?
そんなことして勝って嬉しいの?

まあ、嬉しかったんだろうね

すごい誇らしげな顔してたからね
「うち3年に勝ったー!まあ○○中なんて所詮あんなもんw」
的な


こっちからも言わせてもらおう

うちがあんな適当にやってあれだけ点数とれるとかmj弱い
あんな程度の実力次の大会勝てるのかなぁ?
次の大会は実力者ばっかりであんたみたいな弱い人がいって敵うはずないけどねぇ・・・
まあせいぜい頑張って



はい以上

見る人がみれば
負け犬
とか思うんでしょうけど

あれ実際

ほかの中学校もおかしいって言ってたし
うちは何一つ間違ってないです。
仲良い中学のとこいって
「あれおかしくない?」って言ったら
「おかしい。あれはおかしい。本来なら○○さん絶対勝ってるよ」


世の中にはあんな卑怯なことする人もいるんですね
スポーツマンらしく正々堂々と戦えばいいのに汚いですね。




こんな話してすみません・・・

イライラが・・・

▽少しでもうちのイライラをわかってくれた方
ぽちぽちしてくださいな・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもよろです

にほんブログ村

こんな形で引退は最悪です・・・
最後の中体連だったのに・・・

【中体連2日目】

おはようございます。
ぽわです(≧∇≦)

今日も試合ですおー!
頑張りますおー!たぶん…

勝ち残ったのうちだけなのさー

ある男子に
「お前なんで負けなかったのよめんどくせー」
と、言われましたが、こう返しました

「うちだって勝つ気はなかったさ。なかったからだらだらーっとやったよ?だけど相手1年だからだらだらしても勝っちゃうのさ。」

返事


返ってきませんでした。


頑張ってくるので応援してください!

▽これとー

人気ブログランキングへ

▽これ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします☆

【本日中退連1日目】

おはようございます。
ポワンでございます。
今日は大会なのです。
引退の時期なのです。


頑張って語尾揃えてみた
朝からなんで疲れることするんだろう。
現在
AM5:30
眠いのだ…

こんなんで試合に勝てるのか…
勝つ気はないが相手が一年なので勝たないわけにはいかない。めんどうじゃのう…

とりあえず頑張ってくるから応援して!お願いします!





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング落ちたぉ…応援ポチしてくれるとモチベUPに繋がりまする

ある日の迷宮

おはっよー!ポワンだよ!

今回もすごい短いです。
簡潔にいきます。


ある日、私は迷宮に行きました一人で。
マッチングされたのは
バトマスオーガ男、サポ賢者レンジャー
ちなみに全員ノーパッシブ

まあ、いけるだろうと思い2Fへと進んだ

1体目のシンボルを倒し
2対目に入ろうとしたらバトマスオーガ男が離れた

何事じゃ、と思ったがスルーして敵に当たった


当たった

瞬間


○○○が仲間を抜けました!



・・・は?

え、あれ?3人しかいない

まじで抜けたの無言で!?

無言で抜けるとか頭ダイジョウブデスカ?

なんとか倒し、バトマスオーガ男の変わりに入ったサポ

職業:バトマス
種族:オーガ
Lv:48
パッシブ:ノー


わおすごい全部同じだ!

(チッ

ノーパッシブサポ3人連れてボスへ

ハヌマーン強

勝てる気がしない☆

とか思ってたら賢者死亡

ま、レンジャーがザオあるし大丈夫・・・

あれぇ?レンジャーさん?なんで赤いのかな?
寝てる場合じゃないでしょ?回復役いなくなったじゃない

ここはあれだ、ごり押しだ

さぁ、ノーパッシブバトマスオーガ男

共に戦おうではないか・・・!


・・・だよねそうだよね
ノーパッシブだもんねそりゃ死ぬよね

あぁそうですか一人で戦えと、おうよやってやろうじゃん
瀕死だけど大丈夫だ

瞑想あるもんね!

瞑想 タイガータイガータイガー逃げ回る瞑想タイガー

残りMP6・・・最後のタイガーだな

これで倒せなかったらあきらめよう

ポワンのタイガークロー!



ハヌマーン強を倒した!



きたぁぁぁぁ!倒したぁぁぁ!
バズズ倒したときより嬉しい!



一人で倒した記念に写真を・・・

20130603-1917_66010690_convert_20130606184533.jpg


▽下のバナー両方ポチポチ頼むぜ!
あ、拍手も・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ベリアル実況

おはこんばんにちわ!ぽわです☆
いやー、1年挨拶しませんねぇ...うざいですねぇあははははは

なんで3年に挨拶しないの?なんでタメなの?なんで呼び捨てなの?
なんで今朝すれ違った人数28人なのに挨拶したの8人だけなの?
あーあ、、、

はい気を取り直していきましょー!
すごく短いですこの記事。

ベリアル実況ですね。
「え、ソサリ出てないのにベリアル・・・」とか言わないで!
次の次あたりで最後のバズズ実況するからたぶん

えー、今回のPTはですね、なんと!
ジャンさんの変わりにことぶきが入ってます!心配です!

本当はフタバに実況しようと思ったけど
事件が起こったので、いつも通りキキにしましたw

20130604-2323_66245233_convert_20130606180433.jpg
一番左のスライムがかずさん、寝てるのがシゲさん、その隣がことぶきで、座ってるのがうち。

ではまいりましょう・・・

ベリアル実況!(雑談です)





ポワン「さー始まりました3回目のベリアル戦!」
キキ「3回目じゃったですね」
ポワン「ええ、3戦目」

ポワン「まずは写真撮影といきましょう」
キキ「いいポーズでおねがいしやす」

で、上の写真撮ったの

キキ「ポワンさん。」
ポワン「ほい」

キキ「今回も当然マヒGなどなしで?」
ポワン「ええ」

ポワン「おっとことぶき死亡!」
キキ「うい」

ポワン「ポワン選手死亡!」
キキ「早いですな」

ことぶき「コンセントはずれた」
シゲ「え?」

キキ「あれ、僧侶はまずくね?」
ポワン「ん?なんで?」

キキ「おおー、復活してる」
ポワン「ふ」
ポワン「私を誰だと思っている」

キキ「卓球少女ポワン」



ポワン「あああああああああ!」

ポワン「天使忘れてた!」

ポワン「天使忘れてたああああああああああああああ!」

ことぶき「うわあ」

ポワン「いやああああああああああああああああああ」

キキ「悲痛な叫びが・・・」

ポワン「かずさんの頭がスライムだああああああああ」

ポワン「あ、死んだ」

ポワン「なんかこれもう実況じゃないw」

ポワン「シゲさん死亡!」
キキ「楽ショーでしょ」

ポワン「ことぶき一喝!」
キキ「やるじゃん、ことぶき」
キキ「さすがです」

ポワン「かずさん死亡!」

ポワン「あれ?」
かず「あれ」
ポワン「天使・・・」


ポワン「かずさん天使じゃなかったみたい」

ポワン「シゲさん死亡!」
キキ「気合で復活できる」
シゲ「やばい」ポワン「しびれて動けません」
キキ「何事も、根性」
ポワン「ポワン選手死亡!」
ことぶき「あ?」
かず「あ」
ポワン「やばす」

ポワン「残るかずさんのHPは7天使ない!」

シゲ「逃げろw」
ことぶき「いおなずん?」


キキ「なんか見学したくなってきた」
ポワン「きた必殺!」
キキ「どなたです?」
ポワン「かずさん」
ポワン「かずさんが歌いだした瞬間歌がとまった!」
これがなにを意味するか・・・それは死

キキ「そろそろ色変わった?」
ポワン「黄色なう」
キキ「楽勝なう」
ポワン「立て直したなう」

ことぶき「きゃあ」

キキ「ことぶきさん決めちゃってください」
ポワン「ことぶき死亡。きゃあ だそうです」
キキ「いい感じに決めてくれた」
キキ「期待通りです」
ポワン「イオグランデ!」

ポワン「ポワンは180のダメージ!」

ポワン「イオナズン!」
キキ「あえて受けましょう」
ポワン「95のダメージ!」




ポワン「ポワンは死んでしまった!」

キキ「全て受けてこそ完全勝利!」
ポワン「その通り!」
キキ「うううんん?」


ポワン「イオナズンきました!」
キキ「受けましょう」
ポワン「92のダメージ!」


ポワン「今気づいた」
キキ「うい?」

ポワン「アクセひらめきだ」
キキ「すてきやん」

ポワン「オワタ」
キキ「おめ~」
ポワン「9分。おそww」

キキ「ラーメン3個分」



ポワン「おーーーーー」
キキ「おおおおおおおおお?」


ポワン「お高い聖水が3個も・・・!」
キキ「3個のほうか・・」




以上!w
アクセに恵まれません。。。


▽これと       

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽これもね!

にほんブログ村


50以内入った!
みんな応援ありがとう!
次の目標は30以内!!

~次回予告~
ある日の迷宮

金曜日更新予定です

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

名もなきイベント終了(完)

今日の気温は13度。非常に寒い朝でした。そして寝不足で体調崩したポワンですこんにちは。

ついにイベント記事も最後です。ちゃんと予告どおりに更新しましたよ(ドヤッ

最近、妹と二人で「ゆっくり実況 マリオカートwii」をみて笑っております。ゆっくりさんおもしろいです。皆さんも時間があればぜひ見てみてはどうしょうか。
「カゲロウデイズ 歌ってみたと思ったら歌ってなかった」も非常におもろいです。爆笑です。くるにゃんお勧め。

まあ、それはおいといて・・・前回の続きですー




んーっと。写真撮った後のことですね。あまったオーブを賭けて真似事フォーチュンをしました。
ルールは簡単。うちのダイスの数字を予想するだけ
1~50をロー、51~100をハイとして、予想してもらい、人数をしぼっていきます(この説明でわかるのか・・・?)最後に残った人にレッドオーブを授けよう・・・!ってゲーム

皆さんご存知の通り、私は国語力というものが幼稚園児並みですので、ルールを理解してもらえるかどうかが心配だったのですが、皆さん頭の出来がよろしいようで、すぐわかってくれましたね。

説明してるときに気づいたんですが、とあるイベントの2次会の「フォーチュン~ブロガー杯~」決勝戦で戦ったリサリサさんがきてたんですよぉぉぉぉ! 予定通りイベントが終わってたら(予定なんてないケド)会えなかった!

みんなそろったところでゲームスタート!
時に恐ろしい記憶力を発動させる私ですが、このときは。。。あの・・・ね?
ちょっと大変だったみたいで自分で出した数字を覚えておりません・・・

悲しいことに写真もないですごめんなさい
20130602-2251_65863451_convert_20130605163326.jpg
隣のプクが優勝者
おめでとうございますー!
無事フォーチュンも終わり、かいさ~~ん、、、したと思ったんですけどね、みんな家に入っていきます。
ポワン「騒いでいいよ」
の声と共にジャンさんが取り出したのはルーラストーン


嫌な予感しかしない・・・

ひゅー

どんっ

どさっ

これを合図に皆でルーラ

「誰かメラゾーマできる人いないの!」
「もやせ~~!」

ま、まじで騒いでる・・・!


そこでポワンさん閃いた
(このメンバーで迷宮いったら楽しいのでわ・・・?)

うちの思いつきで、物理vs魔法で同時にスタートして、どっちが先に帰ってこれるか・・・もちろん生きて

うちは丁度僧侶さんだったので、全員僧侶のPTを作り、挑みに行きます。

物理のほうはキキをはじめとする最強PTができたよう。

ここで問題が。

本当は3グループできるはずだったんですけど、2人ほど離席してて2名余ったんですよね。

ポワン「じゃあそこの二人で組んでw」
なんて適当な主催者

でも何も言わずに放置してたわけじゃない

ポワン「ヤコさん生きてる?大丈夫?」
ヤコさん「・・・。」
だめだこれ

ポワン「よし、寿!ザオだ!」
ことぶき「うん」
え、うんって・・・






ことぶき「死んでないよ」
ポワン「知ってるよ?」

「ww」「天然?」「いやただのアホ」


@1名はフタバ

うん。放置だ


ポワン「1番早く帰ってきたら」
ポワン「そこのタル全部持ってけwww」

「タルwww」「えww」「タルってwww」

・・・うちが置いたんじゃない!
気づいたらあったんだ!



ということで!
タル8個を賭けて迷宮にいってきました!

メンバーは

ミュウ・ポワン:棍僧侶
かず・リサリサ;スティ僧侶

みんな強いしパッシブあるしまあ、死なないよ大丈夫・・・

迷宮Lv66

うえーい
結構強いんじゃない?強いんじゃない?

ま、大丈夫でしょ・・・

20130602-2340_65888860_convert_20130605164728.jpg
見えます?見えます?
青い物体見えます?

あのね、こっちはね
魔法もなけりゃバイキもないの

あ、知ってる?

知ってんならさぁ・・・

なんでガニラスだしてくんだよっ!
嫌がらせか!嫌がらせなのか!
なんでガニラス3体も出してくんだよ棍で倒すとか時間・・・

ガニラスAは満足そうに帰っていった!


は?え?なに?

あわててシステム確認



ミュウさん見逃してました・・・

なんとか倒して2Fについたとき、キキたちは3F終盤

これはだめだ、弱いのこないと・・・

こうていたっぷ


おい!嫌がらせか!
死なないけど倒せない!


終わって次のフロア

そろそろ・・・ね?弱いの・・・


ヘルシーサー

初めまして♪
さて、みやぶらせて・・・

ポワンは死んでしまった!

つよ!!!!


・・・つよい!


これはもうだめだ
終わりだ
ああ・・



そしてボスはもちろん・・・



20130602-2357_65897525_convert_20130605165307.jpg



トロルバッコス強



おかしいから!



おかしいから!
嫌がらせだ!嫌がらせだ!くるにゃんのせいだ!(関係ないです)

戦ってしばらくした皆のステータス

ポワン:H305 M23

ミュウ:H333 M19

かず :H237 M85

リサリサ:H323 M250


ちょっとまって!?
リサリサさんなんでHP満タンでそんなMPあんの!?

なにもしかしてMP消費しない率50%とかついてる!?



その後、かずさんからがんがん聖水飛んできて、無事に倒しました

討伐タイム


8分17秒

時間ギリです

ま、1位はキキのとこかなぁ。。。


帰ってみると・・・

ことぶき「おれ1位だった」

ことぶき「ねえ俺1位」

ポワン「・・・。」

ことぶき「おr「ではこれでイベント終了です!」

「かいさーん!」


▽ポチポチしてくださいな。目指せ50位以内!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
▽こっちもね!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
次回
ベリアル実況
ある日の迷宮

たぶん・・・

名もなきイベント終了(中)

本日は晴天なり~。機嫌は嵐なり~。
どうもぽわですおはこんばんにちは。

最近「ゆっくり実況 九怨」にはまってしまった私ですが、そんなもの見てる場合じゃない!記事書かねば・・・!ということで数学の小テストが早く終わったのを利用し、ずっと下書き書いておりました悪い子です。

前回の続きです☆

昨日はね、ちょっとね、あのね、時間がなくてね、中途半端なとこでね、終わっちゃったからね、今日はね、長めにね、書こうかなってね、思ったわけですよわたくしは。

ね?
この時点で長いね。


えー。双葉がグループわけたとこまでいったのね。
各4人のグループを3つ作り、その中で1位を決め、その1位とうちが戦うと。
うちの記憶が正しければ・・・


第1グループ勝者!
うさだカイトさん
「俺が今まで付き合った女の数は!」で、「98」出してましたね。
中1なのにね

第2グループ勝者!
そうきさん
フレのフレさんですね。今回のイベでフレにならせていただきました。

第3グループ勝者!
まさかのジャンさん!
毎度おなじみのジャンさんですはい。
かずさん、ことぶき、キキ、ジャンさんの4人で
非常に低レベルすばらしい争いしてました!
1位の数字が「53」だった

53・・・53・・・



はっ


ごみ!?

はいすんません。

そして各グループの1位が決まったので
勝者は1Fでうちと対戦、敗者は2Fで敗者復活戦。



さぁ結果は・・・!



90をたたき出し堂々の1位!
うさだカイト!
ダイス強すぎワロタ

2位、ジャンさん
3位、そうきさん

そして4位

敗者復活戦を制したのは・・・
ミュウさん

「3」と「23」の一騎打ちだったらしい
第3グループより低r・・・すばらしい戦いです!w

1~4位が決まったので賞金・・・
そこでポワンさん気づいた

(3人分の賞金しか計算してない・・・!)

さぁどうするよポワン

今から計算・・・いや5秒で終わるだろうけどそこは・・・

んー・・・



うー・・・


うぅぅぅぅ・・・


がおー☆☆



アイテムあげちゃおっかw

無事(?)に賞金+賞品渡し、一応これでイベは終わりだったのだけど
オーブあったので

「1or100だしたらオーブ!99で小ビン99個!」
と叫び、並ばせ、一人ひとり順番にダイスした結果・・・


該当者なし!

このまま終わるのもアレなので外にでるように指示

ポワン「これからー」
ヤコさん「写真?」
おうふ
先に言われた

そーです集合写真です!
65855495_convert_20130604141900.jpg
キキさまナイスジャンプですな
フタバがチャラくみえるのはうちだけ・・・?

これ撮って終わり

のはずが・・・



っとここでタイムオーバー
次回続きー

~次回予告~
名もなきイベント終了(完)
これガチ予告だから!


うそでしょww
とか思った人、下のバナーぽちぽち

早く続きを!
って思った人、下のバナー連打

▽これですおー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
▽こっちもね!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

名もないイベント終了(前)

はーいこんにちわっ
ポワンでーーーーーす

ふふw
ちょっとご機嫌なのです♪(´▽`)
おほほほほほw
なんでご機嫌なのか自分でもわからないのです。。。

えー、タイトルにもあるとおりですね、名もないイベント終了いたしましたです。はい
今気づいたのね、名前考えてなかったなーって

参加してくれた人!
勝手に名前つけていいよ!w

それではさっそく本題にまいろうか。
幼稚園児並みの国語力だが、大丈夫だ。問題な・・・いはず



時はさかのぼり・・・何時間前だ?
6月2日の夜9:00

もともとスタッフ参加予定だったキキと
もう一人強制的に無理やりスタッフにした双葉。
と、うちの3人で会議をしていた。


65817475_convert_20130603161506.jpg

こんな感じで
会議の内容はというと

・どうやって参加費を集めるのか
・どうやってダイスで順位を決めるのか
・どうやって進めていくのか
・どうやって・・・

はい、わたくし

まったくのノープランでございました。
参加費1000Gいってみたけど
足りるのかどうかもわからんし
ダイスで順位とかどうやって決めるのかわからんし
どうやって進めるのかわからんし
わからんし


わからんし


ってことでキキと双葉と一緒に作戦会議してたんですよ白チャで



ピンポーン
ゴーマが来ました





おうふ
早いな、おい

チラッと時計を見ようとしたら本にさえぎられ見えず
今何時だ!?
とかやってると
「まだ早かったですか?」


えぇっとぉ

んーっとぉ


たぶん早いかな☆

でもポワンさんそんなこと言いません

「ぜんぜん大丈夫ですー^^」
「好きに遊んじゃってくださいw」



何言ってんのさぁぁ!
まだなんも決まってないよぉぉ!

やっと時計がみえました


21:13



はや!!!!!

集合30分なのに13分ってはや!!!

若干戸惑いつつもグルチャに切り替え会議続行



(で、どうします?)
(ダイスは・・・)
って感じで進めていって、30分の時点で決まったこと


・ダイスはグループを作ってもらい、勝ち抜き戦を行う
各グループの1位とポワンが対戦し、順位を決める

以上!

はい、これしか決まってません。
あーだこーだしてるうちに10人ほどが来てました。

参加費を集めるため2Fに移動してもらい、キキと双葉に参加費を集めてもらって
さあ、グループわけしますかね・・・


ぴんぽーん
ことぶきがきました


はい遅刻ー
参加費2倍な(そんなことしませんw)

全部で11名がきてくれました!

そして皆さんのお喋りが始まり止めようにもとまらない
双葉とキキが頑張っている間わたくしはというと

計算しておりました☆

(えーっと、11000Gだから、1位が6000で、
2位が3000で、3位が2000で・・・でもGだけじゃなんかあれだから
なんかアイテムもつけるかなー・・・

的なこと考えておりました

ごめんね二人とも

双葉に進行を無理やりやらせ、3つグループを作り・・・

っとここで時間ないので今回はここまで!

続きは明日・・・明日かな
たぶんおそらくいやきっと!
明日続き書きますので!


ランキング急降下なう~
こないだの50位は夢かしら?
▼拍手とセットでぽちぽちよろです~

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

イベントやります!

こんにちはw
ポワンです。

そろそろチムイベをしたいなーという会話から始まり
チームは人数少ないから普通にイベントしようということになり
いつやるか・・・
明日やろう

ということになり・・

イベントしたいと思います!
本格的な!!


【日時】
6月2日(日)
PM9:30~

スタッフさんはPM9:00集合です


【場所】

ジュレット住宅地
うるわし
5909-6

Mサイズの家、特徴・・・特徴は・・・
花!花置いてる!


【内容】
えとですね、賞金ありのダイス勝負がメインになります。
他ブロガーさんもくる予定なので交流会も交えてのイベントになります。

【参加資格】
特にないです。
楽しめればおkなイベントなので
レベルとか性別とか種族とか関係ないですw


【持ち物】

参加料1000G
ただ集めるわけじゃないですw
賞金になりますのでお忘れなくww

あとは特にないかなぁ。。。


【注意事項】
特にないけど書いてみた☆
楽しむイベントですので、周りを不愉快にさせるような言葉や態度をとった場合問答無用で退場ですwww



以上!イベント告知ですた。。。

人来るのかね・・・

▼これ押して人集めよう!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
