

バズズ実況第3弾! 和訳ver.

ぽわですよんこんにちわん!

英語ver.で書いたバズズ実況の意味がわからんとの声が多数あがりましたのでね、日本語に書き換えましたよん。


日本語ver.ですどーぞーーー




ポワン「さあ始まりました本日2度目のバズズ戦!」
ポワン「今回はまだ誰も死んでいない!」
ポワン「とか思っていたらジャンさん死亡!」

キキ「やっぱジャンさんからか」

ポワン「シゲさぁぁぁぁん!」

ポワン「きた必殺!」
キキ「かもーん」

ポワン「ジャンさん2度目の死亡確認!」
キキ「いつもトップだね」

ポワン「ここでポワン選手歌いだした!」
キキ「ジャイアンよろしく」
(そんなに下手じゃないと思う・・・

ポワン「なんとジャンが生き返った!」
ポワン「矢先にシゲさんの死亡確認!」
ポワン「すぐにかずさんがザオ!」

キキ「死んでる時間のほうが長い気がする」
(それだめ、それいっちゃだめ思ったけど言っちゃだめ

ポワン「ジャンさんの一喝!」
ポワン「僧侶が暇!」

キキ「のんびりしなさいポワンさん」

ポワン「あれ、忙しくなってきた」

ポワン「ここでポワン選手歌います!」
キキ「素敵に頼みます」

ポワン「おっとここでバズズがポワンに見惚れた!」
キキ「目が悪いのですね」
(・・・

ポワン「皆がポワンから離れた!何事だ!」



ポワン「バギムーチョの標的になっていたようだ・・・」
キキ「そりゃ離れるよ」




ポワン「ジャンさん・・・」
キキ「死んだか・・・」


ポワン「あ」
ポワン「シゲさんも死んだ!」

ポワン「ポワン選手の天使の祈り!」
ポワン「バズズの攻撃!」

ポワン「ポワンは死んでしまった!」

キキ「・・・」
ポワン「・・・」

キキ「所詮お猿さんですよ、ポワンさん」
(それはわかってるんですよキキさん


ポワン「シゲの会心の一撃!」
ポワン「バズズを倒した!」

ポワン「さあ結果は・・・!」

キキ「おめでとう、といいたい」




ポワン「3個出たよ3個・・・」



です!これを全部英語にしてました!


あ、忘れてた
い、いや忘れてないよ

イベントのことですが、M家かったらやりまーす
▼これポチってねポチット

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

バズズ実況第4弾!

はい、もう4弾ですね。もう13回倒したんですね
ソサリどこ?
ソサリがでないポワンですどうも。
ブルーな気分で打っております。

今回はですね、キキではなくことぶき相手に実況させてもらいました。なんか実況記事ばかりですみませんね。もうすぐMサイズの土地かうのでそれまで実況で我慢してくださいな。。。


ではいきますおー!





ポワン「さあ始まりました13回目のバズズです!」
ポワン「まずはポワン選手聖なる祈り!」
ことぶき「がんばれええ」

ことぶき「守ってますか」
(なんのことでしょう

ポワン「バギムーチョきた!」
ポワン「ここで必殺がきたぁぁぁぁぁ!」

ことぶき「辛いのか」
(ええ、まあそれなりに

ポワン「はくあい忘れたああああ!」
ことぶき「・・・」
(いやほんとね。はくあい忘れるとわ・・・
ポワン「マホトーン!」
(まあそりゃかかるわな

ポワン「ジャンさん死亡!」

ことぶき「これ、ほかの人にみえるの?」
ポワン「みえてない」
ことぶき「だめじゃん」
ポワン「いいんだってw」

(ジャンさん死んだのは無視なのね・・・

ポワン「おっとここでポワン選手死亡!」
ことぶき「死んだし」

ポワン「その隣でシゲさんも死んだぁぁ!」
ことぶき「しぬなよおお」
(死んじゃうんだよおお

ポワン「かずさんにバギムーチョ!」
ことぶき「からから」
(からから・・・?

ポワン「ツインクロー!」
ポワン「かずさん死亡!」

ことぶき「だめっぽい?」

ポワン「ポワン選手にザラキーマ!」

ポワン「きくかそんなもん!」
ことぶき「おお」

ポワン「ポワン選手にマホトーン!」
ポワン「なめんなさっき博愛装備したわ!!」

ポワン「おっとここでバズズの色が黄色に!」
(身体じゃないよ。名前の色だよ

ことぶき「もうちょい」
ことぶき「盗め!」
(いやあのね。盗賊いないから

ポワン「ポワン選手ザラキーマで死亡!」
ことぶき「あほ」
(あほにあほって言われたお...

ポワン「ここでポワン選手歌います!」
ことぶき「にゃあん」
(うん、猫ではない

ポワン「ジャンさんの一喝!」
ポワン「その間にかずさんがスクルト!」
ポワン「ポワンにマホトーン!」
ポワン「ポワンにザラキーマ!」

ポワン「きくかぁぁぁぁぁ!」

ことぶき「あぶなくね」

ポワン「ふ。同じ手は喰らわんぞ!」
ポワン「あーっとジャンさんが死んでしまった!」
ことぶき「ぎゃ」

ポワン「かずさんのザオラルがミス!」
ことぶき「やべ」

ポワン「倒したぁぁぁぁ!」
ことぶき「おめええ」

ポワン「ここからが本当の勝負だ」
ことぶき「まだかよ」

ポワン「ソサリでるか・・・!」


ことぶき「でた?」




ポワン「でたよ」


ことぶき「本当?」


ポワン「うん」




ポワン「3個」


▼ねえ、いつ押すの?
 今でしょ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ねえ・・・いつでるの?

バズズ実況第3弾! 英語ver.

おはよう。
こんにちは。
こんばんは。

▼1日1回ポチっとな☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


この記事のバズズ倒した後にね、もう1回いってきたんですよ。バズズ

今回はそのときの実況を英語ver.でいきたいと思います!
会話は全て英語になります。
相手はもちろんキキ様!
ではいっきまっすよ~


64431738_convert_20130528172802.jpg





ポワン「OK,buzzes war second today which began!」

ポワン「Nobody is yet dead this time!」
ポワン「Jean dies is I think of such a thing!」

キキ「After all from Jean」
ポワン「Shige!」

ポワン「The bringing sure death that came!」
ポワン「Death confirmation of the Jean second」
キキ「It is always the top!」

ポワン「Powan player has begun to sing here!」
キキ「Jaian is all right」

ポワン「Jean revived how!」
ポワン「It is identified the death of Shige by an arrowhead!!」

キキ「Dead time feels long」
ポワン「A thundering cry of Jean!」

ポワン「A priest is free!」
ポワン「I became busy!」

キキ「Take is easy;Powan」

ポワン「Powan player sings here!」
キキ「I ask splendidly」

ポワン「Oops buzzes admired Powan!」
キキ「It has poor eyesight」

ポワン「Everybody left Powan! What is it?」
ポワン「It seemed to become the target of bagimu-tyo...」
キキ「It leaves it」

ポワン「Jean...」
キキ「Did you die?...」

ポワン「Oh,Shige died,too!」
ポワン「He dies Powan player here!」

ポワン「The prayer of the angel of the Powan player!」
ポワン「An attack of buzzes!」



ポワン「Powan has disd!!!」

キキ「・・・」
ポワン「・・・」

キキ「It is a monkey afuter all」

ポワン「A single blow of the satisfaction of Shige!」

ポワン「I defeated buzzes!」
ポワン「Seven minutes!」


ポワン「OK,the result...!」

キキ「I want to say that congratulations」



ポワン「In three...three......」



▼With a click!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

修学旅行の新聞 新規ver.

おはようこんにちはこんばんは!

先ほど爪が伸びてるのにピアノの練習してて、爪が剥がれかけたポワンです。痛かった・・・ちゃんと爪きってから弾くことにする。

あのですねぇ、この記事で書いたんですけどぉ、修学旅行の新聞を書くにあたって原稿は必須。
まいまざーがその原稿をね、捨てちゃったんですよ・・・
ってことで書き直し!
あ、わかりやすくするためにこちらの記事もご覧くださいw

それではいっきま~す。

※書いたのが誰かはあえて言いません。当ててください。
 わかったらコメントしてねw@うちの名前のところは「ポワン」に変えてます




ぽわにゃんが行く!
夢の国ディズニーランド

はい、始まりました。今回はですね今話題の夢の国ディズニーランドです!
今年は30周年ということで人が沢山いましたね。混んでました。
では・・・メインのほうにいきましょう。


ホーンテッドマンションですね。あれは怖いってレベルじゃないです。
初見殺し的な・・・

しかーし!

ポワン容疑者は
「怖くはなかった。むしろ楽しかった」とか言ってるとか・・・!
おかしいですよ!怖いんですよ!(あくまで作者談)

その一部始終をごらんください・・・。


始まってしばらくすると乗り物に乗るんですね。
それに乗って進んでいくと・・・ガタンッ!!
突然急停止!なにがあったんだ!?

男「いたずら好きな亡霊たちが悪さを・・・略」

作者「何なんだよ!(震え声)」

もう泣いてる人約一名・・・。
するとそのとき!!!!!


亡霊の登場だ!

作者「うぅぅぅぅ・・・うああ!?なんだよお前でてくんなよ!!」
(そういう仕組みです。)」

作者「もう帰れよ!!」
(ここが彼らの家です。)

作者「しつこいんだよ!!」
(いやこれが彼らの運命だ・・・)



と、叫び泣きじゃくり唸っていた作者・・・。
挙句の果てに

ポワン「お前の唸り声のほうが怖いわw」
などといわれてしまう作者。


まあ、老若男女問わず楽しめるそうです。
ぜひのってみてください
ぽわにゃんお勧め!



次はスペースマウンテンです。
(作者はソペースマウンテンだのわけのわからないことをほざいてました)

スペースマウンテンは、急上昇!急降下!急停止!急旋回するみたいなんですよ。
雰囲気めっちゃ怖いよ

それから・・・まあ・・・
乗るじゃないですか

さあ!!始まりました!!
最初から作者は叫びますよぉぉおーっとここで!

作者「いぃぃやぁぁおぉぉ!!やばいってやばいって落ちるって死ぬって!!」の炸裂

ポワン「w」

作者「長いって長い!酔う!酔う酔う・・・長いからっ!」
ポワン「www」



▼日課にしよ?日課。これ押すの日課ね

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


えー、次はですねぇ・・・

え、なにさそんな目でみないでよ
次はちゃんと予告どおりに記事更新するから!
本当だから!ち、ちゃんとするから・・・

バズズ実況第3弾!英語ver

です。英語で実況します。

バズズ実況第2弾!!

おはよう!こんにちわ!こんばんは!
ポワです^^

イベントも終わり、ネタがなくなってしまったポワンですが、フレのシゲさんからバズズのお誘いが!
たたみ方不明なのでたたみませーんw



シゲさんにバズズに誘われたので、いつ面で行こうと思い、かずさんとジャンさんを誘い、準備をします。
衣装レンタルしてみんなでコスプレするそうです。ただしゴーレム以外で。私は迷わず制服をチョイス。隣でシゲさんがタキシード(?)になったのが見えました。遅れてかずさんが到着、制服でした。
最後にジャンさんが到着し、ロングドレスを着るように指示www
ここに4人家族が誕生しました。

私は棍からスティに持ち替えたため、mpが大幅に減ったので家に戻って回復。
ほか3人は家族写真とってたらしいです。
待つこと数分、ようやく「おk」の声がかかりました。
ではいきましょう
11回目のバズズ・・・!

迷宮に着き、シゲさんがバズズのコインをお供えし、さあいきましょう・・・


・・・!?


はぐメタきたはぐメタ!

これは運がいいこれはソサリでるわ

でるわ

うん。でるはず


今回もキキさん相手に実況してました。

では、始まりから終わりまでの出来事をごらんくださいどうぞw


64431738_convert_20130528172802.jpg




ポワン「さあ始まりました!バズズ戦!」
キキ「期待してますじゃ」

ポワン「おーっとポワン選手死亡!」
キキ「いきなりかいw」

ポワン「相次いでシゲ・ジャンの死亡確認!」
ポワン「これは危険だ!」

キキ「すぎる」

ポワン「みんな瀕死だやばいぞぉぉぉぉ!」
キキ「ちょ、チャット大丈夫?」

ポワン「大丈夫!」
ポワン「慣れてるんでねー」

キキ「さすが」

ポワン「ポワン選手シゲsを生き返らせて死亡!」

キキ「即死Gつけてるよね」
ポワン「おっとかずさん死亡!」

ポワン「つけてない!!」

キキ「まじかー」
ポワン「なにもない!」

キキ「今からつけなさい」
ポワン「もう無理だ!w」

キキ「だれもないってすごい・・・」

ポワン「おーっとシゲ・かず死亡!」
ポワン「ジャンさん死亡!」
ポワン「今回は予想ができない!」

キキ「僧侶忙しすぎだね」
ポワン「おうよ」


ポワン「マホトーン!」

キキ「マホくらったら、つむ」

ポワン「ここで必殺きたぁぁぁぁ!」

ポワン「立て直したあああああ!」

キキ「ぶちまかせーーーーー!」

ポワン「ジャンさぁぁぁぁん!!」
キキ「え、マジデ?」

ポワン「いつのまにか死んでた」
ポワン「うち打ちすぎ?」

ポワン「おっとポワン選手残りMPが66!」
キキ「ませんは?」

ポワン「いるよん」
キキ「ういうい」

ポワン「死んでたんだよん」
キキ「・・・」

ポワン「パサーきた!残り126!」



ポワン「シゲさんの死亡確認!魔戦が消えた!」

キキ「しげーーーー!」


ポワン「バズズのツインクロー!」
キキ「たえるのじゃ」

ポワン「銀ロザで耐えた!」

ポワン「通常攻撃でしんだぁぁぁぁ!」

キキ「かえってこーーい!」
ポワン「今かえったおおおお!」
キキ「まってたおーー」
ポワン「またせたああああ」

ポワン「一喝!」
キキ「素敵」

ポワン「やっと黄色になった!」
ポワン「ジャンさん死んだ!」
キキ「何回目じゃろ」

ポワン「あとで数える」

ポワン「あ、ジャンs・・・シゲs・・・」


ポワン「会心のベホマラー!!」





ポワン「タイミング合わず回復なし!」

ポワン「お、倒したぁぁぁぁ!」
キキ「うおおおおお!」

キキ「これからが真の勝負」


ポワン「キキー」
ポワン「すごいよすごいよ」

キキ「お、でたのか」

ポワン「うん!」









ポワン「3個ね・・・」





▼頑張ったと思う方、押していってくだされ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





ブロガー交流会

おはこんばんにちわ!
ポワンです^^

ブロガー交流会に参加してきました!
写真もあるのでたたみます♪



私のブログでも2回ほど告知させていただいた
ブロガー集まろうぜ祭り(キキさんがこういってました)に参加してきました!
集合は23時といっていたのですが、少し早い22時50分に会場入り

そこには人!人!人!!

白チャが飛び交い鯖1グレン状態

うちなんかがいていいだろうか・・・って思ったのはたぶんうちだけじゃないはず。
最初にマイラさんのお話があり、その後は交流会という名の戦場と化しました。。。

もともと内気なほうなので、自分からはなしかけるということはないのですが
知り合いブロガーがいたので結構楽しめました!

一瞬プランさんがきて速攻帰ったのが気になりますが・・・

ふうおうさんが目の前にいたのでそれどころではありませんw


63949849_convert_20130526150901.jpg


許可はとりましたw
「遠慮なく」とのことでしたので、遠慮なく撮らせていただきましたwww

しばらくだらだらーっとやって、写真会

外へ移動し種族別に写真とりました☆

63966281_convert_20130526151153.jpg

さて問題です。。。
ポワンはどこでしょう!

答えはいいませんよ・・・w

たしかこれでイベントは終了だったはず。

さあ帰ろうか・・・と思ったら風桜さんが二次会やるって!!

しかも内容はフォーチュンブロガー杯!!!

本家のフォーチュンはリアル事情でいけなかったのでこれは参加したい!
隣の空き地にダーっと走っていって集合

63984320_convert_20130526151503.jpg

ルールはわかっていましたが、簡単な説明を聞きダイス予想

私はハイと予想しましたがさあどうなる・・・!

運命の第1投・・・!

83!

うえーいwww
いいねーー!

ほとんどがロー予想だったため、残るは11名

さて、問題は次です。
安全にローか、冒険でハイか・・・

ここはもちろん・・・



ハイです!w

ハイ予想者は少なくて、5名しかいませんでした。


風桜さんの第2投・・・!

96!!


きたっ!

ハイ予想者が勝ち!

残り5名

前回は96。まあここは全員ローでしょう

と思いきや2名の勇者がハイ予想・・・



3投目・・・!
投げましたぁぁぁぁ!

69!!

あそこでハイにいったのはすごいと思う。うん、すごい。

残るは3名

ここで、ハイが1名、ローに2名とわかれました!

ハイ=男子 ロー=女子

男子vs女子・・・!

かってみせる

次はローだ!


風桜さんの4投目・・・!

63!!

僅差だがロー!

残るは2名!決勝です!

ここで残ったのは、私ポワンとリサリサさん
リサリサさんはちょー有名
反面、うちは・・・





前回は63でした。

予想してください
と、ともにリサリサさんハイ側にダッシュ!!!

ハイ側いかれたらもうローしかない。
ハイだと思っててもローいかないとおもしろくない。

まぁ、ローだと思いました

これで勝負が決まります。

最終ロール!









32!!










これは・・・

ロー側大勝利!!

まさかうちが・・・!

これ夢?夢だよね?

うちが風桜さんの隣に立ってるなんて夢だよね?

ううん。夢じゃないみたい
写真残ってたわ


二次会も終わり、さーっとみんな帰り

風桜さんたちはボス?いったのかな??
くるにゃんとしばらく話して落ちました。

布団に入るが寝れず・・・結局寝たの4時半ですよ・・・
まあでも楽しかったです!

マイラさん風桜さんありがとうございましたぁぁぁぁ!
またイベントするの待ってます・・・w


▼応援してくださいっ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


訪問者数1000いったらイベントするかもです~

本日23時~イベント!

ただいま戻りましたポワンです。
あ、大会いってたんですよ。

現在15:42

疲れてすごい眠いんです。
変な文章作ってるかもしれない
もともとか

今日はイベントですねぇ・・・
親の許可でたし、イベントにそなえて
塾でしっかり睡眠とってきます!

今日の塾は3時間で、19:00~22:00
大丈夫。寝れる。
3時間まるまる寝れる。

3時間しっかり寝てー、イベントいってそのままオールしちゃえっ


・・・このブログで呼びかけて人くるかわからないけど

こちらのブログみてくださいね。


マイラさんブログの宣伝も終わったし
そろそろインしたいと思います。

▼押してくれると喜びます

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

大会いってきます

本日は新人戦ということで1年に当たらないかなーとかわくわくしてるポワンですおはようございます。

今日は23:30~イベントがあるということであんまり疲れたくない私ですが、今思った。

大会でつかれたら


塾で寝ればいい!!

ってことで普通に試合してきます!

▼こっちの応援もよろ!もう少しで50位!そして目指せ訪問者数1000人!

人気ブログランキングへ

昨日のバズズ戦

はーいこんにちわ!ぽわです^^

昨日のバズズ記事みてね、思ったの
適当すぎたなって
だからちょっと書き直そうと思ったのw

たたみます


これはバズズ3戦目のお話

2戦目に入ってすぐにキキのアストルティア放浪記のキキさんがログイン

ポワン「キキ様ぁぁぁ!」
キキ「おつおつー☆」

僧侶なのにもかかわらずチャットをするポワン
でも大丈夫慣れてるから

あーだこーだ話しながら2戦目無事終了

問題の3戦目突入です。

何が問題かというと

このとき私

実況しておりました☆

そのときの一部始終です。

ポワン「あーっとジャン選手開始数秒で死亡!」
キキ「うわー」

ポワン「相次いでシゲさんの死亡確認!」

ポワン「ジャンさん復活!」

ポワン「と、思ったら死亡!」
キキ「・・・。」


ポワン「バズズのツインクロー!」

ポワン「ポワン死亡・・・かと思いきや銀ロザで耐えた!」

キキ「おお!」

ポワン「バズズのザラキーマ!」
キキ「う」

ポワン「全員死亡確認!」
ポワン「やばいぞぉぉぉぉぉ!」

キキ「やばいやばい」

ここで天使しようとしたら祈りしちゃってまさかのミス

ポワン「バズズのバギムーチョ!」
ポワン「これはやばい!」

ポワン「死ぬか・・・!」

ポワン「銀ロザで耐えたぁぁぁぁぁ!」

キキ「運がいい」

ポワン「と思ったら通常攻撃で死亡!」

キキ「いいのか・・・?」

ポワン「天使がない!やばい!」
キキ「あら・・・」

ポワン「残るはかずさんのみ!」

ポワン「必殺きたぁぁぁぁぁ!」
キキ「おーーー!」

ポワン「バズズの攻撃!」
ポワン「かずはひらりと身をかわした!」

ポワン「全員復活確認!」
キキ「おーw」

ポワン「いけるこれはいけるぞー!」
ポワン「と思ったらジャンさん死亡!」

キキ「死亡率ww」

ポワン「バズズのW輝く息に銀ロザで耐えたー!」
ポワン「ジャンさんがツインクローで死亡!」
ポワン「その傍らでシゲさんの死亡確認!」


ポワン「いけるか・・・!」

ポワン「シゲさん死亡!」
ポワン「倒したぁぁぁぁぁぁぁ!!!」



▼がんばったと思うよ。うん
 これ押してランキングに飛ぼう!w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ぽわにゃんがいく!夢の国ディズニーランド

おはこんばんにちわ!!
今回はですね、修学旅行でいってきた夢の国のお話です。

ぽわにゃん:ポワン、くるにゃんを合体したもの(もの・・・?)

この記事は、ブログってか学校で作っている新聞の記事を
丸写ししたものですw

まあ、新聞なので字数制限あって大幅カットしてますがw

途中から例のくるにゃんの呻きが入りますので
あらかじめご了承ください。





ぽわにゃんが夢の国にいってきましたよ!

なにをしたか・・・?

説明しましょう!

まずは3大マウンテンのひとつ!
スペースマウンテンです!!!

乗った直後の被害者くるにゃんに話を聞いてみましょう。

「ええ、とても怖かったです。一時期は死を覚悟したくらいです。」

はい、とても怖かったことがうかがい知れます。

続いて・・・

「怖くはなかった。むしろ楽しかった。」
と、ポワン容疑者は供述しております。

目撃者である碧の証言によると

「ポワンはくるにゃんの隣で笑っていましたが、くるにゃんはひたすら
叫んでいました。」
とのことです。


えー、続きましてー。
左手に見えますのが・・・カーテンでした。

次はホーンテッドマンションです。
(詳しくはこちらの記事をみてください。)

ホーンテッドマンションでは、たくさんの幽霊様たちに出迎えられ、
非常に楽しい時間を過ごせました!

乗っている途中のくるにゃんと碧の会話をみてみましょう。

くる「うわぁぁぁ!誰だよお前こっちくんなよ!!」
碧「・・・。」

くる「なんだよしつけぇんだよ出てくんなよ!」
碧「・・・。」







出迎えてくれた幽霊たちに失礼な言葉を叫びまくるくるにゃん。

容疑者交代といきましょう。

乗ってしばらくして、碧は黙ってポワンにしがみつき
くるにゃんはポワンのしがみつきながら耳元で唸り
幽霊相手に怒鳴り散らし、「もう帰れよ!」等を叫びまくって
ポワンにつっこまれるという、本人にとっては悲しい事件であった(完)



くるにゃん容疑者は
「え、そんなこと言った?覚えてないwwwww」
と話している。

「それを逆手にとり、私はブログに書いた。」
とポワン容疑者は話した。

容疑者増えてしまった。


そろそろ考えるのも疲れてきたので最後のネタです。


最後はスプラッシュマウンテンです!
待ち時間やばかったの

あのね

パスとったんだけどね

時間がね

12時35分前後にとったのにね

20:50~って書いてたの


その時間ホテルだ!!


並ぶしかあるまい


1時間半並んでました。

ただひたすら並んでました。

並んでいる間に、パスと取ったのであろう友達が
となりをさーっと通っていきました・・・ドルボではないです

「なんかごめんね~」というセリフを私たちにかまして乗っていきました。



さあ、ついに始まりました!スプラッシュマウンテン!!

第一関門!
座って安全バーをおろす

あぁーっとここでポワン容疑者のポケットでパキっと音がしたぁぁぁ!!
(メガネが割れた音)
が、それに気づかずにスタートぉぉぉぉぉ!

8人乗りで6人が友達です!
残る二人は知りません!一般客です!

~略~

さあ、きました最後の坂だ!
前の人たちは少し溜めてから落ちていった!
ということは私たちも少し間があるはずだ・・・
ここでは写真取られるらしいからポーズをかんg・・・

落ちたぁぁぁぁ!

間なんて1秒もなかったぁぁぁぁ!

心の準備ぃぃぃぃぃ!




最後に


「写真みよっか」「そうだね^^」

・・・。

8人中6人が
下を向いて顔面ガード



▼実況難しい・・・これ押してって!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

バズズ3連チャン

こんー!
ぽわです!

バズズ3連チャンいってきましたおー!

まずは1戦目!

8分弱で撃破!

2戦目!

同じく8分弱撃破!

さあ、最後の3戦目!

あぶなかった!w
10分で撃破!



~本日の成果~

まほうのせいすい9個獲得

…笑えね。

▼少しでもショックから立ち直るためにポチだけでも…!

人気ブログランキングへ

お招きのつばさ販売開始!

こん~☆
ぽわですっ

お招きのつばさ
1個250Gで販売開始しました。

買う人いないだろうけど一応書いときますw

ジュレジャングル
1281-6

遊びにきてね!ww

▼順位をあげてイベント参加者を増やそう!w

人気ブログランキングへ

イベントのお知らせ

いらいらなう~
いらいr・・・ポワンですこんにちわ

いきなりですが、イベントのお知らせです。
知ってる人はもう知ってると思いますが

5月25日(土)
PM23:00~

ブロガー集まろうぜ祭り があるらしい。

キキさんに聞いたんですが、ブロガーさんが集まる祭りがあるらしい。
調べたところ、こちらの方のブログみてくださいw
私はよくわかりませんwww

なんせキキさんに聞いただけですから・・・


【参加条件】

・なにかしらのブログをやっている人
(ブログの内容は問わない。なんでもおk)

・ドラクエ10プレイヤーであること
(DQXしてなかったら遊びにこれないですw)


【日時】


5月25日(土)23:00~

目安です。早くても遅くてもおk
あんまり早いと有名ブロガーさんいないですw


【場所】

ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区 6569丁目 6番地

ライオンさんの家「ライオンズマンション」集合


あとはこちらのブログで確認してください。


以上!イベントのお知らせでした~

▼なるべくたくさんの参加してくれるように
 これ押してランキングあげてくださいなー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

Twitter始めました!

Twitter始めました!

@powan430
でーすw
くるにゃんとかくるにゃんとかくるにゃんとかフォロー頼んだ!w

あ、もちろん他の人もフォローしてね☆

▼これ押してって♪

人気ブログランキングへ

今から学校…

今日は学校いって、塾いって…なので帰ってきてからは更新できないかもです……
おそらく次の更新は、DQ記事ならあさってになると思います。

▼おしてーw

人気ブログランキングへ

モノクルを・・・

僧侶カンストしました。ポワンですこんにちわ

えー、ほんとにごめんなさいね
予告無視です。予告したら、「あ、違うのくるな」って思ってください。
予告通りに記事更新することはまずないです。
ありえないです。そこんとこお願いしますw


えとですね、昨日は、チームクエをしようということになりまして
「モノクル」を取りにいこう!ってなったんです。

メンバーは、ことぶき、ジャンさん、かずさん
というおなじみのメンバーです。
あ、@うちね

この4人で、とりにいったの。モノクル
場所を調べて、石ないねってなって、じゃあ歩くかってなって・・・



ジャンさんドルボでさっさと行っちゃった・・・

あれ、かずさんなぜかヴェリに飛んだ・・・

ことぶきは・・・


ポワンについていく




あ、ですよね

さて、ついていくされちゃったし歩くかー・・・

ジャン「石とったよ」


うえーいきたしょこれさすがジャンさん

ポワン「ありがとーw」

ピィピに降り立ったうちとかずさん

ことぶきは・・・







ことぶき・・・

なぜそこで立ち止まっている
今ジャンさんが石とったって言ったよね??
聞いてた?w


やっと集まり、さあいこう・・・

かずさんがさーっと横を通っていきました



さーっと





・・・さーっと

ドルボで


まあ、うちだけがないからしょうがないんだけど?


ジャン→ポワンについていく
ことぶき→ポワンについていく
かず→ポワンについていく


・・・はい

えっと、なんだっけ
きのこ山?
うちたけのこの里派


山について、ついていくされてると思いきや
ジャンさんがさーっと横通っていきました。

とりあえず、敵がどこにいるかわかんないので
ジャンさんについていくことに。
もちろん自分で操作しますよ


大丈夫。まだ見える



見えてる



ちょっと小さいかな・・・





うちの目じゃみえないな・・・




どこだろう





あっ・・・かずさんドルボ・・・





ポワン「ばらけて探す?」
「敵いたら集合にする?」


あ、いた


なーんか調子狂うなぁ・・・


1戦目さくっと?倒し、はい次いきましょー


走り出すうち

ついてくる3人


だいぶ走って

どこかなー


ジャン「あの辺にわくよ」


・・・

遅いですジャンさん


「あの辺」に戻って倒し続けること数分





アモデウス20体討伐しました!条件達成です!





は?


え?

なに?

なにごと?


条件?条件ってなによ


なに達成って
なにを達成したの?
条件か



ちょっとパニくりながらチームクエみると

アモデウス20匹討伐

ってあった

知らなかった

リーダーなのにクエ状況把握してなかった

・・・リーダー

変わりましょうか・・・


ってか今ので20か

そろそろ転生でないかなーわくわく


敵に当たったーわくわく

あれー?転生いないなーがっかり


倒したー

62836024_convert_20130521175328.jpg






!?



金箱!!!!




・・・いやまて

前回のはくあいで1回目はメダルだった

今回もメダルという可能性がある。

さあ、結果は・・・!







アモデウスたちが現れた!




タイミング!!!!!!

まだとってないんだよ!


退散!




ふー



よし


とろう




ポワンは宝箱を開けた


がちゃ


アイポ準備

写真とってー・・・



おし、中身を・・・




アモデウスたちが現れた!






わ~☆
アモデウスだぁ♪♪
やったぁ・・・って

おい!!!!!


中身!!



たいさ~ん!





ふー



ポワンは宝箱を開けた


がちゃ







アモデウスたちが現r・・・

出てくんな!







ビーナスのなみだ
にじいろのぬのきれ




きたーーーーー!

ビーナスきた!
きた!ビーナス!


あ、写真ね。pc変わったからやり方わかんなくて
載せれないw ごめんなさいねー


でも!ビーナスでたんだよ!


「よし、帰ろう」


あれ


とりにきたのってビーナスだっけ?

あ、モノクル・・・


「ビーナスでたしいいんじゃね?」


「そうだね」

「帰ろう」


はーいかえりましょー



ってことで


モノクル入手ならず・・・

でもいいんです。ビーナスでたからいいんです。
いや、よくないけどいいんです。





☆おまけ☆

くるにゃんの絶叫
スペースマウンテン編


くる「やっばいやばいやばいやばい」
碧「きゃぁぁぁぁぁ・・・」


急旋回


くる「落ちるって落ちる落ちる落ちるぅぅぅぅ」
碧「きゃーーーーー!」
(あ、死ぬな・・・

くる「酔う酔う酔う酔う酔う!」
碧「きゃーーーーー!」
(たしかに・・・

くる「やばいって落ちるって!」
碧「きゃーーーーー!」
(いやたぶん落ちない


くる「落ちるって酔うって長いって!!!」
碧「きゃーーーーー!」
(・・・長い?


▼ランキングダウンなう・・・
 モチベあっぷのために応援ぽちよろ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

もうちょっとでブログ訪問者数500!
1週間足らずでこんなにきてくれるとわ・・

ありがとう!w

ドラクエ診断やってみたー

【ドラクエ世界のポワン】 職業「魔法使い」レベル「58」最大HP「546」最大MP「30」使えるじゅもん「ザラキ・バギ」使えるとくぎ「ハッスルダンス・火の息」 http://shindanmaker.com/209146


魔法使いなのになんだこのMPの少なさは…

てか火の息ってうちは一体…?


▼おしてみよう☆

人気ブログランキングへ

神話グレン編

最近ブログ更新するのめんどうで放置してたらランキングが
100位以下になったポワンです。


さて今日はですね、グレンの神話やってきました。
王に話を聞くとラギ雪原に行け とのこと

ラギ雪原


以前レベル32の僧侶でつららスライムにつっこんでって
マヒャドで死にかけたあそこか・・・
(死んでないよw)

グレン領東からずぅっと走ってランガーオ方面へ

やっとラギ雪原についてキャラの位置確認

さて、どこかな・・・


item_map17.jpg

この地図のh-1です。
一番端っこにいました。

すごく遠いです遠かったです遠すぎます。

そこまでがんばって走っていって

息もたえだえたどり着いた先には・・・


guren-me-kyu-_convert_20130519152619.jpg



迷宮でした。
みなさん

迷宮がありました

ただ迷宮と違うのは、サポを連れて行けるという点




問題!

本物のポワンはどっちでしょう!

あたってもなにもないです




正解は棍僧侶のほうです!

あたった人何人かな?



まあ、そんなことはおいといて


えっと、PTですね

スティ僧侶67、棍僧侶68

魔使70、ツメ虎65

です。

まあ、余裕ってやつですw

迷宮と然程変わらないのでぜんぜん・・・

あ!
宝箱あったよ黒箱!

全部で3個

1個目はせいすい

2個目は小さなメダル

3個目はきんかい


で、雑魚敵倒してボス前

ことぶきの子ビンタイムが始まり
それを待つ我々・・・

子ビンタイム3秒で終わったわがぶ飲み機能のおかげで
3秒だったわ


迷宮っぽいから敵に当たって
はい戦闘開始~って感じかなーとか勝手に思ってた


違った

問答無用で戦闘開始した



guren-boss_convert_20130519154551.jpg


なんかランガーオ村の村長さんみたいな人(人?)

なんか写真とってラインしてボーっとしてたら
いつのまにかうち黄色だった

システムみたっけはげしいおたけびきてたわびっくりしたわ

僧侶2でよかったと思った瞬間です

最後はシゲさんのイオナズンで止めっ

2分半くらいでさくっと?さくっと倒したお



その後グレンに戻って王様にお話

レッドオーブと王者のかぶといただきました

持てませんでした・・・

コンシェルジュに飛んでってレッドオーブもらい
さあ、売ろう・・・!


レッドオーブ1個 2300G ・・・○○


( ゚ω゜) ン!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ハッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚)エッ!?

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

( ゜д ゜;) ウソデショ!?












やっす!!!!!!!!
なにこの数字おかしいんじゃないの
安すぎでしょどうしたでしょ
なにがあったでしょ

お金ないからオーブラッキー♪


とか思ってたのにテンション下がるわー
下がるわーがた落ちだわーないわー



おいくるにゃん!
オーブの値段あげろ!!w






~次回記事予告~

神話メギストリス編

予告通りに更新したこといまだかつてない!
気にするな!w


▼ランキングやばいよぉぉぉ!押してってw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

修学旅行終わった!

ただいま戻りました!ポワンです♪♪
大根足がいてどうなることかと思ったけど
思ったより楽しめてよかったですーw

今日は16日ということで、VUがあります。
VU記事を優先的に書くべきなのでしょうけど
私はあえて
あえてそこを修学旅行の記事にしたいと思います!w

ディズニーランド楽しかったおw
くるにゃんメインの記事になりそうだけど
みてみてねw



これより先、この色がポワン、この色がくるにゃん、この色が、碧(さすがに本名出せないので、碧にしました。)のセリフになります。
ちゃんと色覚えてねw





ホーンテッドマンションでの出来事w
中に入ってすぐです。
「え、やばい怖い」
「なんか悲鳴聞こえるよー」
「・・・。」
「大丈夫?うち真ん中いく?」
「うん。そのほうがいい」
「りょーかい。とりあえず進もうかw」

この時すでに、二人ともうちの腕にしがみついてました。
順番が来て椅子に座り、しがみつかれて身動きとれず。。。
ここからやたらと口が悪くなります。
くるにゃんのイメージを壊したくない方
戻りましょう。





「怖い怖い怖い・・・」
「大丈夫だってー」

スピーカー「ようこそ・・・略。フラッシュは禁止」

「はいはいはい。写真なんてとんないよ」


がたんっっ

「なに!?なんなの!?」
動いただけです。

「ちょwビビりすぎwww」
「こわいー」
いやまだ始まったばっかり・・・

「いやぁぁぁぁ...なんかいるぅぅぅぅ...!」
そりゃ幽霊さんたちの家ですから。
しかもマンションだから
いっぱいいますよたぶん

「うぅぅぅぅ...」
「あんたが怖いわw」
腕にしがみついで涙声で唸らないでくれます?
ちょっと怖いです。
幽霊じゃなくてあなたが怖いです。

あの椅子くるくるするのね
びっくりしたようち

ピアノ弾いてる亡霊に対して


「なに弾いてんだよあほかお前!」

いやあほではないかと・・・

「ほら、歓迎してるんだよ」




そんな中亡霊さんたちのパーティがあったらしく
ロウソクふーってしてましたね
ふーって

「これ、スクリーンだよね・・・?」

「うん、映像でしょ」
「・・・これスクリーンだよね?」
「うん、映像」
「え、本当にスクうん!スクリーンだよ!」

「いっぱいいるぅぅぅこわいぃぃぃ」
「いやこれ映像だからw」
「なに、なにしてんの」
「ほら、ロウソク消してるから誕生日だよ」
「うーーー」
「誕生日おめでとー。もう祝う必要ないけどねあなたたちは」

「なんなんだよもう・・・なにパーティしてんだよもう死んでるだろ・・・」

ビビりすぎでわ・・・

この後結構すぐ、止まるところあって
ちょっとびっくりした。
仕掛けあるのがわかってたから大丈夫だったけど
くるにゃんはダメだったみたい


スピーカー「おやおや失礼。いたずら好きな亡霊達がまた邪魔をしたようだ…略」

「なんだよ亡霊邪魔すんなよ!」


スピーカー「すぐ動くようにするから安心して・・・略」

「早く動かせよ!早く!」


目の前にあった仕掛けに対して

「うわっ、びっくりしたー・・・」
「うわぁぁぁなんだよお前こっちくんなよ!!!!」

この差

うちは突っ込み以外無言ですた。

「お前誰だよ!」
いや、たぶんそれ向こうが思ってるよ


「もう帰れよ!」
いや、おそらくここが彼らの家だよ

「なんだよ出てくんなよ!」

そういう仕掛けなんです、しょうがないんです

「しつけぇんだよ!」
これが彼らの運命だ

「もういいって帰れよてか誰だよババァ!!」
失礼でしょそんなこと言ったら
てかここ出て行ったらこの人達の行くとこないよ

「まだ!?まだ動かないの!?」

「はやくーー」
「早く動けや!」
「さっきすぐ動くっつったべや!」

時間的にそろそろだと思われます・・・









がたんっ

「なんだよいきなり動くなよ!」

お前どっちだよ!!


「あ、花嫁さんいる」


「うわぁぁなに!誰!」
「いや・・・だから花嫁「こっち来んな!あっちいけ!来んな!」

いや動いてるのうちら・・・

「お前動くな!」

「動いてるのうちらだよ」

「あ!?」

「いやなんでもないです・・・」

「もうそろ終わりかな・・・」
「終わる?もう終わる?」
「いやわかんないけど・・・」
「え!?」
「うちに聞かれても・・・」

「うぅぅぅぅぅ・・・」
「終わります」





「もういいよもう十分だよもういいよ」
「もうすぐ終わるかr「あぁぁぁぁ・・・」

なんなんだよもう・・・

碧はこんなに静かなのに・・・


「うわまだいんのかよ!帰れ!」

それ絶対向こうが思ってるから
勝手に家に入って散々喚いてうるせぇな
って絶対思ってるから

「鏡だぁぁぁぁ・・・絶対なんか写る・・・」


「うわあぁぁぁぁ!ぽわになんかのりうつってるうぅぅぅぅ!」
※実際はうちの名前を叫んでます。プライバシーの問題で「ぽわ」に変えました
「あ、うちなんか憑りつかれてる」

「死ぬうぅぅぅ」
いや死なねぇよ?w

「えっ!なになんか明るい!」
終わるんでしょうよ・・・




ってな感じでした
くるにゃんまじでビビってて
ちょっとおもろかったwww

わかったこと

1、うちは意外とホラー系大丈夫だということが判明
2、碧は怖いと無口になる
3、くるにゃんは怖いと理屈の通らないことを叫びだす
4、くるにゃんは怖いと右隣の人の腕にしがみつく
5、くるにゃんは怖いと自分を見失い、記憶をなくす

以上
くるにゃんのランド事件ですた


最後まで見てくれた優しい人!押してみよう!
▼押さないと左肩からくるにゃんの呻き声が・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

今日から修学旅行!

ごきげんようみなさま
ポワンでございます。

本日から修学旅行なので更新どころかドラクエすらできません。

この記事も実は13日の朝に書いて、予約して更新したんです。
予約機能使えば更新はできるんですけども、それはそれでめんどうなので更新はしません!w

帰ってきたらおそらくランキングがとんでもないことになっていると思われるので、帰宅したら更新しますおwww

▼いない間も一日一回ポチすることw

人気ブログランキングへ

更新休む…かも?

おはよw
ポワンですっ

今日はくるにゃんと二人で遊びに行くので、更新お休みするかもです。

また、明後日からは修学旅行なので更新どころかドラクエすらできませんw
16日に帰ってくるので待ってて下さーいww


▼いない間も応援してね☆

人気ブログランキングへ

修学旅行

こんばんわ!
おはようかな?w
ポワンですw

今週は修学旅行なのです!
いやー楽しみですねぇ…
大根足(詳しくは過去記事参照)
いるけど楽しめるんでしょうか?
いえ、おそらくイライラするでしょう。でも修学旅行中ずっとイライラするのも場違いです。場違いもいいとこです。それこそKYってやつです。

ディズニーランドいくわけですからね、楽しまないと損ですね。

うん。ランドのメンバーに大根足いるけど楽しもうね。

そーだね…まずは……

スプラッシュマウンテンで大根足を落とす、その後ホーンテッドマンションで幽霊に連れ去られたと見せかけて放置する。そして…

放置する

うん。完璧




いやしませんよ?

そんなひどいことするわけないじゃないですかー^ ^

うふふ…



ほら、ね

うちも楽しみたいからさ
小6のときの修学旅行はもう酷かったから。精神的ダメージが大きかったから今度こそは楽しみたいわけですよ。


とりあえずうちの何よりも好きなチョコを大量に持って行かねばならない。
イライラしたときにチョコがないと周りに被害が及ぶかもしれないから…w

別に手出したりはしないよ?
足出すかもだけど(ないです)

まあ、部屋でくるにゃんと碧に愚痴るくらいかなw(わからない人は過去記事のコメ見てw)

なんか長くなっちゃったね。
こういう記事書くと絶対ランキングが下がると言うジンクスがある。
愚痴書いたときもね、100位以下まで下がってたからね。だからこれ以上書かないことにするよ( ^ω^ )

~次回記事予告~
ことぶき初バズズ


になるかなぁ…

記事予告してその通りに記事書いたことないからあんまり気にしないで下さいw

それではこの辺で

▼これ押してってー♪

人気ブログランキングへ

部活

こんばんわ!
ぽわです。

今日はさっさと盗賊のレベルをあげて、間違えて振ってしまった短剣スキル3ptを1万Gで戻してやっとタイガーを覚え、今落ちました。

今日はですね
これから塾なのです…>_<…

23時までね…

そして明日は部活の入れ替え戦なのです!

入れ替え戦とはですねぇ、部内でのランキングを決めることですね、はい。

ちなみやわたくし、前回の入れ替え戦では2位ですた。

部長に負けるんですよねぇ…
あのアホな部長に負けるんですよぉ

明日は1年も交えての入れ替え戦なので

普段生意気言って言うこと聞かない返事しないタメ口の1年を潰してきます。
それはもう立ち直れないくらいに潰します。
3年も同様。

部長に勝てるかわかんないけど頑張るんで応援よろしくです!


▼こっちの応援もね!♪

人気ブログランキングへ

そろそろ1.4ですよん

おはこんばんにちわ!
ポワンです♪
上の挨拶見る度に思う。「おはよう」の"よう"どこいったwww

まあそんなことは置いといて…

1.4ですよ皆さん。
1.4です。

いろんなブログで書かれているのでうちのブログで書く必要あるのか?って感じですけど一応書いときます。

バージョン1.4ではドラクエX初の乗り物!その名も「ドルボード」

うん、ネーミングセンスがない

レベル30以上のクエストを受注すればおkとのこと。

ドルボードは、フィールド上で使えて、オートランボタンの「ZR」ボタン長押しで、瞬時にドルボードが出現し、約2倍程度のスピードで移動ができるようになるらしいw

ちなみに使うには「ドルセリン」という燃料が必要らしく、これは各地の道具屋に売っているらしい。
1個500Gで30分乗れるそうです。また、ドルボードに乗ったままキラキラを取ることも可能。

次!

消費アイテムのガブ飲み

今までは小瓶とかね、1個ずつ使ってたのがまとめて使えるようになると。
誤って使用個数より多い数指定しても満タンになるように使用されるから、例えば

残りMPが35で、最大MPが90だとするじゃない?そしたら、使うのは6個だけど、間違って8個にしちゃったとしてもちゃんと6個分しか使われないから安心してガブ飲みしちゃってくださいww
ついでに、世界樹の葉の使用速度が約5秒から1秒まで早くなるらしいです。

次武器切り替え!
今までは武器切り替えるのに1ターン使ってたけど、1.4からはYボタンで瞬時に切り替えが可能に!!
これ便利だねwww


証のアクセサリー枠

Ver1.3までは職業の証は、他アクセとしての枠を使っていましたが、職業の証が別枠として追加されます。
たとえば僧侶の証を装備したまま竜おまが装備できる…など


依頼書クエスト

モンスターが討伐依頼のクエスト「???の依頼書」をドロップするようになります。

その依頼書に書かれたモンスターを討伐し、港町レンドア南に新設されるモンスター討伐隊本部に報告に行くと、報酬が貰えます。


レンタル衣装屋

装備のドレスアップ、カラーリングに続き、メギストリスの都に「レンタル衣装屋」がオープン!

何日借りられるかを指定できます。
現在装備している性能はそのまま、見た目が変わります。

レンタルできる衣装の男性(♂)は、
ゴーレムのきぐるみ 1日5,000ゴールド
男子のスクール制服 1日2,500ゴールド
フォーマルタキシード
ロングタキシード
女性(♀)は、
ゴーレムのきぐるみ 1日5,000ゴールド
女子のスクール制服 1日2,500ゴールド
パーティドレス
パーティロングドレス


その他にも、チケット制で、
プスゴンのきぐるみ
なども借りられます。


これらの他にも順次追加される予定です。



チームクエスト、チームレベル
チームレベルや経験値、チームによるクエストなどが導入されます。


チームのユニフォームもデザインできて、装備の外観を瞬時に変えられるようです。


更に、1人しかいないチームに限っては、解散すると10,000Gが戻ってきます。
チームを試しに作ってみたが人が揃わず、でも1万Gも払ってしまったのでチームを辞めるに辞められない方は、バージョン1.4になってからチーム員を1人にした後、解散するとゴールドが返却されます。

チーム作り直したい時にいいかもしれない…w


「神話篇」始動!


落葉の草原 - ガケっぷち村 に溢れていた地底からの光が魔瘴に変わり、巨大な魔王級のモンスターが出現!?

ガケっぷちの村が変わり果てた姿に変わるので、思い入れのある方は今のうちに写真をどうぞw


「ガケっぷち村」のルーラストーン設定は残るそうです。

また、Ver1.3でしかできない限定クエストを終わらせてない方は早めにやっとこう!w


あとはレベル解放、職人レベルも解放されます。
家具と庭具の追加

こんなもんかな…

ここまで読んでくれた人いるのかなw

▼読んだついでに押してみようw

人気ブログランキングへ

本日部活の入れ替え戦

どーもーポワンです~。
本日は部活の入れ替え戦でございます。入れ替え戦というのはですね、部活内で試合をしてランキングをつける?つける…?

順位を決める!

んです…
ちなみにわたくし
前回の入れ替え戦では2位ですた。
なんか…中途半端よね2位ってね。

いっつもね、部長に負けるの

ほかにはよゆーで勝てるんだけど
アホな部長に負けるのアホな部長

だからね

今回は部長に勝つ…!


とか思いながらやってたら
やっぱり2位ですた。

いやー、部長までの試合は全勝だったけど、部長との試合になった途端やる気なくなっちゃったww

ま、順位下がんなかったからおkw


▼押してってw

人気ブログランキングへ

フレのチーム員募集!

おはこんばんにちわ!
ぽわですっっっ

今回はですね、フレの~サ・キ~さんがチーム員募集中とのことで、フレとして役に立ちたいのでね、私のブログでも呼びかけてみようかと思ったわけですよ。はい


▼詳しくはこちらのブログをご覧ください


☆チーム募集について☆ - 誰も見ないブログ始めて見ました♪





大事なこと忘れてた

▼ぽち頼むぜww

人気ブログランキングへ

みんなどうやって…

エラーでイン出来ませんなんとかしてください…

昨日も2時間くらい入れなかった…

日頃の行いかしら?


あ、ども
ポワです

最近ランキングガタ落ちのポワンですのー

記事いっぱい書けば上がるの??



えっとね、気になるんだけど

どうやってこのブログにたどり着いてるのかなぁ…

と思うわけですよ最近。

うちのフレとか、一度PT組んだことある、とかならわかるけど、知らん人とかみてくれてるの有難いんですけど

なんて検索したらこれでてくんのかな?w

気になるんでコメントよろしくです☆

▼ポチ忘れずに!!w

人気ブログランキングへ

有名ブロガーさんとべリアル

お久しぶりですポワンですっ

前回のネギ事件で、バズズ書くって言ったけど
書くことないし、ソサリ出てないし
バズズ書いてもそんなに意味ない気がしてきたので
予告完全無視でべリアル記事いきますw




長々とは書きません。
えとですね、そう。べリアルです

べリアルに行ってきました。


べリアルといえば、だいぶ前にいつ面でいったときに
1発目で「銀のロザリオ」を落としたあいつです。

今回はいつ面ではなく

三十郎物語から、サンジュロウさん

3年美組っ! チームまるこォォォから、まるこさん

うさぎってなんてなくの?から、うさだカイトさん

全員ブロガーというメンバーで行ってきました。

PT構成は、もちろん私は祈僧65。
30先生は天使僧54
うさだカイトさんは武闘家65
まるこさんは武闘家60


攻撃二人だからすぐ終わるはずだった

だけどやっぱり祈僧1は地味にきつくて
何度か全滅しかけ

賢者の聖水を2個使い

死にかけの状態でついにとどめ・・・!

さすが先生です。

氷結らんげきでとどめでしたw


最後に記念写真とりました♪

58949479_convert_20130506130702.jpg


残念ながらロザリオは出なかったけど
有名ブロガー3人とPT組めたし
楽しかったですwww

うんw楽しかった









関係ないけど、昨日イオンいったの
でね、ヘッドフォン欲しくて見てたの。
あ、6歳のいとことね。
ソニーのいいの発見して
なぜか値段見ないでレジに並んで
聞こえてきた会話

「すごい。あのお母さん若い」
「うわ、何歳だろ」
「20歳くらい??」
「でも子供5歳くらいじゃね?」
「20歳だとしたら15歳で・・・」
「すげーな勇気あるなーー」



・・・


15歳なんですけど・・・


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

どーでもいーこと

駅ついて少し歩くとこんなものが
落ちてました







最近食べ物が落ちてる事が
多いです。

おにぎりとか魚とか…

食べ物を粗末にするな!!

以上どーでもいーことですた


▼応援よろしく!w

人気ブログランキングへ

大会終わりましたー!

はーいぽわです( ^ω^ )

大会終わりましたよー!

えっとね、結果ね。

2回戦落ちですね、はい

調子悪くて

悪すぎて

なにも入らないという

ほんと死にたくなるくらい

なんも入らなかった



あ、卓球ですよ

卓球部なのです( ^ω^ )

相手弱かったのに負けたお☆

あはw

腹立つからケンタッキーと

不二家いって

意味もなく店入ったりして

気分紛らわせて

なにがしたいのかわかんなくなって

混乱なう(-。-;



じゃ、電車くるし

ここら辺で終わりますね。



~次回記事予告~

バズズ



もう4回目なんでね
バズズって題名でいこうかな、と

題名で考えるのもめんどうよ最近
ブログ書くのも面倒になってきたよ

書いてる意味あるのかな…とかw


▼書くモチベUPの為にポチよろ♪

人気ブログランキングへ
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
