

はくあいのゆびわゲトった!!

はーいぽわです!

たまにうちが男だと思ってる人いるけど
うち女だからね?
ちょっと口悪いだけで男じゃないよ??

てか思いっきり受験生なのに

「大人でしょ?」

とか言われるの


ちょっと悲しい・・・














記事予告してから2日?かな

PCつかえなかったり

左手怪我して、字書けないわ

物持てないわ

キーボード打てないわ

一時間目に怪我するとね


そのあとの授業で


全部ノートとれないの


しかもね


その日はね


国語のね



漢字テストだったんですよぉ・・・


わかってるのに書けない

でもうち右で頑張って書いたよ!

30問あるうちの半分くらい

まぁ、それはおいといて


これは手を怪我する前の出来事ですw





初めてバズズに行った日


マホトーンされて呪文つかえないという
事件があり

もう2度と同じ過ちは繰り返すまいという
気持ちから

はくあいのゆびわを取りにいってきました。


いや自分からいったわけじゃないけどね

シゲさんに行けって言われたから・・・


初めはシゲさんと二人で狩ってたの

でも途中でかずさんいれてね。

3人で頑張ってたの


IMG_0291[1]_convert_20130427150530


ちょっとシゲさんの姿がないけど

おそらく奥のほうにいます



IMG_0290[1]_convert_20130427150917


これなんの瞬間だろ


よくわかんない写真載せちゃってすみませんね

うちもよくわかってないから安心してww





うちが写真を撮っている間

盗賊さんたちは頑張って盗んでいました。

100体倒し終わったころ

金箱がでました。



メダルでした





それから数十分



落とすのは









うろこ






ウロコ








・・・・・・・・・





ウロコいらんわ!!



はよ指輪落とさんかい!


うろこ40個もなにに使うねん!!


「攻撃力にw」



それツボですよね!?


私ランプなんですけど?!




「うろこいらん!はよ指輪落とせハゲっっw」

とか言ってたら

「壊れたw」

とか


「ハゲてねぇw」

とか言われて



なんかわかんないけど


悲しくなっちゃって



そこからは無言でひたすら


ついていってました。





200体討伐しました!





まじかよ




200って




うち運悪すぎ?




もう飽きが入っていたので


アイポ左手に、右手はキーボードの上で

ずっとフレチャ飛ばしまくってたら











IMG_0264[1]_convert_20130427151014






でたあぁぁぁぁ!




やっとでたーー!




何匹倒したかみてみよう♪



IMG_0265[1]_convert_20130427151045



15匹から始めたから



267-15=252




252匹倒してやっとでました!



フレにいったら


「おめでとう!」


「でもね」








「俺3匹で出たから」








ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2回目飛ばして3回目のバズズ

こんにちわー!ぽわですっ

昨日アイポで記事書いてたら、写真いれたときに書いてた記事全滅して書く気失せましたw

前々回かな?

コインボス~バズズ編part2~

を予告してたけど

ほら、昨日書いてて消えちゃったでしょ?

今日書こうと思ったらさ

さっき3回目いっちゃったから


2回目飛ばして3回目の記事書きます!w
















part3_convert_20130427143400.jpg



お久しぶりですバズズさん!!



バズズさんもうちょい色が派手ならねぇ・・・



どーしてもジャンさんの無法者に目がいくんだよ






今まではみんなで写真とってたけど、さすがに3回目ともなると写真とらないみたいです。


まあ3回目だし?

でるでしょwww


ソーサリーリング






そんな期待を胸に回復がんばりました。



その結果がこちらです!!









IMG_0293[1]_convert_20130427143946











・・・・・・・・・・・・・









IMG_0294[1]_convert_20130427144127








あのねバズズさん


確かに以前の私なら喜んで受け取ったでしょう


でもね



今私がほしいのは


まほうのせいすい3個ではなく




ソーサリーリングなんですよっっっ





そんなことを思いつつ


まほうのせいすい3個と

福引券2枚を手に我が家へ戻り



グレンの宿屋へ直行



最近5等結構当たるし

そろそろでるんじゃないかなー

バズズとかー、バズズとかー、バズズとか






バズズこい!!






ガラガラ




8等






・・・・・・・




まだだっ



まだもう一枚ある!





ガラガラ







8等









決めた









50枚貯めよう・・・






また読みたいな、もしくはもう2度と読むか!
というかた、下のバナー押してみましょう☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ワロタwww

こんにちわ☆
ぽわです!
めっちゃおもろいのあったからUPしたwww


こちらですどうぞ







「遠足」


「はい、じゃあ遠足に関するお知らせはこれで全部だ。

何か質問あるやついるかー」

「はーい、せんせぇー」

「どうした、土田」

「おやつは300円までですかあー?」

「そうだぞ、だからちゃんと考えて買わないとダメだぞ」

「せんせぇ! バナナはおやつに入りますか?」

「ははは、安心しろ、バナナはおやつに入らないぞ」

「先生」

「どうした」

「バナナ目当てで遠足に参加してもいいですか」

「先生初めて目にするモチベーションだぞそれ バナナ好きなのか?」

「はい」

「じゃあ、何本でも持てるだけ持ってきていいぞ?
 なんてな、ははははは!」

「軽トラは弁当箱として認められますか」

「お前何トン持ってくるつもりだ。

そこまでバナナに情熱傾けても喜ぶのは東南アジアの人ぐらいだぞ、
ほどほどにしとけ

 他に質問ある奴いるかー」

「はい」

「ん、何だ?」

「人はいつか土に還りますか」

「うん、難しい問題だな。

シンプルに答えるとイエスだけど、

それでも精一杯生きるのが先生大事だと思うぞ」

「天に昇っていった魂は、幸せであると言えますか」

「うん、また難しい問題だな。

結果はどうあれ、幸せだと先生は思うぞ」

「うんこ行ってきていいですか」

「哲学のすぐあとにうんこを持ってくるって、凄い気圧差だぞ。

先生高山病になっちゃうかと思ったぞ」

「バナナはうんこに入りますか」

「いいから早く行ってこい。

そしてお前なりの答えを見つけろ

 さ、他に質問あるヤツいるかー?」

「せんせぇーおやつの300円には、しょーひぜい入りますかぁ?」

「お、いい質問だな。

安心しろ、消費税は入らないぞ?」

「手数料は300円に含まれますか」

「あんまりATMに無理言うのは良くないと思うな先生。

お母さんにもらいなさい、ね?」

「10%複利だと遠足が終わる頃にはいくらになってますか」

「悪かった。無理するな。無理しなくていい。

先生が貸してやるから無理するな」

「300円に振り回される人生は滑稽ですか」

「そんなことはない、そんなことはないぞ!

 大丈夫だ全然大丈夫だから」

「300円以下の人生でも、魂は天に

「還る還る、還るとも。

お前はきっと幸せになれるとも」

「先生」

「どうした」

「うんこ流してきていいですか」

「何で放置して帰ってきたんだお前は、流して来い、行ってこい早く」

「先生」

「何だ」

「僕は寝るとき裸です」

「うんこ流して来い早く」






爆笑www

みたついでに下のおしたまえよ


人気ブログランキングへ

怖い話に続き、面白い話

はぁいぽわですよぉ
えー、見事にDQランキングが下がり、なぜかFC2のランキングがあがるという不思議な現象が起こってしまいました。さては拍手ボタンだけ押してDQバナーおしてないな?あかんやろちゃんと押さな。。。

今日はですね、前回の記事に書いた次回記事予告を見事にスルーした記事になります。怖い話が好評だったので、面白い話もいれてみようと思います。
怖い話とは違って頭を使わないのでいいと思われます。

ではいきましょう



「この青年は私が保証しよう」

俺「くそー、電車遅れやがって!急がないと面接始まっちまうよ!」
爺さん「ぜえ・・ぜえ・・・」

俺「なんだあの爺さん、大丈夫か?って他人の心配してる暇はねぇ、急がないと!」
爺さん「ぜえええ・・ぜえ・・・えええ・・」

俺「畜生っ!おい、爺さん大丈夫か?ほら、背中に乗りな」
爺さん「ああ、、親切に有難う若者よ」
俺「いいってことよ!」

俺「ここでいいのか?それじゃあな、爺さん。」
爺さん「ありがとう若者よ。しかし御主のその格好、もしかして就職活動だったのではないかな?」
俺「ああ、まぁ気にするな。それじゃ達者でな」

俺「すみません、遅れました!」
人事1「何やってたのかね君!遅れてくるとはやる気がないのか!?」
人事2「これから社会人になろうという者が遅刻とは・・・飽きれたものだ」

俺「言葉もありません」
人事1「社会人に最も大事なのは何かわかるかね?信頼だ。それを遅刻という形で裏切った君に面接を受ける資格はない。わかったなら帰りたまえ」

爺さん「信頼か・・・ならばこの青年は私が保証しよう。彼は信頼できる。」
人事2「あ、あなたは!」
俺「あ、さっきの爺さんじゃねぇか。なんでここに!?」

人事1「爺さんなどと!この方はわが社の名誉会長だぞ!」
俺「!」
爺さん「わしは最近の若者というものを見誤っていたようじゃのう。それを気付かせてくれた君に礼を言いたい。」


こうして俺は面接を受けさせてもらえた。
そして見事に落ちた(´・ω・`)





なぜに落ちたしwwwww



人気ブログランキングへ

コインボス~べリアル編~

こんにっちわ~ぽわです☆

最近ブログ書くの大変になってきたw
時間がないwww



昨日ねー、コインボスいってきたの




このこ






beriaru_convert_20130423181018.jpg




べリアルーー


ちょっとまえチムチャでかずさんが



ベリリンって言ってたのを思い出した。

それを聞いたことぶきが


べいりm?


って言ってた



どっちもちげーw



なんか強そーだな、と思っていたが

なんてことはなく5分くらいで倒しました。



IMG_0279_convert_20130423181443.jpg



おお、称号ゲット
大悪魔バスターってこれだったのか




右端でジャンさんがおおおおって言ってるの気になった。






べリアルってなんか落とすの?











IMG_0280_convert_20130423181635.jpg





おおおお





これか






これ落とすのか!





せいすい3個だと思ってたよ





でもバズズのときにこの運使いたかったなぁ・・・




そしてホントは戦闘中の写真いれたかったけど

ボスやりながらライン返してメールの返信打ってると

写真とれないですね。

これからは一つに絞りましょう







~次回記事予告~

はくあいの指輪ゲット
    &
コインボス~バズズ編part2~


です☆





▼これ押していただけるとありがたいです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

意味がわかると怖い話part3

こんにちはー!ぽわです☆

意味が分かると怖い話が意外にも好評だったので

part3だしてみた☆ミ


こちらですどうぞー







『3人家族が引っ越してきた』



俺の職業は精神科医なんだが、この前ゾッとするようなケースに遭遇した。

俺の家の隣に、60代の夫婦と30歳ぐらいのその息子の三人家族が引越して来た。
息子はいわゆる引きこもりらしく、その姿を見かけることはあまりなかった。
まー、その家族の口からは聞けないが、そういう世間体とか気にして越して来たんだろう。
その息子は日が経つにつれ、外に出る回数も減り、
いつしか、全く部屋から出て来ない完全な引きこもりになってしまった。
毎晩のように、息子の部屋から母親の怒鳴り声が聞こえる。
玄関先で母親に顔合わせたりすると笑顔で挨拶してくれるが、明らかにやつれて来ていた。

隣の息子を見なくなってから、半年くらい経ったある日。
隣の父親の方が、「明日家の方に来て欲しい」とお願いしてきた。
個人宅に訪問して診察したことはなかったが、近所付き合いもあったし、了承した。






そして次の日、その家を訪れると夫婦揃って出迎えてくれた。
「こちらです」と母親に案内され、息子の部屋の前まで来た。
母親が「開けるわよ!」とドアを開けるなり、「いつまで寝てるのよ!」と大声をあげながらベッドの布団を剥いだ。
その姿を見たとき、俺は驚愕した。
ベッドには、顔のない裸のマネキンが1体横たわっているだけだった。
そして、父親にこう言われた。
「診て欲しいのは、現実を受け止められない私の妻です」





意味がわかるかな?w
では次!




『ベトナム帰りの青年兵士』


ベトナム戦争から家に帰る前夜、青年兵士は自宅に電話した。

「明日帰るんだけど、他に行くところがない友達を連れて帰りたいんだ。家で一緒に住んでもいいかな?」

息子の帰還報告に狂喜した両親は、『勿論!』と泣きながら答えた。

「でも、一つだけ言っておきたいことがあるんだ。
彼は地雷を踏んでね、片腕と片足を失ってしまったんだよ。でも、僕は彼を家に連れて帰りたいんだ」

その台詞に、両親は押し黙ってしまった。

「数日ならいいけれど、障害者の世話は大変よ。家にいる間に、そのお友達が住める所を一緒に探しましょう。
あなたにも私たちにも、自分達の人生があるのだから。そのお友達の世話に一生縛られるなんて無理よ。」

やっとのことで母親がそれだけ言うと、息子は黙って電話を切った。

翌日、警察から電話があり、青年兵士の両親は、彼がビルの屋上から飛び降りて死んだことを知らされた。
死体と対面した両親は絶句し、泣き崩れた。





意味分かった?ww


次ラスト!





『肝試し』



数年前惨殺事件があったという家に俺と友人A、Bの三人で、深夜に肝試しに入った。

「なぁ・・・惨殺だったんだろ、恨みとか凄そうじゃん、怖ぇよ」
「あぁ、そりゃ悲惨だったらしいぞ。抉られたり、くりぬかれたり、滅多刺しにされたり・・・
しかも犯人はまだ捕まってないんだよな」
「だけどA、おまえ普段幽霊なんて怖くない、なんて言ってなかった?」

・・・なんて言いながら、家の中を懐中電灯の灯り一本で見てまわった。
割と綺麗なままのキッチン、座布団があちこちに散乱している今と思われる部屋、
仏壇の扉が開いたままの仏間・・・。
気味は悪かったが、これといって霊現象を体験する事もなく、家を出た。

「なぁ、俺、霊みたいなもの何も見なかったけど、お前見た?」
「いや、俺もな~んにも。お前は?」
「俺も全然見てないよ」
「俺も、何も見てないんだよ」

結局何も無かったな。少し拍子抜けしたが、安心した。





3つ終わりました!


最後まで読んでくれてありがとうございます!
▼これ押してくれるとうれしいですw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

意味がわかると怖い話Part2

あと10分ほどで真夜中になるという時間帯に、私は特急電車に乗っていた。
やがて、途中の駅で一人の男が乗り込んできた。
その男は、電車のドアが閉まると、突然我に返ったように乗客の顔を見回し始めた。
「すみません。あなたの年齢は28歳ですか?」
男が私に話しかけてきた。
「そうですが、どうしてわかったんですか」
私が聞き返しても、男は無視して、また別の人に話しかけた。
「あなたの年齢は45歳ですか?」
「そうですけど……」
「あなたは62歳ですね?」
「どうしてわかったんだ?」
そんなやり取りを繰り返していく。
どうやら、その男には、顔を見ただけで年齢を当てる特殊能力があるらしい。
次の停車駅までは、まだ15分以上ある。
私を含め、乗客たちは全員その男に注目し始めた。
「あなたは50歳ですね?」
「そうですが、あと5分で日付が変わったら、51歳になるんですよ」
最後に質問された女性は、笑顔でそう答えた。
年齢を当てていた男の顔が、その途端に青くなった。
「凄いですね。百発百中じゃないですか」
私は男に話しかけた。
すると、男は青い顔を私に向け、こう言った。

「あなたは勘違いをしています。
私に見えているのは、その人が死ぬ年齢だけです」








ある男と女が車の事故を起こした。双方の車は完全に大破していたものの、二人は無傷だった。

なんとか車から這い出ると、女は
「男の人だったのね、なんてステキ!ねえ車を見て。もう車はダメみたいだけど、
あたしたちは幸運にもケガはないみたい。きっと神様があたしたちをめぐり合わせてくれたのよ。
今後も会って、二人で残りの人生を楽しみなさいって!そういうことなのよ!」
男は喜び、「そうだとも!まったくそのとおりだ!」
女は自分の車の助手席付近から何かを取り出しながら、男にこう言った。
「ねえ、もうひとつ奇跡が起きてるの。あたしの車はもうめちゃくちゃなんだけど、このワインは平気みたい。
これって、アレじゃない?神様がお祝いをしなさいってことなのよ!」
女はワインを男に手渡すと、男はうなずき、キャップを開けて半分飲み干し、女に返した。

女はワインを受け取るとすぐにキャップを閉めて男に再度渡した。
男「どうした?きみはやらないのか?」

女「ああ...。お巡りさんもうすぐくるわよ。」





人気ブログランキングへ

意味がわかると怖い話

姉にはもうすぐ5歳になる子供が居る。
先日、姉の家に寄ったとき、その子にPCメールの使い方を教えた。
後日、その子からのメールが届いた。本文に「6j5えおうえんww7.とd,」とだけ書かれていた。
なんとなく可愛らしく思え、「ありがとう」と返信した。
あとで気づき鳥肌が立った。



意味がわかると怖い話



人気ブログランキングへ

イベント終了しましたー

こんにちはー。最近意味わかると怖い話にはまってしまったぽわですwwwあとで書くねww

さて、イベントですが、無事?終了しました。

あれをイベントといえるのか、私にはわかりませんがw

ただ一つ後悔したのは

集合場所をオルじゃなくて、自宅にすればよかったなって

オルだとさ、だれが参加者で誰が他人かわからない

てかサバ1グレンで声かけてて、「いきますー」って言ってた人

おそらくサバ1にいたでしょうね。誰もいなかった

きたのは、大体いつものメンバー

シゲさん、ジャンさん、かずさん、ことぶき

ここの4人はきてくれました。

あとはグレンで声かけてる時にチームに入ってくれた
2名


3名か


計7名



2チームもできないwwww

とりあえずタンバリン上で写真撮ろうと思ってたら

まさかのジャンさんがクエやってない

から



写真とれない・・・




ぐだぐだやってたらことぶきがいきなり


「~・・・検査があります。」
忘れたわ
なんか検査あるっていってた



シゲ「禁酒は?」

ことぶき「明日から」







あれ~?

この会話こないだもあった気が・・・







確か蜘蛛行ったときに検査ひっかかったから
再検査するっていってて・・・



そのときに明日から禁酒するって・・・




その2日後にも明日からって・・・



で、昨日も明日からって・・・





禁酒しろよ!!
検査ひっかかったんだろ!!



「明日から」



もういい知らない




ことぶきの一人舞台も終わり
みんなで写真とりました





orufea_convert_20130422161412.jpg






今気づいた



うち目あいてないのね


一人いないしね




なんかもうだめだぁ・・・



写真とってぐだぐだやってはい行きましょう




出たの

西でした




東ですね、東にいきましょ



やっと進む


ここまでが長すぎる



東に集まりPT編成


僧侶が私とかずさんだけなので、強制的に二人は別々

ってことで、決め方は


ダイスを振って、50以下ならぽわ側
51以上ならかずさん側でやりました。





















はい。見事に全員51以上でした。

誰も50以下いませんでした。

あなたたち、ダイスやったらたぶん勝てるよ
だってシゲさん91とか出してたもんね


そこでもぐだぐだやって
無事PTも決まり

さあ竜おま取りに行こう・・・!


ぽわ「先にだしたほうに賞金1500Gねw」

「おおw」

けいじ~さん「出なかった場合は!」

・・・

出なかったら・・・


ぽわ「だそうw」


けいじ~さん「2個同時に出た場合は!」



知らんそんなんでるわけない!!
2個でたら賞金倍ってか

無理無理

金欠なんだ



そんな感じでぐだぐだやりながら山に到着



てかこれ結構強いのね

うち途中でスティに持ち替えたよ
棍から


10分・・・くらいかな
戦って、盗賊必殺でるも落とすのは通泥


そんなときのステータス

ちょっとアイポの写真いれれなくなったから書くね

ポワン 僧侶65
HP294
MP136

ジャン 盗賊64
HP265
MP0  毒状態

サッキーマ 盗賊55
HP283
MP1

サポ シゲ魔戦60
HP333
MP20

盗賊のMPがきれ

魔戦のMPもきれ
パサーができない魔戦は役に立ちません。


そんなとき

サッキーマがお風呂に入るから1回落ちる、と


じゃあイベント続行無理ですねってなって

みんなでオルフェアに戻ってきました。








ことぶき「なつみちゃん」










ポワン「ナンパしてんの?」



ジャン「w」
シゲ「w」
かず「w」
けいじ~さん「w」



めっちゃ笑われてたことぶきかわいそう

てかいきなり声かけられたなつみちゃんかわいそう




ことぶき「トルネコいこう!」
なつみ「アズランいってきま~す」












ハモった!!!




ことぶき残念

ナンパ失敗



今度うち相手にナンパの練習してみ




罵倒してあげるから



なぜかうち以外みんなサイクロンダンスを踊りだし


いきなり終わったかと思うと竜おま持ってない人は続行とか
言い出す人いるし


トルネコ!っていう人もいるし








トルネコ





トルネコにいこう!!
会いに行こう!
4回目のトルネコ!




PTを組みなおしていこうと思ったとき


お風呂にいっていたサッキーマが返ってきた


トルネコに行く、とチームで言うと
他の人もきたので、4:4でPT組んでいってきました。



ポワン僧侶

ジャン魔法戦士

ことぶき盗賊

サッキーマ盗賊



迷宮始まってすぐジャンさんが言った言葉。



パサー1回50Gですw










な…




高いし!


じゃあうちも…







ホイミ1回100Gでーす



金取るのかよ




実はね、この会話の前に

うちことぶきにおばはん言われてるのさ。



これはもうね、あれですよね

回復しなくていいですよって言ってるんですよねー!
私にはちゃんとわかりました


わかりましたとも







回復してやんね


え・・・




ごめんなさい!



いや許さない



うちがAを押すか押さないかで生き延びるか死ぬかが変わるんだ


とか話してぐだぐたやってるうちにボスついてしまった。

さくっと倒して寝る

さすがにオールの学生さんにはきついのさ、夜の11時過ぎは
さて、ボスは…









ジャミラスでした





さくっといかねーー



とか思ってたら1分半で撃破



ジャミラス戦ではベストかもしれないこのタイム





なんか最後までぐだぐだだったけど、よかったのかな?



今度はもっとマシな記事書きますね

お願いだからこれ押してw



人気ブログランキングへ

イベントやりますよぉ

前から言ってたイベントやりますー。

4月21日 日曜日
夜9時 鯖14オルフェア
タンバリンの上に集合

イベント内容は
竜おまを取りに行く
だけ
(気分次第で強ボスとかいくかもw)
是非来て下さいねー


人気ブログランキングへ

ザ・ねこ!w

ぽわですー
愚痴書き終わりましたー

てことでねこいこう思う



なんだっけ、なんかのアイテムコードでコインもらえるのね

「このこねこのこ」

この子、猫の子?

はい問題!

洗脳が得意な猫といえば?






・・・









・・・・・・





はいはーい!
トルネコ!!
↑妹の回答








いや、確かにネコってつくけど
トルネコさん洗脳得意じゃないでしょたぶん
なに、商売上手だと思ったら洗脳して買わせてたの?
ひどいやつだ





ほら



いるでしょ




あの三十郎さんを洗脳しちゃった人
(三十郎さん知らない人は、三十郎物語で検索)



正解は・・・



cat_convert_20130419172518.jpg


これでした!



お初の人わかんないか


ほら

いるでしょ


金髪の・・・



偉そうに立ってるほう?
↑妹の回答





ちがう!!!!!



これうちだから!!
てか偉そうってなんだ偉そうって

大魔導師ポワンだぞ!

レベル60だぞ!


一番右に残念ながら映ってるでしょ
両手を広げて・・・



ああ、この黒いの?
↑妹の回答













ちがーーーーう!










金髪っていっただろ金髪って!

これのどこが金なんだよ!
お前目大丈夫か!

病院いくか!?





はい

右端のがくるにゃんです


そして残る二人はノラです。

真ん中に映ってる赤猫がボス

シンボルは1体だけど、当たると7体でてきます


猫にリンチされます





ここまで書いて気が付いた


写真がない




てかその前にこれ猫コイン2回目だ




1回目のボス前の写真


neko_convert_20130419173236.jpg




ん?なに?
一人寝てるのがいるって?


・・・


え?どこにいる?

うちの目にはみえないなぁ・・・





いや嘘です

シゲさんごめんなさい




えー、これが1回目のねこボスです

このときの構成は

魔使、賢者2、魔戦


覚醒、暴走イオラを放っている間

シゲさんはなにをしていいのかわからず

「おれの役目は?」




えー・・・と




んー・・・




とりあえず

殴っとく?


とかなんか話してるうちにねこ全部死んでた



そして2回目はさっきのくるにゃんといってきて

さっさと倒して

ねこひげゲット


2つあるから合成しよー♪


不意3パーセントだなwww











すばやさ+1







・・・







じゃあ、あれだ

スライムピアス+1を+2にしよう

前回は守備+2だったから
今度はいいのつくはず・・・



















守備+1









ドラゴンクエストX ブログランキングへ

愚痴part3

こん~w
ぽわだよ!

えー、愚痴ブログも今回で3発目となりました。
愚痴を書いた後は絶対ランキングが下がるという現象があるので
これでラストにしようと思います。
では、恒例の・・・






はぁ、お前何回目だよ。
お前の愚痴なんて聞きたくねぇよ

って人!

迷うことはない


右上にある×を押すんだ






























































はい。
今回は長々と書きません。
簡潔に



今日は参観日でした。
内容は、例の模造紙を使って発表する
というもの

私たちは1班だから、トップバッター

そして私はリーダーだから、最初と最後に話す



なんかなに書くか忘れちゃった

まぁ、いいたいことは


お前も字汚いのに人に汚いとか言うなや!


以上w



あ、以上じゃない


あのね、昨日放課後に残って模造紙仕上げたんだけどね

普通さ、班の一人・・・
2人が残ってたら、皆残るじゃない?

あのクソどもさっさと帰りやがって
結局残ったのはうちとくるにゃんのみ



おい!なに勝手に部活いってんだよ!
↑大根足

なに部活さぼってんだよ!
もうすぐ試合あるだろ練習しろよ!
ろくに打てないのにさぼんなよ!
どんだけ自分に自信あんだよ!!
↑女子A


何がバカだよお前のほうがバカだろ!
↑インド



ごめん
最後のインド関係ない
無関係

でもさぁ


いや

いいわ

言い出したらきりがない


次回の音楽の授業
歌の練習ですね

てことは私伴奏かな?


みんなー!ボイコットしようぜ!!

あんな馬鹿がいるクラスの為に伴奏なんて
したくないでーす


伴奏やだ

「え?なに?聞こえない」


「いや、なんでもないっす
伴奏がんばります」


ってなると思うなぁ・・・





DQ記事もあるのでこのへんでー

拍手ボタン押したまえよ

トルネコ再びwww

こんにちはー!


ちょっとこれ見てww



繝医Ν繝阪さpart2_convert_20130417160149


また会ってしまったwww

2日連続です。
迷宮クリア回数164回
164回でトルネコにあった回数
3回



これ結構運いいんじゃない??

こんなことならクエスト・・・
リプレイしとけばよかった





ランキング大変なことになってるよーーー
ほらっ
これ押すだけっっ  ね?簡単でしょ?
さぁ押してみよう

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

噂のおじさま再び

こんばんはー!
やっと部活終わりましたー。

昨日変な記事しか書いてないから
今日はちゃんとした記事書こうと思う←思うだけかも





えー、タイトルにある通りです。
噂の・・・
もう噂じゃないのかな?
時代終わったかな?

繝医Ν繝阪さ_convert_20130416191338


シゲさんかぶってるのがちょっと気になるけど
そこは気にせずいきましょう!
私はどうしてもことぶきの装備に目が行きます
見慣れないの

うちこの装備お気に入り
これ結構好きよ




えー、トルネコさん2回目なので
クエストクリアになりまして、「はねぼうし」
いただきました。


いりません


にしても運がいいですね

迷宮クリア回数162回目で
ねこさん2回出ました
↑くるにゃんじゃないよ

まー、会えたので私がすることはただ一つ








おう、さっさとはぐメタのコインよこさんかいっ


12000G買った。
ここで事件

ことぶきがお金ない事件
ゴールドストーンと結晶売って
6700くらいかな?
ことぶきにあげて、シゲさんもたぶんあげてた

「あとで返してねー」

「うん」

「あれ、買えない」


・・・?
お金足りない?


「もう買ってた」



・・・


さすがだなー

うん。さすがだわ

結晶1個500で売った意味あったのだろうか
いや、おそらくないだろう

ゴールドストーン売った意味は?
上に同じくないだろう


だが本当の事件はここからだった


迷宮も終わり、無性に強ボスにいきたくなったので
クモいってきた

3回倒して、出なくてラスト1回行ったら

開始直後に応援+トゲで死んで

ことぶきはうちが渡したお金を持って死んで

お金を持って死んで

「4000とられた」








ただいまランキング134位
これどうするよ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



これは愚痴です。DQ関係ないです

やぁ!
先日も書きました
愚痴

意外とみてる人いたね

でもね
みないほうがいいよ

みないでバナーだけ押してってwww


あぁ、もちろんリアはみてね
ってことで・・・

愚痴ブログいっきまーす


お前の愚痴なんて聞く時間ねぇよ
って人


遠慮せずにブラウザ閉じてみよう☆

























































これくらいかな?

ええと、前回お話した「大根足」です。
今日も4時間目に総合がありました。
くるにゃんと、他の男子と一緒に話してて
模造紙に書く記事の内容を調べようって話を
してたのさ。

そこで大根登場

「ってか何調べるかわかんないし」


いやいやw
あなたディズニーランドの記事だから←これ思っただけね

「あの紙終わってないし」←過去記事参照 書いたか忘れたけど

いやいやw
4時間あって終わんないってどんだけ仕事おせぇんだよwww
てかその紙提出期限過ぎてるだろw
さっさとだせハゲ

なにするかわかんないのにPC室に行こうとする大根を
くるにゃんが止めて
大根は教室に、代わりに男子をPC室に行かせた。

まあ、簡単に言えばパシりです。
うちが書く記事の内容になるようなこと
調べに行かせました


男子二人の帰りを待っている間

うちはくるにゃんと

大根はほかの女子2人と一緒に



先生に愚痴ってました


Why?


なぜあなた方が愚痴っているんだろう

女子A「これ、どうするの?終わるの?」
女子B「終わんないよー」
大根「知らない。別にいいんじゃない」


よくねえしっっっ!

お前のせいでこっちの成績も下がるし!!

ふざけんなどんだけ時間にルーズなんだ
発表今週の金曜だぞ
絶対終わんない



ちょい数字汚くてごめん
PCで書くの難しかった
ごめん

はい説明

まず①
これは大根足が担当するランドの記事

②これは女子ABのお台場記事
③これは男子二人の空港記事
④これはうちが担当する中華街記事
⑤これはくるにゃんの科学館記事


はい問題は①!

2345はもうすぐ終わるの

①はねぇ、2年の3学期に
くるにゃん「なんの記事書きたい?」
大根足  「ランド」
くるにゃん「おk」


っていうことがあったのさ

ね?自分でランド書きたいっていってるじゃない?

これが今日になってこれ

女子A「なに書くかわかってる?」
大根足「知らない。うちなんも聞いてない」


これおかしくない?
これおかしくない?
これおかしくない?



これおかしくない?

女子A「ランドだって」
大根足「はぁ?そんなの今更言われても」
   「てか今から調べても時間ねぇし」



時間ないのお前のせいだから!


あなたそれおかしいから!
さっさと紙終わらせとけば余裕で終わったんだよこんなの!

つうかなんで4時間もランドの住所調べてんだよ!

お前はあれか?
『ディズニーランド 住所』
って打つのに30分かかるのか?

それ神だぞ

尊敬

リスペクト


てか住所なんてパンフレットみたら書いてるだろ
頭つかえや

あ、使う頭ないのか
ごめんね~♪

・・・なんかうちすごい性格悪い女

まあいいか



でさ、このことを先生に「うちら」が愚痴ったら
先生なんていったとおもう?


「それは、あなたたちも悪いから」
「勝手にPC室行ったっていうのは言い訳だから」


ってうちとくるにゃんが怒られた

これどゆことだろう
ねえこれどゆことだろう

意味わかんなくない?
なんでうちらが怒られたの?

なんかすっごい腹立つから

3-Aの皆さん

わたくし、ポワンは

合唱コンクールの伴奏をやめたいと思います
これうち悪くないからね

うち恨むなよ
うち悪くないぞ


悪いのあっちだから!
うちらちゃんと役割果たしてるから!!

それで怒られる理由がわからない
だから伴奏しません

バカなやつのために努力する必要はないです
だいたいうち

もうピアノ辞めてるし
現役じゃないし

ピアノ弾けないやつにバカにされるのも
もう嫌だし

ほんとに

下手とか言われたくないし
弾けないやつに


みんな!うちがピアノ下手って言ってる人いたら
そいつに伴奏頼んでね!w
きっとうちよりうまく、完璧に弾いてくれるからっ!


てことで、今回は終わりたいと思います。
疲れたし、思い出したらイライラしてきた
誰かうちにチョコよこせ

無い場合は下のドラクエXバナーと、拍手ボタン押してって
ちょこあっても押してって

ドラクエ関係ないけど押してね!w

▼これね。これ押してね

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

拍手ボタンも忘れずに!
@コメント!誰がみたかわかんない!

コインボス~バズズ編~

こんにちは!大根足のせいでイライラしっぱなしのポワンです。
そろそろあいつをどうにかしてください。あいつのせいで私の成績まで下がるの嫌です。
まあ、愚痴は後程・・・






みなさん、バズズです
バズズにいってきました。
ちなみに私コインボスは初です
なぜなら・・・すべて売っていたから
即バザーいきでした。

シゲさんといくことは確定していたので、@はジャンさんとかずさん
と、うちの中で勝手に決めていたw

まぁあの二人なら来てくれるだろう、と

きてくれましたっ♪

PT構成は、僧65が二人、武闘家65?魔戦63?
覚えてなかった!w

たぶんこれw

即死ガード、封印ガードその他ある?ってジャンさんに聞かれたけど

うちらなにもなかった
おそらく

○○ある?ってやつ全部ない

封印されないことを願っていざ迷宮へ・・・!

繝舌ぜ繧コ蜈・蜿」_convert_20130415144310

この先にバズズがいるのか・・・
この写真みてると絶対ジャンさんの無法者に目が行く


さあ、みなさ~ん!バズズさんに会いにいきましょうねー!











繝舌ぜ繧コ_convert_20130415144946



いたーーーーー!
バズズさんいたーーーー!


でもやっぱりジャンさんの無法者に目がいく
うちだけか?



よしいこう

きっと勝てるはず・・・!





















繧ク繝」繝ウ縺輔s_convert_20130415145310


あーーージャンさんがぁぁぁぁぁぁぁ



ごめんなさい。みんなががんばってる時に私写真撮ってました

許してください

ごめんなさい

この直後誰かが死んだ気がします




戦うこと10数分・・・














あの・・・









いや







迷宮ボスね・・・


いっつも写真邪魔だからって

設定から・・・

討伐時に自動で写真とらないようにしててねっ
あのっ





忘れて・・・た



うぅ







でもほらっ


称号とった写真・・・



・・・





今日を厄日といわずしてなんというか
なぜデータ飛んでるんだ


ちゃんととったんだよ!
称号とっ


し、称号と・・・









せいすい3個をもらった図・・・






着々とランキングが下がっております。
今95?97?たしかそこらへん
これで200位とかなったらまじでブログやめるw


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

次回記事の内容と、チームイベント予告

こんばんはポワンです。

PCがなくてブログに写真載せれない

次回、バズズのお話

@イベント予告
竜おま取りにいきます。
おそらく夜になる予定
詳しい日時はまた今度

ってか、その前にうち利用券の有効期限が残り6日

危険
非常に




▼これ押して・・・お願い

人気ブログランキングへ

久々のDQ

昨日アトラスが当たり、今日バズズが当たったポワンです。
錬金も無駄に大成功が多くて、最近運がいいんではないでしょうか。



えーとですね、いつも使ってるPCが部屋から消えまして、今親のPCを無断で使ってる感じです。
パスワードかかってたけど、解読しましたwww
こういうのは勘がいいとすぐインできますw



1週間不在ということで、もちろん家の花は枯れて変な色になってると思いきや・・・


闃ア_convert_20130413182022



見事に咲いてました。

きらっきらしてました。

きっとかずさんが水をくれたのでしょう。
スライムがベスになっていたのできっとそうでしょう

かずさんありがと!



1週間やってなかったし、レベあげしようと思い
でもまず迷宮にいってきました。

シゲさんとね、@野良でいってきたの


僧侶いなかった

僧侶いなくて、賢者のシゲさんが回復役なのに

シゲさんイオラ連発してた


無事に(無事?)迷宮も終わり、福引券も3枚もらい
オル、ガタラ、アズのクエの福引券3枚
計6枚を引いた結果

2等、アトラスのコイン


めっちゃテンション上がって即売ったw
137000G


で、今日福引したらバズズ当たった

バズズってソーサリーだよな・・・

売るべきか使うべきか


シゲ「いこうぜw」



了解しました


でも一応バザーみてみた




137000G




あー!めっちゃ売りたい!!

めっちゃ売りたい…けどソーサリー欲しい・・・

誰かバズズの攻略法知ってる人いたらコメ書いてお願い
初だからどんな構成でいけばいいのかわからない



話変わりましてー

レベあげです。

魔のレベ上げしようと思って、でもまず先に迷宮いっちゃったのね
アトラス売りとばしたお金でホーリーを全部星3で揃えました
もちろん錬金は自分でやったよ!

攻撃魔力の中級
6個中4個成功の1個大成功



1個失敗




で!


うちとしてはさっさとそれを装備したい

したいけども、今の装備どうするか

結晶にしちゃいましょう

ってことで、マリンいったけど、マリン弱くて使い込み度が上がらない



どうしよー・・・


閃いた

暴走覚醒2、僧

を雇って、バザックスいってきました


使い込み度65から始まって

100になるまでに

レベルが51から55になりました

もちろん元気なしです。

・・・どゆことかしら

使い込み度上がらなさすぎ

うち11時から5時までひたすらバザックス狩ってたからね

200体くらい倒したからね

レベ上げしなきゃ・・・

とか思ってたけどレベ上がったわもういいわ

実は今日19時から22時まで塾だったりする

今これ書いてるけどこのままだと遅刻する

ってことで塾いってきますー





おまけ①

命のネックレス+1を+2にするべくメダル集めて合成してきた






守備力+1





おまけ②

バザックス狩ってる時にこんなもの発見した

蠅灘エ_convert_20130413183856


墓場

これが夜になると・・・





















繧ー繝ャ繝シ繝医Λ繧、繝峨Φ_convert_20130413184138



グレートライドンです
地面から出てきました

みなさん、この時の私のように
PT全体のMPが10近いときは近づかないようにしましょう

こやつは離れていてもこっちに気づきます

戦闘になったらさっさと逃げましょう
危険です





以上、小学生並の文章力しかないポワンでしたー



▼これ押してって~  下の拍手ボタンとセットで押してねっ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラクエ復活!

ただいまー!
やっとテストが終わりました。
ドラクエ復活です。



まず、メインからではなく、サブからいきたいとおもいます。

3サブのランプ錬金さんですね、
依頼が9つ溜まっていて、初級が6つ、中級が3つ。
結果、大成功が5、成功が4。
今日儲かっちゃう日かもしれないwww

次は木工!
依頼内容は
かしの杖
ピンスティック
若木の弓
てつのおうぎ
ロングボウ
えんぶのこん
トリのおうぎ
ラブリースティック
ルーンスタッフ

もちろん失敗なし
大成功もなし

最後メイン!といいたいところですが、次回の記事に回します。
かなり長くなりそうなのでw
ではではー

▼ポチッとね

人気ブログランキングへ

テスト当日!!

おっはよー!
テストだよー!
今日からDQ解禁だよー!
夜中までやってやる・・・!

とか思ったら今日20:30~23:00まで
塾でした

さすがに帰ってきてからDQは、常に寝不足の私には無理です。あきらめー!

なんせ平均睡眠時間3時間なんでね
いや、勉強してるわけじゃないよ?
学校でもさ
お前勉強してねぇって言ってるけど、どうせしてんだろ?

とか言われるよ
言われるけど、学校から帰って寝るまでDQしてるのに、いつ勉強する時間があるのさwww


てことで、完全ノー勉でテスト受けてくる!

そしてランキング下がったからポチ頼むぅ~!w

愚痴ろうと思ったけど・・・

今日も例の大根足にイライラ・・・ってか思いっきりキレテシマッタ。
でもね、ブログで愚痴ってもなんも変わらないから…


今日は部活動説明会だったんです。
さあ、体育館に行きましょうってとき
ふと窓の外を見ると・・・


みなさん、雪です。
雪が降っていました

今って4月ですよね
春ですよね
雪ってどういうことでしょうか。

ここは本当に日本か?
ロシアとかじゃない?

帰りは上着なしで雨の中歩いて帰ってきました。

寒かった・・・

テスト前日

おっはよー
ポワンだよー
テスト前日だよー
もちろん勉強してないよー

塾?
もちろん寝たよー



こんなんで点数とれるのかポワン・・・


受験生なのにこの勉強のしなさはやばいなー。。。

いや、わかってるさ
自分でも勉強しなきゃダメなのはわかってるさ

でも勉強の仕方がわからないのさ
だから勉強しない

結果
社会が悲惨

そろそろ頑張ってみようと思う
や、たぶん口だけだけど
頑張ってみようと思う

ってとこで学校いってくるーー!

愚痴ブログ的なもの

リアフレはもちろんみるよね?
は?お前の愚痴なんて聞きたくねぇしって人はブラウザ閉じてみよう☆

























えっとね、今学校の総合の時間に修学旅行の自主研修の事前学習してるんだけどさ、行くとこ調べて模造紙にまとめて発表する みたいなさ。
そこで・・・大根足としよう。

大根足さんがね、まあ、逆ギレですよ。うちとくるにゃんが逆ギレされてんの。なんか自主研修でいく所の順番書いてある紙に、時間?割り振りみたいな書きたいから時間教えてって言われて、その紙前に書いてるからそれ見ればいいじゃんっていったら

そんなの知らねぇし



はぁ?

2年の3学期に書いただろ


だから知らねぇっていってるべや



なんなんだよお前何様のつもりだよっ!!!

挙句の果てに

模造紙になに書くのかわかんねぇし
つまんねぇ。あいつら(うちとくるにゃん)といると疲れる。







こっちのセリフ!
それこっちのセリフだよ!

だいたい模造紙になに書くのかわかんねぇしとか、先生説明してたろ!
てか2年の3学期に言ってただろうちらも!!覚えとけや!!!!

馬鹿か馬鹿なのか病院いって脳解剖してもらうか?


その後、大根足はなぜか先生に愚痴りだし、うちとくるにゃんはスイーツみて気分を紛らわし・・・



そしてブログを書いてます。
もちろんチョコを食べなから

うちの好きなお菓子ランキングいく?
いくよ?


1位、チョコ
2位、チョコ
3位、チョコ

だよっ☆

ご飯よりもチョコが食べたいポワンです。。。チョコがあれば生きていけます。




最後までこの変な文章読んでくれてありがとう♪

うちのイライラ抑えるためにランキングあげておくれ、下の拍手ボタンをポチッとしてくれればおk

時間ある人は過去記事もみてね!w

今日の出来事

こんにちは!最近我が卓球部に体験入部の一年生が来るんだけども、態度が酷くてストレス溜まりまくりのポワンです。なぜ1年が3年にタメなんだろう・・・なぜ1年が3年に挨拶しないんだろう・・・教育どうなってんの?




家に帰ってきてまず驚いたこと

ひとぉつ、1階からPCが消えていた

ふたぁつ、2階のうちの部屋で誰もいないのに音楽が流れていた

みぃっつぅ、うちのチョコがなくなっていた!





おい!みっつめ!!

誰だうちのチョコ食べたの!!
うちのチョコぉぉぉ・・・

うぅ・・・


うちのチョコ・・・・・・










一番好きなマカダミアナッツのチョコぉぉぉ・・・






ってかランキング下がってる!!

お願いしますーポチしてってぇ


人気ブログランキングへ

三十朗先生とくるにゃんとうち

こんにちはーぽわですぅ
wii取られてドラクエできないから、思い出して書こうと思う。
実はわたくし、三十朗先生のブログの読者でして、先生がフレ募集イベをやるというので、もち行ってきました。
はいフレになれました。展開はやくてすみませんね・・・
でね!こないだくるにゃんと、暇だから30先生の家いくかーって。
行ったら先生いたのwww
黙々と木を彫ってました。てか先生の家やばい、家具いっぱいあった。
で、なんか買ってけって言うから所持金みたの、そしたら

0G


あれ?お金がな~い
もってこないとー

銀行へれっつごー

現在お客様からのお預かり金はございません。





あれ?・・・あれ?
うちちょー貧乏じゃんどうしたよ
とりあえずお金持ってくるって言っちゃったし・・・

んー・・・






んー・・・




倉庫だ!w
なんかあるだろ!!w










ありましたよ。宝石29個とゴールドストーン5個

うちどうやって宝石29個もためたんだろう不思議だ

とりあえず宝石は武器作るのに使うかもだからゴールド5個売っちゃおう



所持金5000G


5000Gで何が買えるんだ・・・
豪華な家具シリーズかな?
でもサブで木工やってるからそれは作れる・・・



先生ごめんなさぁい!!!
結局なにも買えなかったーーー!!


今度かいます買いに行きます。



そろそろ先生落ちる時間。最後に写真とりましたっ

こちらですー


30先生_convert_20130408172719


わからない人に説明!
怪盗の仮面の金髪がくるにゃん!
アストルティアで会ってしまったあなた。
洗脳に注意です。洗脳されてしまったら精神科いきです。

真ん中の美人ウェディが三十朗先生です。キャラ女ですが中身男です。
もっと三十朗さんを知りたいというかた!!
ドラクエ人気ブログ→三十朗物語 で検索!

最後ー!
右の全身60装備で固めてるのがわたくしポワンです。
これドレスアップじゃないからね、ちゃんと買ったからねww
いないと思うけどもっと知りたいというかた。
フレ申請しといてくださいww
次私の手元にwiiが返ってきたらそくフレになれます。
なにもない限りフレからはずすことはありません。



以上!なんかよくわからないブログでしたっ


▼これ押してって!w お願い☆

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
拍手ボタンも押してくれるともっとブログ書こうと思える

みんなありがと!

こんばんわーポワンというものです。
いまぽわちゃんね、嬉しいの。
いろんな人からコメントがあるの。
今まではくるにゃんとかからしかなかった
のに、いろんな人からくるの。
めっちゃ嬉しい・・・
こんなブログにコメントしてくれるなんて
なんていい人達なんだ・・・!
これからも頑張りますので、応援お願い☆
ドラクエバナーあったらそっちも押してね!
ドラクエ出来なくてネタないかもだけど
頑張ってネタ探すから!w

これみたら絶対買いたくなるよ!ww

こんにちは! ちがうこんばんは!

さっきも記事書いたけどさ、、、

画像




ああ!? 画像途切れた!!
なんてことだ・・・でももういいやめんどくさい

えっとね。いいたいのは
たけのこのハニーカフェラテ味を発見しましたよってことなの。
うち甘いの大好きだから、ちょぉっとテンションあがって写真載せたの。
そしたら途切れたの!
途切れたの!

ドラクエ出来ないから好きな歌のっけてみた

こおおんばああんわああポワですよおおぉぉぉぉ・・・
暇なんです!! DQできなくてひじょおおおおに暇ですどうにかしてください死にそうです。受験生なんだから勉強しなさい!とか言わないでうち勉強はしない人なんだだからいつも社会だけ赤点なんだ。だれか!誰か誰でも良いから学校に行ってテストを全部暴走覚醒メラミorメラゾーマで燃やしてくれそれ最優先で頼む。



えっと、冒頭からこんなんですみませんね。暇すぎて頭おかしいんだ。とうとううちもくるにゃんに洗脳されたか、それはやばい病院行きだ精神科だ。

じゃなくてっ!!今ね、音楽聴いてるんだけど、ボカロのね、うん。二次オタじゃないよ?そこ勘違いしないでね二次オタではないから安心して。

もうさ、これこのブログね、ドラクエプレイ日記のはずなんだけど、できないもんはしゃあないってことで、急遽ポワンの日常に変えたいと思う。今週の金曜日に灰になったテストが私たちを待っているので←え。 それまでは日常を書かせていただく。ランキングに反映されるかは不明だ。あとでみとく


なんかどんどん話がずれていく。タイトルに好きな歌のっけてみたって書いたのにまだ一曲ものっけてねw
うちうそつきになっちゃうじゃーんw
ってことで、好きな歌ベスト10!!・・・いや5

いっきまーーーす!


1位、カゲロウデイズ ver96猫

これ勘違いしたらだめね、うちがすきなのは96猫さんが歌ってるやつね。初音ミクじゃないほう。

2位、ヘッドフォンアクター 

知ってる人は知ってる歌です。IAが歌ってるやつね。メカクシ団で検索

3位、想像フォレスト

上に同じくIAが歌ってるやつ。メカクシ団で検索ww

4位、Cyber Thunder Cider

サイバーサンダーサイダーと読みます。GUMIと@もう一人誰かが歌ってる。全部英語

5位、天ノ弱 

GUMIが歌ってるの、いい歌だよぜひ聴いてみてねww



ふー、やっと5曲終わったね、10曲にしなくてよかった疲れた
うちオタクだとか思われないよな?
オタクじゃないからなwwwすでにDQオタク言われてんのにボカロ厨とか嫌だからな
・・・これなんのブログだ。日常でもなんでもないwただ好きな歌アップしただけwww
ちょっとドラクエ要素いれないとだめだね。






ポワン魔使51、暴走覚醒魔、HP+100、MP+150酒場登録中!!
見かけたら連れてってあげてたぶん役に立つたぶん・・・

@フレンド募集中!チーム員も募集中!
フレンド残り空き枠160ね。
ってかこのブログ見てる人そんないないから募集かけても意味ないなwwwww
今気づいたよw


うちが知ってる人以外で見てる人いたらコメント下さいな。
ドラクエ記事ではないからDQバナーはのせないけど、拍手ボタンポチっとしてくれ。。。
今がんばって500位台で保ってるの、これ下がったら書くモチベ下がるから・・・
書かなくなるから・・・・・・

DQバナーのせる!w
じゃないとサポ雇ってもらえないことに気づいた!ww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラクエ禁止令

おはようございます。
昨日福引の結果が9999でかなりへこんだポワンです。最近なにもいいことがないです。
えと、テスト1週間前になりましたのでドラクエ禁止令が発令されました。ドラクエのプレイ日記なのに出来なかったら更新できないよー・・・ってことでブログを一時的にお休みします。いや、たまに学校とかであったこととか書くかもだけど、そこはあんまり気にしなくていいですw
更新してなくてもバナー押してね!!
拍手ボタンでも可www

でわでわ(^-^)/

フレが107回福引いてみた

おはようこざいます。ポワンです。
最近は本当にネタがないです。困ってます。






今日はですね、福引きについて語ろうと思います(語りません) フレがですね、107枚福引券を貯めて、一気に引いていました。その結果がこれです。



9等…17回 やくそう
8等…48回 まほうの小ビン
7等…24回 まほうのせいすい
6等…12回 ゴールドストーン
5等…3回 メタスラのコイン
4等…1回 メダル王のコイン
2等…1回 バズズのコイン



以上!
福引の結果でしたー。



人気ブログランキングへ
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
