

3/11の出来事

おはよう。
こんにちは。
こんばんは。

ポワンです。挨拶変えたった。気分よ

さてさて。先ほどハッター氏に

「コースの画像まだー?」

と言われたので3/11

我の卒業式と母上の誕生日を祝ったディナーの画像を投稿して終わります。




これ、お飲物ね。ナッツティー

美味しかった。無糖派のうちがシュガーいれた方が美味しいとか言ったのこれが初だ。今度これ作ろう





前菜、白子のソテー
苦手なんです、タチ。
頑張りました。飲み込みました。
でも先月のランチのコースででたのよりは食べやすかったかな。






フォアグラとリンゴのタルト
苦手なんです。フォアグラ。
でもこれは食べれた。つまりこれは良いやつ。リンゴも煮すぎてなくて美味しかった。





メイン前のパスタ

ウニクリームのパスタ

苦手なんです。ウニ
でもこれ食べやすかった。結構なウニ風味だったけど美味しかったから良いやつ。




メイン
鹿児島牛のフィレステーキ
文句無し




デザート
こちらも文句無し




来月誕生日だからまた行く。これ決定



▽これ押すだけで運勢アップ(しません

人気ブログランキングへ

明日高校入試

明日、高校入試です

筆記試験です

はっきりいいましょう。


やばいです


今までの点数を知ってる方ならわかると思いますが

1科目60点満点、計300点満点で

150いったの2回だけですよ



2回



いやー、やばいですねぇあっはっは


もうやることはなにもないですからね!


やれるだけやってきますよ!!

▽明日の入試応援してくれる人ぽちぽち!!

人気ブログランキングへ

受験3週間前(たぶん

おはこんばんにちわ!ポワンです!

前回の投稿からかなり時間が経ってるって?

気のせいだよ気のせい

1日くらいしかたってないでしょ(かなり放置してた

ちょっとリアル忙しくてね、ブログ書いてる暇なかったのよ(ツイッターしてました


えー・・・と、タイトルにある通り受験が近づいてきました

ので

とりあえずテスト結果言いましょうね。はい




それではいきますおー

あっ、前回と比べて書きますね


【国語】

今回:47/60 平均30.6 ss58.6
前回:45/60 平均37.4 ss56.8

一言:ちょっと上がった


【数学】

今回:34/60 平均28.1 ss47.3
前回:10/60 平均20.8 ss40.3

一言:前回がクズだった

【社会】

今回:26/60 平均25.4 ss43.7
前回:25/60 平均33.6 ss43.0

一言:前回平均高すぎわろたwwww

【理科】

今回:21/60 平均22.8 ss41.8
前回:26/60 平均30.3 ss46.6

一言:理科わかんねーwwwちょー勘だしwww

【英語】

今回:22/60 平均30.3 ss37.7
前回:22/60 平均33.5 ss42.1

一言:変わらない奇跡wwwwww

【合計】

今回:150/300 平均137.7 ss44.8
前回:128/300 平均155.8 ss44.9

一言:合格圏内




はい以上。テスト結果報告でした


明日、ドラクエ関係の記事上げます。本当です
今まで散々次回予告してきて守ったことほとんどないけど
今回はまじめに上げます(だってもう予約してるから

それでは次回までさよなら~www


▽受験応援してくれる方ぽちって!

人気ブログランキングへ

▽こっちは気が向いたらでおk
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

母の謎の挨拶

カテゴリが日記なのに

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)

っておかしいよな。




気をとりなおして








おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)


えー、タイトルにある通りですね、母の謎の挨拶について語ります。

え?これDQブログじゃないのかって?


そうだよ?
しょうがないじゃん。テストが邪魔でイン出来ないんだもん。
あ、次の記事は意地でもDQ記事にしますからね。イン予定だから。見かけたら声かけてあげてください。
鯖14のグレンに出没します!


どうやってたたむの?

人気ブログランキングへ















母の謎の挨拶ねぇ…

まずね、明らかにおかしいの

1.母がうちに電話をかけてきた

ぽわ「もしもーし」

母「おう。あんた誰や」

ぽわ「え、○○ですけど」

母「そうか。で?なんの用や」





用件知りたいのあたしや!!!!




次。挨拶じゃないけど日常会話を載せます。今回はすごいよ。3時間かけて思い出したからね。




2、買い物から帰ってきた母

ぽわ「おかえり」

母「おう。ただいま」

母「○○のために蓮根買ってきたで」

ぽわ「いらん」

母「あ、これもあるで。でかいの買ってきてん。飲む?」

ぽわ「なにそれ」

母「キュキュッと(洗剤)」

ぽわ「いらんっ」

母「あ、ごめんこっちか」

ぽわ「どっちや」

母「ボールド」

ぽわ「いらんわ!」


3.食事準備の母
フライパンを熱しすぎたシーン

母「あ、煙出てる。○○、煙出てる」

ぽわ「うんでてるね。で?」

母「乗る?」

ぽわ「理由を述べよ」

母「焦げ目つけたほうが美味しいやん」


_人人人人人_
> 喰われる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



4.うちの塾を休んだから他の日にいれるときのメール

わかりにくいかな。金曜の塾を火曜にしたんです。


母「塾に電話するから番号教えて。いつずらす?かつら」

ぽわ「は?番号知らんの!?うちも知らんよー。てか土日以外なら空いてるとこでいいよ。」

母「リビングのテーブルにプリントあったと思う。たぶんそれに書いてる。
やっぱりズラはずらすもんやん?」

ぽわ「○○○○-○○○-○○○だよ
てかずらすの土日以外なら空いてるとこでいいよ」

母「あ、オーケーズラ(@゜▽゜@)
あとで電話しとく(@゜▽゜@)
ズラがずれたから日にち変えてって(@゜▽゜@)あは」


数分後


母「火曜の最後の時間にズラがずれた(@゜▽゜@)
よろしゅう(@゜▽゜@)」

ぽわ「ずれたズラとりにいけばいいのな。りょーかい」

母「そ。そしてしっかり≪被って≫こい」






ということです。
なにが言いたいかと言いますと

疲れる



皆様のおかげで順調に順位が上がっておりますありがとうございます!

次は中間テストの結果発表。又はDQ記事になります。
忘れずにチェック!
応援ぽちぽちよろしくです(@゜▽゜@)

それでは次回までさよなら(・ω・)ノ

▽トリックorトリート!

人気ブログランキングへ

▽応援ポチを…!

にほんブログ村

本日中間テストでした。。。

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)あは

はい、テスト終わりました。
提出物出してないやばい。
ただでさえ9月の授業全部出てないのに内申点やばい高校行けないあああああああああああああああああああああ!






















(@゜▽゜@)あは


今日は最近聴いている曲と日常をだらだら語ります。
見たくない方は下のバナーを押して上位のブログに飛びましょう。


人気ブログランキングへ








えー・・・と、最近聴いてる曲ね。

【東方ボーカル】ナイフ「サリー」
http://youtu.be/OSuStUwBBoM

これですね。暇な方聞いてみてください。



はい、歌のコーナー終了。
残り日常



うちね、iPod touch4使ってる訳よ。
ios7にしたいわけよ。

iPod touch4はiOS7に非対応!

お年玉でiPod touch5買うか…?

いやまだまて。誕生日にiPhoneだぞ。

そうだけど…

とりあえず待つんだ。


というやり取りを一人でしております。


今の打ってて思い出した。

昨日ね、病院言ったんだけど、帰りの車でね、関西弁の話になったの。

うちの母が関西の方でね、まあうちも使えるんですけど。
うちは北海道弁と関西弁混ざります混合物です。無意識に関西弁使ってて隣の男子の目が輝いてて、あっ↑みたいな。


脱線しました


で、帰りの車でね、関西弁の話になったの。

その時の会話ね

母「なんでもかんでも関西弁にすればえぇと思ってるやつ腹立つわぁ」

ぽ「わかるわぁwww」

母「どうせやるならなぁ」

母「ロミオとジュリエットを関西弁でやればええねん」

ぽ「やるか」

母「ああ、ロミオはん。なんであんたはロミオはん?」

ぽ「っw」

母「ちょっとロミオはん?めっちゃ会いたいねんけど」

母「この会話バルコニーでしてんねんで。おかしいよな」

ぽ「駆け落ちのとこやろう」

母「おう」

母「ちょっとどうする!?二人で家出る!?」(ロミオ)

母「それええな!でもうちのおとんがあかんゆーてて…」(ジュリエット)

母「えぇー!俺お前のおとんに勝たれへん!」

ここから母のアドリブ入ります。

母「あれや!あれあれ!二人で死のう!」(ロミオ)

母「ええで。いつやる?」(ジュリエット)

母「今でもええで。」(ロミオ)

母「さすがに今はあかんやろー」(ジュリエット)

母「明日の夜にしよ」(ジュリエット)

母「おう。明日の夜な。」(ロミオ)


そしてここでロミオが先に死ぬ
ジュリエットおんりー

母「ちょっとぉロミオはん!なんで先死にはんの!?」

母「えー、うちもロミオはんとこいくー!」

短剣ぐさっ

母「あ、あかん刺さらへん」

母「ちょ、だれかうち殺してー」

母「はよー」

母「うちはよロミオはんとこ行きたいねん。なあなあ」

母「これ刺してぇや。」






こんな話してたら薬局行くの忘れてました。
日常会話って思い出すの難しいよね。
これしか思い出せなかったわ。1時間かけたのになぁ…

とりあえず今回はここら辺にしとこうか
もうすぐハロウィンということで…


▽トリックorトリート!

人気ブログランキングへ

▽ハロウィン無関係だけど押してって

にほんブログ村
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
