

学校

始まりました。14日に。

そして16日には学年末があります。

休み前にもらうはずの範囲表が

昨日教室に入ると机の中に入ってました。

…ワーク提出なんて知りません


おはこんばんにちはポワンです。
挨拶遅くないかって?

忘れてたんだよ

明日テストです。ワークとノート提出らしいです。


知らなかったので出せません(知ってても普段出さない


もちろんテストの結果は載せます。アバウトに(@゜▽゜@)


書くことないしこの辺で。
次はテストの結果発表になりますかねぇ……


▽テストの応援

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
▽お願いします♪

にほんブログ村

中間テストの結果発表!

おはこんばんにちわ!
ぽわです(@゜▽゜@)

あは


挨拶なんてー


ほっといてー


はっぴょーしましょー






…国語と、数学と、英語と、理科の点数下がったから、そこんとこ把握よろしく








国語…64/100
平均点…48.5
学年順位…10


社会…66/100
平均点…54.6
学年順位…20


数学…73/100
平均点…50.6
学年順位…16



理科…49/100
平均点…54.8
学年順位…34


英語…54/100
平均点…45.3
学年順位…22


合計…306/500
平均点…253.9/500

学年順位…20





はい。こんな感じでした

……ふふ


そろそろヤバいかなぁ


とりあえず学校いってきますね



次回!
「しほっぴ美術館」



▽バナーを押さなきゃ

人気ブログランキングへ
▽悪戯するぞ☆
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テスト終了2

お久でもないけどお久ですポワンです

理科と国語帰ってきましたのでお知らせ。


準備ok?






笑う準備してきたかい?









いいの?












いくよ?












国語…34/60点

理科…24/60点









聞いて、理科ね、あのね

配点が、表で23点、裏で37点だったの。
でね、表で3点しか取れなかったのw


すごいよね、笑っちゃうよねあははは



てことで、合計は127?


ちょーっとやばいよね。
いやかなりやばいよねどうしようか…

塾で割と真面目にやってます。
てかいまやってきた。

だからね、あのね












次の総合Aで点数上がったら褒めて…

▽受験生を応援してください♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちもお願いしますっ♪

にほんブログ村

テスト終了

お久しぶりですポワンです。
ブログ休止なうですが、現状報告(誰も見ないだろうけど)しとこうかと思いましてね。

昨日テストを終えた私はひどく憂鬱な気分で家に帰りました。
あと半年で公立高校を受験する私ですが、未だに勉強をしていません。
点数がとれないのは当然でしょう。

今日3教科返却されました。
バカを晒そうと思います。



















笑うなよ。


















バカにしてもいいけど笑うなよ。



















社会…15/60点

英語…22/60点

数学…32/60点













さあ、笑え

あんなに振ったんだ笑え。

でもね、うち社会と英語は一桁だと思ってた。だって全部勘だもん。
リスニングなんて寝かかってて聞いてないからね。

数学なんて凡ミス連発でまさかの32点。

もう悲惨過ぎてなにも言えないですよ。

あとは国語と理科だね。
自信はないけど社会よりはいいと思う。社会が一番苦手だからwwwww

とりあえず、来月から塾変わるし心機一転で頑張ろうと思う。(思うだけ?)

とりあえずね、全部返ってきたらまた報告するから笑う準備しときなよ。
ばっかじゃねぇのwwwwwwww
って笑え。まあ笑え。笑えばポジティブになれるから。

次の9/12のテストでどれだけ点数が上がるか期待ですね。比べて見ましょ。

ということで、次の記事は国語と理科の点数ですね。
次の記事を見るのに必要なものちゃんと準備しときなよ。

笑う準備な。

でも



でもね


▽受験生を応援してくれえええ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

▽こっちもお願いしていいすかw

にほんブログ村

愚痴part3

こん~w
ぽわだよ!

えー、愚痴ブログも今回で3発目となりました。
愚痴を書いた後は絶対ランキングが下がるという現象があるので
これでラストにしようと思います。
では、恒例の・・・






はぁ、お前何回目だよ。
お前の愚痴なんて聞きたくねぇよ

って人!

迷うことはない


右上にある×を押すんだ






























































はい。
今回は長々と書きません。
簡潔に



今日は参観日でした。
内容は、例の模造紙を使って発表する
というもの

私たちは1班だから、トップバッター

そして私はリーダーだから、最初と最後に話す



なんかなに書くか忘れちゃった

まぁ、いいたいことは


お前も字汚いのに人に汚いとか言うなや!


以上w



あ、以上じゃない


あのね、昨日放課後に残って模造紙仕上げたんだけどね

普通さ、班の一人・・・
2人が残ってたら、皆残るじゃない?

あのクソどもさっさと帰りやがって
結局残ったのはうちとくるにゃんのみ



おい!なに勝手に部活いってんだよ!
↑大根足

なに部活さぼってんだよ!
もうすぐ試合あるだろ練習しろよ!
ろくに打てないのにさぼんなよ!
どんだけ自分に自信あんだよ!!
↑女子A


何がバカだよお前のほうがバカだろ!
↑インド



ごめん
最後のインド関係ない
無関係

でもさぁ


いや

いいわ

言い出したらきりがない


次回の音楽の授業
歌の練習ですね

てことは私伴奏かな?


みんなー!ボイコットしようぜ!!

あんな馬鹿がいるクラスの為に伴奏なんて
したくないでーす


伴奏やだ

「え?なに?聞こえない」


「いや、なんでもないっす
伴奏がんばります」


ってなると思うなぁ・・・





DQ記事もあるのでこのへんでー

拍手ボタン押したまえよ
プロフィール

ポワン

Author:ポワン
ID:PT428-656
    基本職
戦:40 武:60 魔:75
僧:74 旅:42 盗:38
    上級職
ス:22 レ:21 魔戦:35
賢者:40 バト:0 です!w
本職:僧侶、魔使
武器鍛冶:34
家:ジュレット住宅地 
うるわしの浜辺地区 
5909丁目6番地
武器かなり安いですw

ランキングバナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
☆訪問者数☆
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングぅぅぅぅ
ブログ村ランキングぅぅぅぅ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
